美智子皇后|正田家再家系調査⑧|中国朝鮮族説

美智子皇后|正田家再家系調査⑧

正田富美(美智子実母)中国朝鮮族説、美智子の韓国愛と符合、転載フリー

2015年12月10日

最近の記事を見て、あとひとつ引っかかっていることがあるのです。

正田冨美という人が中国と英国のハーフとありますが、皇后は韓国に異常な親近感を持っていますよね?

もしかして、【富美は中国朝鮮族】ではないかと思いました。

これを検索して見ると、色々で過ぎてわけがわからなくなりました。

でも、私がはじめて知ったのは、部落のことを色々教えてくれた人でした。

一応先生をしている人でもあり、歴史は詳しかったのもあり、うそだとも思えないのです。

そのときに聞いた話では、韓国でも生きて行けない人たち・・・つまり奴婢や白丁だ と思うのですが、一族が日本に密入国するご一行もあった反面、大陸に行った一行もあったのだそうです。

少数民族だと聞きましたが、ウィギを見ると中国の90%などと言う情報も載っていました。

中国でも、半島に近い端のほうで生息していたようですが、中国でも嫌われ、祖国にも帰れず、孤立した存在だったと聞きました。

その時、女優の常盤貴子さんの話になりました。

私はどこかで中国だと聞いていて、常盤も確か本名です。今は長塚と結婚しましたね。

あの人も韓国っぽい顔していますね。

先生は、最初は韓国だと思っていたようです。

だったら「中国朝鮮族だね」と言ったことから知りました。

常盤さんは、尼崎出身であり、姉妹はもろ韓国顔だそうですが、なぜか横浜出身とうそを公表していました。

その後ストーカーに悩んでしばらく香港の映画に出るためにあちらに行きましたが、現地ではかなり溶け込んで人気があったようです。

現地の人には好感を持たれる顔だと言うのはうなずけますね。

その後、関西ローカルですが、やしきたかじんがはじめた

「そこまで言って委員会」と言う番組に、中国朝鮮族の女性が出ていました。

その人 は、なぜか日本のパスポートを保有しているのです。

その理由は、日本のパスポートが一番使いやすいからと言いました。

≪注;伏見;私もその番組見ました。中国朝鮮族の張恵子で既に帰化済みです。この女の発言以来、朝鮮人の帰化に反感が持たれ始めました≫

 

スポンサーリンク

 

問題はその後でした。

どこまでも、国籍なんてどうでもいい、関係なくなると、支離滅裂なことを言い始めて、さすがに部落の辛抱も止めていました。

もろ、韓国の細いつり目でした。あんなのに日本のパスポートを持たないで欲しいと思っていました。

中国朝鮮族も、韓国には住めないくせに、韓国人としての誇りが高く、理解に苦しみますね。

日本を嫌いながら寄生するDNAは何とかして欲しいと思います。

ですが、母世代のアナログ人間たちは、テレビを見ているため素直に雅子は 病気だと思っています。
皇后の豪邸なんて誰もしりません。関西や地方にはそんな情報誰も流しませんし、ネットを見ない年寄りがミッチーをすきなのです。

≪伏見解説≫

中国朝鮮族とは、日本統治時代、満州国の成立に乗じて、北朝鮮の中朝国境を越えて、朝鮮人が、大量に満州に移住。

満洲吉林省に多く、現在中国共産党は、【朝鮮族自治区】として自治を認めている。

朝鮮人独特の非常識な言動と極端な不衛生で、地元の中国農民に徹底的に嫌われた。

※正田富美(左)

※妓生

 

美智子の母、正田富美の実母は、この朝鮮族の女で、上海まで流れてきて、英国租界で、イギリス人との間に、富美をもうけた可能性が高いと思います。

韓国人が、白人とハーフをもうけて、娘だった場合、朝鮮人独特の「エラハリ、釣り目、平面顔」が遺伝しない場合が多い。

米韓ハーフの、モデルの水原希子が良い例です。

朝鮮人の血が流れていることは、本人がカミングアウトしなければわかりません。

正田富美も生きている間に、韓国に行きたかったかもしれません。しかし、娘を入内した以上、訪韓すれば「皇太子妃実母訪韓」で大騒ぎになっていたかもしれません。

★今の美智子の異常な韓国訪問希望は、「母親の遺志」をついだものかもしれません。「血」は争えませんね。

 

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?