【小池百合子の研究PARTⅡ⑩】保守の知識層も眉を顰める朝日の「小池隠し」

今の朝日の蓮舫叩きは既に臨界点を超えている

 

画像は「もの言う知事」として有名な丸山達也島根県知事

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1291815?display=1

「石丸さんに注目が集まってますけど、注目すべきは蓮舫さん」「3位になって終わっても理不尽なバッシング」島根・丸山知事の都知事選の視点

TBS NEWS DIG  山陰放送
2024年7月12日(金)

7日に投開票された東京都知事選について、島根県の丸山知事は、12日の定例会見で「世の中は石丸さんに注目が集まってますけど、注目すべきは蓮舫さんだ」と述べました。

過去最多56人が立候補した東京都知事選では、現職の小池百合子さんが当選。
これまでも小池都政に度々苦言を呈するなどしてきた丸山知事は…

(中略)

また、東京一極集中の是正を訴え、2位につけた広島県安芸高田市の元市長・石丸伸二さんに注目が集まっていますが、丸山知事は3位になった蓮舫さんに注目しているといいます。

島根県 丸山達也知事
「けっこう世の中では石丸さんに注目が集まっていますが、私は蓮舫さんにもっと注目すべきだと思っていて、3位になった蓮舫さんが選挙が終わっても、なおこれだけ理不尽なバッシングを受けているというのが一番特徴だと思います。」

「なぜ女性が勢いよく物事の問題点を力強く指摘するとそういうバッシングを受けるのか、これは本当に日本社会考えないといけない。私は女性への蔑視や差別に近いと思いますよ」

と、述べ、さらに蓮舫さんに注目したポイントとして…
「対立陣営の方々です。勝った側の人が負けた側の戦略がおかしいとかアドバイスしているように見えるけど、蓮舫さんって勝った側の人たちからするとものすごい警戒感、脅威なんだなと。蓮舫さんのスタイルを恐れていないとここまで一生懸命叩かないので」
と、性差別と蓮舫さんの存在の大きさが、一連のバッシングの背景にあると話しました。(転載ここまで)

「もの言う知事」の感想に全く同感です。我々保守の目から見ても常軌を逸している。蓮舫の復活が怖いから再起不能にしておこうと言う思惑がみえみえです。

高級紙が売りの朝日新聞から左右を問わず知識層の購読者が雪崩現象的に離れていくのは火を見るより明らかでしょう。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?