皇室批判はタブーではなくなった①

皇室批判はタブーではなくなった①

憲法違反をする皇后、今上、東宮に不敬は無い 

2015年04月20日

皆さんお元気ですか?

毎日アクセスしてくれて、有難うございます。励みになります。

コメント欄に有用な情報を書き込んでくれてありがとうございます。とても勉強になります。一昨日の5遍連投は、正直疲れました(笑)何かが私に取りついたように12時間もキーボードをたたき続かせました。予想外に好評で同意のコメントをたくさんいただきました。力仕事でしたがやってよかったと思っています。心地よい疲労感です。今日は編集後記という感じです。

私は昨年末「皇室を斬る」を始めたときは「占い師目線」でした。

しかし、著名な皇室問題専門の先輩ブロガーの記事を丹念に読むにつれ、「東宮問題」にぶち当たりました。裏に小和田恒、創価学会という朝鮮勢力がいることを知り、「よし、徹底的に調べてやる!」と気合が入りました。

 

スポンサーリンク

 

 

平成になってからの日本は、カトリックの皇后さまが、【心の無い形式だけの祭祀】を続けたために、散々なことばかりでした。

2001年には麻生太郎氏が「あいつは所詮横須賀のテキヤだ」と吐き捨てた代々朝鮮人ヤクザの小泉純一郎が有ろうことか総理になりました。

5年も総理に居座って、【格差を広げ】【非正規労働者】なる不幸な人々を大量に作り、【年間自殺者3万人時代】を呼び自殺者3万人は今も続いています。小泉は大学時代に強姦の現行犯で逮捕され、当時防衛庁長官だった父純也(鹿児島出身の朝鮮人)の政治的圧力で起訴を免れました。

そして平議員だった時代に、愛人だった芸者こはん(彼女も在日朝鮮人)をSEXの最中に首を絞めて殺害しました。しかし、有能な秘書、飯島勲の機転で現場を自殺に偽装し、逃げ切りました。

小泉は祖父又二郎も朝鮮人、両親とも朝鮮人です。

離婚した妻の宮本佳代子も在日で創価学会員です。

従って息子の進次郎もまじりっけなしの純正朝鮮人です(笑)小泉の政治利権は産廃業者で在日の利権です。

もう一つの資金源は川崎のタクシー会社の社長でこれも朝鮮人です。大体タクシー業界は社長も運転手も在日が多いことで有名です。

愛国心のひとかけらもない朝鮮人総理は最後は、ブッシュに売国し、「郵政民営化」と称して郵政公社をアメリカに献上しました。

今秋の【日本郵政株上場】は失敗しますので、別の機会にレポートします。

2005年の郵政選挙で自民党に投票した日本人も馬鹿でしたが、朝鮮人は【詐欺的才能】が国技で特に【日本人を騙すことが得意です。】このブログを2008年に立ち上げたのは小泉自民党批判をするのが目的でした。上記の小泉に関する記事は過去ログにあるので興味のある方はご覧ください。

とにかく小泉時代の5年間は、朝鮮人と、部落民=竹中平蔵(実家が和歌山の靴屋、獣の皮をはいで靴を作るのは江戸幕府が決めた部落特権)という、日の当たるところに出てはいけない連中が権力を握り、日本の中産階級を消滅させた【朝鮮人による日本乗っ取り計画】の第一弾でした。昭和天皇が健在ならば、小泉の様な下賤の男が総理になることはなかったでしょう。

また、この時代の2002年は屈辱の日韓共催W杯が開催された時期です。

そもそも日本単独で開催できたはずのW杯を強引に日韓共催に持ち込んだのは【韓国利権】で食う、【売国皇族】の高円宮憲仁と久子、電通を牛耳った佐賀出身の朝鮮人の成田豊です。

私は未亡人の高円宮久子が持つ【日韓草の根交流基金】は取り上げたほうが良いと思います。あのやり手婆は、またいつ何時日本を韓国に売るかわからない危険な女です。この悪徳夫婦が、皇后の意を受けて、朝鮮人の小和田雅子を入内させてしまいました。

国が危機に陥るときは、日本人の裏切り者(高円宮夫婦)と朝鮮人(電通の成田豊)がタッグを組むものです。成田は死去しましたが、今でも電通は韓国が牛耳っています。電通は新聞、TVの広告枠を1社独占で売りさばく会社です。しかもTV局の広告枠の料金は視聴率でスポンサーに高く売れるかどうか決まります。その視聴率を決めるのが電通の完全子会社のデータリサーチ社です。データリサーチ社は恣意的に視聴率を決めるので、いう事を聞かないTV局を苛めるには、視聴率を低く発表すればよいのです。

ですから、TV局は、電通が怖くて逆らえません。

韓国や、在日朝鮮人に都合の悪いことは放送できません。過去に「データリサーチ社の視聴率はインチキだ」と言えたのは大物俳優の石原裕次郎だけでした。実際インチキなんですよ(笑)

系列の民放キー局が電通に逆らえないので、利益を依存している大手新聞社も電通に頭が上がりません。だから、産経新聞のように、秋篠宮の重要な公務は報道せずに、皇太子のしょうもないジョギングの記事をさも重大な事件のように記事にするという愚劣なことをするんです(怒)

