【2024年七夕帝都決戦㉚】カルト勢力による不正選挙への道

ほら情勢調査がおかしいと言う声が上がってきたぞ

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/307931

【都知事選】〝小池百合子氏が蓮舫氏リード〟の情勢調査に疑問の声「20代サンプル数が少ない」
2024年7月1日 東スポWEB

(中略)

小池氏を2番手で追うとされる蓮舫氏を応援する立憲民主党の女性議員は、中間情勢についてこう疑問を呈した。

「NHK、日テレ、TBS、東京新聞の調査はチェック済みです。しかし調査によっては小池さんと蓮舫さんの開きが違いすぎますね。合同調査は20代の若者のサンプル数が少ないと指摘されています。中間調査結果をうのみにしていません」とした。

オールドメディアに依存しない層は私も含めてみんな「聴き取りによる情勢調査がおかしい」と思っている。(転載ここまで)

オールドメディアに依存しない層は私も含めてみんな「聴き取りによる情勢調査がおかしい」と思っている。

なんで届け出順に聞くの?泡沫候補を聞いてもしょうがないじゃないか?「小池、蓮舫、石丸、田母神」だけでいいよ。

 

実際は蓮舫が相当リードしているのではないか?

4年前の都知事選、投開票の4日前は新聞もTVも「小池圧倒的有利」の報道ばかりだった

①蓮舫リードを広げる

②小池苦戦が実態なのだろう。

 

都民有権者に対し都知事選を無いことにする「都知事選の隠蔽化」報道

オールドメディアは今帳尻合わせに必死だ。

 

小池百合子、秋葉原街宣の惨状、怒号飛び交う🤣

画像は7月2日夕方  JR秋葉原駅前で凱旋する小池百合子

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0784da8caef941f0191c92a3d9dc10cb085fef4

「嘘つきたぬきー!」「帰れー!」怒号飛び交う秋葉原 小池知事、初の平日街頭演説

7/3(水) 19:40配信  J-CASTニュース

投開票日が2024年7月7日に迫っている東京都知事選をめぐり、現職の小池百合子知事が7月2日夕、JR秋葉原駅前で街頭演説を行った。今回の都知事選では、小池氏は公務などを理由に週末のみの街頭演説だったが、初めて平日に行った。

現場では、小池氏を批判するプラカードを掲げた人々が、観覧エリアを取り囲むようにして抗議活動を展開。「嘘つきたぬきー!」「帰れー!」といった怒号が飛び交い、小池氏の声がかき消される場面もあった。(転載ここまで)

蒲田駅前と同じになったね🤪都内、人出の多い場所のどこでやっても怒号とヤジが飛ぶんだろう自業自得😭有権者に「素顔」を知って貰えて良かったじゃない😜

 

都民有権者の皆様はこの高裁判決を重視して投票行動を決めよう😱

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1270710

安芸高田市・石丸伸二前市長の「どう喝」訴訟 二審も市議への名誉棄損認める 安芸高田市に損害賠償支払い命じた一審判決を支持 広島高裁

RCC中国放送  2024年7月3日(水)

個人的には民事訴訟を抱えながら日本の首都の都知事選に立候補する神経が理解不能🥶アンビリーバブル🤣

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?