高円宮家|高円宮承子女王

高円宮家|高円宮承子女王 皇族史上最凶のビッチ、性欲女王

皆さんお元気ですか?

今日は高円宮家の長女、承子女王です。

この人は2007年のイギリス留学中の性的に乱脈な生活が、週刊文春に暴露され世間の注目を浴びました。

暴露されたとはいえ、本人がミクシィで自分の乱脈なSEXライフをぶっちゃけて告白していましたから、自業自得というべきです。

私もその文春買って読みましたが、もう呆れるのを通り越して感心してしまいました。彼女はエジンバラで留学生活を送る傍ら、毎日のように飲み歩いていました。そしてパブで知り合った現地イギリス人労働者と気ままに一夜の恋を楽しんでいました。

ある時など「失敗した・・・病気うつされたかもしれない」という書き込みがありました。彼女は親友と作ったダンスサークルで、乱交パーティーもやっていました。

彼女は結局エジンバラ大学を卒業できず、帰国して、早稲田大学に1年生から入りなおしました。その早稲田もすんなり卒業できず、留年して卒業が一年遅れました。

彼女のモットーは自分で書いていますが

「国によって、Hの仕方やキスの仕方が違う、この違いを極めたい」(笑)

そうです。まあ心ある国民としては残念ですよね。

末端の宮家といえども皇族、そこの長女が、イギリス人労働者の慰み者になるなんて(怒)

確かにイギリス人は日本に滞在している男性は、よくもてるそうです。

本国に帰ればただの労働者なのに。そういえば人気のあったベッカムも労働者の出身でした。世界最古の万世一系の天皇家のプリンセスだから、どうせ浮名を流すなら、イギリス貴族と不倫の恋に陥るとかしてもらいたいもんです。それなら私も皇族とはいえ一人の女性の「性の問題」として納得がいきます。

彼女のイギリスでの乱脈生活が日本でも周知になった時、高円宮久子は義兄の三笠宮寛仁親王に呼びつけられ「お前がしっかりしていないからこういうことになるんだ(怒)」

と厳しく叱責されましたが、カエルの面に何とかだったでしょう。元々承子という人は、幼いころから、こういう傾向のあった人なんでしょうね。

学習院女子高等科の時から既に髪を茶髪に染めており、憲仁の葬儀の時にはセーラー服に茶髪といういでたちで現れ周囲を驚かせました。

当時の文春の記事では、イギリスで、文春の記者のインタビューに答え

「私って、日本人だと思われないの。タイかフィリッピンだって言われるの」

とサバサバとして答えていました。

学習院に通っていた幼少の頃から、友人と渋谷で遊びまわるなど非常に開放的で社交的でざっくばらんな性格のようです。

留年して早稲田を卒業した後は、例のアグネスちゃんの日本ユニセフに就職します。

日本ユニセフは創価学会の別動隊の組織ですから、ここにも創価学会員の小和田恒と高円宮家との深い関係が覗いて見えます。

母の久子と雅子妃の母の小和田優美子は非常に入魂ですから、小和田優美子に頼み込んで、この出来の悪い長女を日本ユニセフに押し込んだのでしょう。

先ごろ、承子さんがまたやらかしてくれました(笑)

某メガバンク系のシンクタンクの社員とデートしているところを写真誌にフライデーされたのです。母親の久子が激怒して厳しく叱責されたそうです。

承子さんは非常に社交的で、友人も多く、終業後は誘われると必ず合コンに参加されるそうです。

本人いわく

「未だ3、4年は結婚は無いですね~私は交際することと結婚は別だと思っていますから」

だそうです。

要はぎりぎりの年齢まで遊びたいんでしょう。

彼女のアフターファイブのはっちゃけライフにもSPはつけています。

我々の税金でですよ。この女性の凄いところは、時々SPを巻くことがあるそうです。後で親に追及されると

「友達に会いに成田空港まで行ってきた」

などとのたまわっています。本当かどうか怪しいものです。

しかし、税金で付けたSPを巻くようでは、SPは必要ないという事でしょう。税金の無駄遣いですから、彼女の警護は不要でSPは外してもらいたいものです。

続きです。

彼女が公務をしているのを先日初めて見ました。You tubeの動画で「台湾チャンネル(日本文化放送チャンネル桜系統の番組)」というのがありますが、その番組で、「世界蘭展日本大賞2015」が東京で開催されました。

www.youtube.com

来賓として高円宮久子と承子さんが招かれました。久子がスピーチし、承子さんは横の椅子に座っているだけでしたが、非常に不機嫌そうでした。いやいや公務をやっている感じでした。

f:id:fushimiakimasa:20170111140228p:plain

今は秋篠宮家の佳子様が、その美貌とアイドル並みの人気で、公務の依頼が殺到中だそうです。宮内庁の秋篠宮家担当は嬉しい悲鳴を上げているそうです。そのうち承子さんも女性皇族という仕事を全部佳子様に取られてしまうでしょう。

両親は【皇室弱体化計画】にかかりっきりで、天照大御神を怒らせるような悪行を続けていたので、こういう出来の悪い娘ができたのです。

逆に秋篠宮家は美人プリンセス佳子様の登場で、国民の好感度も爆あげです。佳子さまは中国や、世界中で既に人気者ですからね~かつて秋篠宮家を馬鹿にし、無視していた高円宮家は廃宮への道をたどるでしょう。それでは、命式を見ていきましょう

 

 

四柱推命鑑定命式|高円宮承子女王

総合所見|性欲が以上に強い。風俗嬢の命式

・年柱と月柱が空亡しているので、その柱の宿命星、十二運、吉凶星は全て死んでしまいます。

・天乙貴人や月徳貴人が死んだのは残念でした。しかし、ここで大どんでん返しが起きます。寅と亥が支合するので空亡填実(くうぼうてんじつ)が起きます。年柱の空亡は無かったことになりました。他の吉凶星は復活しますが、天乙貴人は復活しません。なぜなら月柱の空亡が解消されないからです。

・1個の丙と2個の辛が二重に干合します。水化する。威制の合で性欲の塊の干合です。それが二重になっているので、凄まじい性欲となります。超肉食系の女子ですね。この人は好きな人なら毎晩SEXに応じるし、一晩三回戦も可能でしょう(笑)

風俗嬢によく見られる二重干合です。

・金輿禄があるので玉の輿運があります。これは意外でした。評判の悪い長女をどこの名家に押し込むか?母親のやり手婆の久子の腕の見せ所です(笑)

・劫殺があるので、存在感はあります。

・孤独の星の孤辰があります。

・薄情な星の亡神があります。傷官があるので口は悪いでしょう。

・寅―亥の支合は、持続性の無い相性なので、鈴木京香の所で述べたように、結婚しても離婚再婚を繰り返すか、事実婚だとしても、出会いと離別を繰り返す暗示です。

・月柱が空亡され中年運が弱いので、今後の彼女の人生は波乱万丈となるでしょう。

気の毒ですが、両親の不徳と悪行が罪もない子供に現れた例です。

彼女の二十八宿は室宿です。

女性は結婚すれば夫に尽くす宿です。

 

※再検証しています。

再検証|高円宮承子女王

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?