今後も新聞社の東宮age,秋篠宮sageは露骨になるでしょう。

かつて竹島に上陸し、天皇陛下侮辱発言をした韓国大統領の李明博が「日本は乗っ取った」といったのは、電通を通じて日本のマスメディアを牛耳ったという意味です。

李明博なんて所詮は在日ですよ(笑)

大阪出身の通名「月山明博」です。だから、在日は信用できないんです。

電通というのは実質、韓国の会社です。韓国の利益のために動いているのですよ。元々日本人が作った立派な会社を、東大出の朝鮮人の成田豊が長期政権を築いて、韓国、北朝鮮、在日の為の会社にのっとたのです。

それを証拠に、成田豊の子分だった田原総一郎(朝まで生テレビの司会者)が、さかんに「拉致被害者はもう死んでいる」と言っています。北朝鮮に都合の悪いことも言わないんです(笑)

電通という会社は早く潰さなくてはいけませんね。広告会社なんて、他に博報堂もありますから。法律で在日朝鮮人の大学進学権をはく奪すべきです。

下手に東大なんかに入学されると、成田豊のように日本の名門会社を乗っ取り、韓国と在日の利益に奉仕する会社に乗っ取りますから。小和田恒(東大教養学部)江頭豊(東大法学部)しかりです。早慶でも危ない、去年辞任した朝日新聞の社長は早稲田だけど在日ですからね(笑)木村伊量(ただかず)です。伊量とかいて、ただかずと読むことは日本語ではできません(笑)おそらく「キム ユンリョン」が本名でしょう。それとこの爺さん先日妙な発言してま

したね。「韓国は日本のお兄さんです」だって(笑)こういう発言をするのは韓国人しかいません。いわゆる侮日思想です。

話はそれますが、簡単に朝鮮人を見分ける方法があります。

日本人では常識的につけない苗字や、名前、例えば、宮内庁長官の風岡典之、こんな苗字日本人ではありません。加えてこいつバリバリの創価学会員ですからね。スケーターの安藤美姫、日本人の女子の名前で○姫という名前はありません。朝鮮人特有の名前です。それと光山、光田等の姓、先祖が全羅道、光州の意味です。日本人は明智光秀以来「光」の字を不吉とみて極力使用しない伝統があります。とにかく直観的に違和感を感じる苗字や名前、明治初期までに無い苗字はみな通名と考えていいでしょう。

ただ珍しい苗字でも地方の地名と合致したら大丈夫、日本人です。笑えるのはばれないように苦労して作った通名もあります。映画監督の井筒和幸、大相撲の井筒部屋みたいに、如何にもありそうですね~でも違います。

彼は、朝鮮総連の「在日有名人人名録」に掲載されています。ただ彼の場合は、外見でもわかります。目つきの悪さ、作った映画が「パッチギ」などほとんどが朝鮮高級学校を舞台にした作品です。また「在日の人はみな強制連行されてきた可愛そうな人たちだ」この発言をする人は鉄板の在日です。

【在日強制連行説】は歴史学的に証明されてますからね。

だって日本の歴史学者がインタビューした在日一世は皆「朝鮮では食えないから密航してきた」とか「日本で成功者になりたかったから船底に隠れてきた(パチンコのマルハン社長)」とか正直に言いますからね(笑)

ただ在日のたちの悪いところは、3世、4世になるという事が違ってきます。必ず「先祖は強制連行されてきた」と言い始めるのです。【被害者ビジネス】で特権を得たいからです。女優の松嶋奈々子の兄の嫁、孫明日香(フリーアナウンサー)のように、3世で知りもしない「慰安婦、性奴隷」を知ったかぶりして、言い出す奴もいますよ。BB様が怒ってましたけど所詮、朝鮮人なんてその程度の劣等人種なんです。議論するのも時間の無駄、強制送還できれば一番良いです。

何故こんなことを長々というかというと、在日朝鮮人なんて、有名なコリアタウンだけでなく、全国北から、南からまんべんなく散らばってますよ。連中はみなサイコパスだから、私も、あなたも殺される恐れがある。

現に大正時代の関東大震災の時に、朝鮮人たちの暴動、略奪、殺人、強姦が多発しました。その時に「日本人による朝鮮人虐殺」があったという説は朝鮮人が作ったプロパガンダで嘘です。日本人の自警団による正当な自衛行為です。ただ、朝鮮人暴徒の殺し方が、日本独特の首を斬るというやり方になり、写真にも取られたので、戦後韓国人たちがプロパガンダを始めたのです。

韓国が【捏造がばれた慰安婦性奴隷】の次に準備しているのが、【関東大震災朝鮮人虐殺説】だそうです。ただ、それまでに韓国という国はなくなるでしょう。

さて、今日もロングランになります。興味のある方はお付き合いください。終了時間は未定です。伝えたいことを伝え終わったら終わります。終了するときは、次のアップで終了しますと予告します。

以上

皇室批判はタブーではなくなった|②憲法違反をする皇后、今上、東宮に不敬は無い

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?