【2024年夏政局④】酷暑のカオスから林芳正氏出馬表明まで

麻生太郎、茂木敏充に総裁選での不支持を通告😱

 

いくら高級ステーキでも随分と不味いステーキだっただろうね🤣会社のオーナーが常務をステーキ屋に呼んで「悪いけど君は今月一杯でリストラだから」って引導を渡したようなもの😜北朝鮮の工作員🇰🇵「総理の夢」遂に完全終了👏

 

高市早苗、推薦人20人確保、困難か?

 

小林鷹之が「推薦人確保宣言」高市は今必死で電話かけ中。推薦人確保は困難だろうね🤣高市と小林は支持層が被るから。

小林も「素人のど自慢大会」じゃないんだから49歳でみっともない結果だと今回が最初で最後になる。

 

策士岸田文雄の高笑いが聞こえる;キングメーカーとしての日々が始まる😊

 

馬鹿な社員70人が「せこい脱税」で摘発された。しかもその社員達は全員2年前に天誅を受けて横死した前々社長の子飼いだった。

自分は悪くないのに世間や社内は「ヤメロ」の大合唱、「じゃあ辞めてやる」続投の準備は出来ていたのに潔く辞任してしまった。

 

岸田総理「麻生に頭を下げるくらいなら俺が「麻生」になってやる」👹

「漫画は読めるが漢字は読めない老人😭」に頭を下げるのにいい加減嫌気がさしたのだろう。

岸田総理自身が改訂した党規約で自民党の幹部ポストの任期は「一期一年最長三年」だから麻生の自民党副総裁任期も来月で切れる。宿敵二階俊博も政界引退を表明している。

 

次のキングメーカーは俺一人だ✌️

キングメーカーとしてのライバルは菅義偉一人だが彼はそもそも派閥を持たないうえ今年76歳で次の衆院選では比例重複立候補ができず先は長くない。安倍派清和会はとうに派閥として消滅している。

 

男を挙げて狙うは「ポスト麻生」「ポスト二階」👊

 

岸田総理は自ら身を引くことによって自民党のイメージを回復し誰でも総裁選に出られる環境を作った為、今や若手からも感謝されていると言う👏

菅が「小石河」の三人を立てても50人の岸田派を擁する岸田総理に頭を下げずには総裁選を戦えない😭

 

加藤勝信氏名乗り、茂木派は分裂😭

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ee3abd0ffebea52128f50e339cd874ff274aa37

元婚約者の義姉からお許しが出た様ですね👏林芳正氏は名乗りを挙げるとしたら一番最後だろうね。

注)林芳正氏は台風21号の被害状況を見極めながら9月3日に正式な出馬表明記者会見をおこなった。

茂木派は推薦人確保の時点で割れることが確定。それにしても加藤さんは「暑苦しい」。できれば冷夏の年に出て欲しかった。

 

「ですから加藤」さん、やっぱりHKTラインだったのね

 

https://mainichi.jp/articles/20240816/k00/00m/010/277000c

加藤勝信元官房長官「総裁選に向けて動きたい」 出馬検討を表明
毎日新聞  2024/8/16

 

萩生田ー加藤ー武田良太ライン。これで安倍派も二階派も票が割れる。茂木派も入れると三分裂の股裂き状態。小林鷹之は二階派で武田良太との関係は良くない。

この若い衆はどうやって20人集めたんだろうね。確か入閣は幹事長だった甘利明の推薦だから麻生派の甘利Gと二階派の若手、安倍派の群馬のバカボンあたりかな?

 

加藤勝信氏、森山派に頼るのか?

推薦人確保に本当に勝算があるのか?地元の「岡山G」と安倍派は萩生田に頼み、後は森山派(旧石原派)か。3月に平成研を飛び出した「小渕グループ」は茂木には入れないから加藤勝信なのかな?

 

高市早苗陣営、資金力に限界か?😭

 

総裁選用に慌てて書いたらしいこの駄本がずっと一位を取れないんだよな🤣百田&有本の「日本保守党」は半年ぐらい1位を買い続けていたけどな。

高市はLGBT法で連中を裏切って今批判されてるしもう安倍晋三はいない😭今回総理に成れなければ引退か離党だな。最後の戦い。

 

林芳正長官、総裁選出馬正式表明👏

 

推薦人20人の確保は既に目途が立っていると言うから岸田総理が再選に臨む為の20人を恐らくそのまま引き継ぐと言う事だろう。お待ちしていました😊

私の出来る範囲で全力で応援します。「乃公出でずんば」の気迫で臨んで下さい🙏

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?