美智子皇后の正体⑩皇統断絶計画1

美智子皇后の正体⑩

MI6、キャサリン・天皇家断絶の為、不妊体質29歳の雅子を入内させた美智子、転載フリー

2015年12月10日

伏見先生

お久しぶりです。
最近はまた、盛り上がってきましたね。(^^)

最近の投稿で、また過去に見たテレビとリンクする所が出てきました。

李方子さまの事ですが、梨本宮伊都子様は皇后を嫌っていらっしゃいましたね?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%96%B9%E5%AD%90

美智子の入内が決まったとき、「日本も終わりだ」と言われたそうです。

この婚礼は、宮家から打診があったようなことを書かれています。

でも、ずいぶん前に、ドラマ以外に真実を追究するドキュメンタリーもありました。

それはとことん追求された内容でした。

うちも戦争ではずいぶん被害をこうむりました。
当時の軍部は権力もありましたよね?

李方子様とは、女学校時代は、誰 もが東宮への入内を信じていたようです。

が・・・突然韓国への輿入れを強引に進められて、母上はいやいやだったようです。

なぜ軍法会議だったかな??大きな会議で矢面に立たされたかなのですが。。。

★「不妊体質」だったと言われています。

★【内鮮一体】言う名目で、不妊体質の妃を入内させて、最終的には韓国王朝の撲滅を試みていたのが日本軍だったのだそうです。

スポンサーリンク

 

その番組を見ていたときのことを思い出しました。思わず息を呑みましたから。

一般庶民の私は、あの時代にでも、上流階級の方たちには、不妊体質などを調べることが出来たのか?とため息が出ま した。

李方子様は出産されています。でも第一子は暗殺されました。

その後もう一人生まれています。

不妊体質というのは誤診だったようでした。

やっぱり正確な情報ではなかったのでは?と思いました。

今でこそ医学も発達していますけど、あの時代ですから。

日本軍が韓国に仕掛けた謀略を、アメリカから仕掛けられていたのだと言うことなのですよね?

日本の天皇制度を破滅させたい人たちがいても不思議ではありません。

李方子さんのときも、仕組んだのは旧日本軍です。

皇后のときも、仕組んだのはGHQなのですよね?

あの時代ですから、不妊体質かど うかはどうして調べたのかわかりませんが。でも、十分破壊しています。

★雅子は妊娠しにくく、すでに29歳と言うのは、破壊させたいほう(アメリカと美智子)には好都合だったのではないでしょうか?

以上

美智子皇后の正体|④皇室撲滅を図る美智子の産児制限

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?