再検証|高円宮絢子女王(後)

再検証|絢子女王(後)

気の毒なお方、責任は全て両親に有る。

続きです

話しが大きくそれてしまいましたが、三笠宮寬仁親王家が廃宮されたのは、髭の殿下が生前「平成になってから、今上両陛下が、皇后さま主導で皇室を壊していくのが我慢できず、ストレスを解消するためにアルコール依存症になった」率直な殿下のことだ

から、陛下に直接諫言もなされたのだと思います。

その為【血も凍る皇后様】に嫌われて、ご葬儀には、得意の【体調不良を理由に】ぴんぴん歩いているのに、欠席されました。美智子皇后とは、前にも説明しましたが、そういう人なんです。

人間は「敵」と「味方」の二種類しかいない。髭の殿下が如何にも自分と意見を異にする人でも、近い宮家の筆頭殿下のお葬式まで【露骨に無視】するんですね。或る意味とても分かりやすい人です。

皇后さまが、【体調不良で公務をさぼるときのパターン】は

①とりあえず【体調不良を主張する】

②記者会見するときは、【国民の同情を買いたいときです。】

いずれも、仮病に相違ありません。現に今年の8月9日に、宮内庁病院で心臓の不調を訴えて検査しました。結果は心臓の冠動脈の軽度の狭窄で、入院も必要とせず、宮内庁病院としては受診に来た以上、何か病名をつけなければならず【冠動脈の軽度の狭窄】と発表したのでしょう。心臓外科の知識はありませんが、80歳過ぎれば、あの程度の循環器の軽度の変化はあるものではないでしょうか?

心臓外科に詳しい人がいれば教えてください。

【事実上、病気ではなかった】と思います。

ご丁寧に、【ストレスが原因による】ですって(笑)

今、今上陛下は、天皇としての最終判断を皇后さまに100%委ねているそうです。侍従が今上様にお伺いを立てても、「あちら(皇后様)はどういってるの?」と聞くそうです。

それで仕方なく侍従等は【ご判断を頂くときは、先に皇后さまにご意見を伺うそうです。】平成になって27年間、国民を騙しながら事実上の女帝として、実権を握ってきて、ストレスなんてあるわけないですよ(笑)

私は8月9日は不要な検査だったと思います。

当日は【長崎の原爆の日】です。長崎慰霊のための公務に行くべきだったのではないでしょうか?しかも長崎に投下された原爆はカトリックの教会を直撃しています。牧師やシスター、クリスチャンたちが大量になくなっているはずです。

税金で不要不急の検査をする暇が有るのなら、同じカトリック信者たちの慰霊のために行くべきでしょう。例えお一人でも。入内後も、月に一回は、使用外出して、母校、聖心に、通っていたという証言もあります。

教会に行くと、洗礼がばれるから、わざわざ母校に偽装して行ってたんですね。

聖心には不要不急の外出はするが、【国母】としての長崎市民、大量のカトリック教徒を含む、の慰霊は「かったるいからやめるのですか(怒)」

おまけに心臓の検査が終われば、80過ぎの婆さんが、テニスコートを駆け巡り「老い」を感じさせないプレイです。これで【仮病バレバレ】です。国母である前に人間としてどうかと思いますね。

8月9日の検査予定はかなり前に日程に入れていました。

長崎市民を馬鹿にしてますよ。雅子肥にでもいかせりゃよかったのに(笑)ああ、駄目だ、雅子肥は豪華食事、アルコール付の公務でないと国内でも嫌がるんだった(笑)

自分と意見を異にする髭の殿下は「敵」で、雅子入内事件の時の様に、「金さえ渡せば、どんな汚れ仕事もする高円宮久子」は役に立つし可愛いでしょう。だから廃宮にしなかったんだと思います。

【次の一手、愛子女帝工作】の時まで温存する予定でしょう。長い前置きがやっと終わって、やっと絢子さまの命式です。

四柱推命鑑定命式|高円宮絢子女王

総合所見|非常に弱い気の毒な命式、人生思うようにいかず、つらい後半生を送る

・月柱と時柱が空亡なので、その柱の、干支、宿命星、十二運 吉凶星が全て死にます。

・ただ偏印だけは【偏印の印綬化】します。

・月柱の空亡は、生家から援助が得られず、結婚後もトラブルが多くなります。

・時柱の空亡は、人生の目的や希望が思う良いに行かず子供との縁が薄いです。

・月徳貴人が1個あります。最後のよりどころです、

・飛刃が有るので切れやすいでしょう。

・印綬と偏官がパワーラインを形成します。豪放さを持ちながら大発展する暗示です。・年柱の上段に印綬が有るので、業界第一人者に成れます。学者として、地道に研究を重ねれば、福祉関連の権威に成れるでしょう。

・「華」と社交性の星の偏財が有ります。

7年の運気

彼女の向こう7年間の運気を見てみましょう。

25歳 2015年 

乙未 食神

のんびりできる年

26歳 2016年 

丙申 正財 

この年から空亡です。おまけに丙申の丙と命式の午が合体して丙午となり、凶星の羊刃を招きます。不慮の事故に注意したほうが良いでしょう。

27歳 2017年 

丁酉 偏財 

空亡の2年目です。丁酉の丁と命式中の未が合体して丁未となります。羊刃を招き入れます。縁起でもない羊刃が、空亡の2年間を支配します。このひとは、これでもうギブアップです。

★この人も2017年がターニングポイントとなります。

28歳 2018年 

戊戌 正官 

思い通りになる年でしょう。

※追記、2018年10月に、ご成婚されました。

29歳 2019年 

己亥 偏官 

一年を通して忙しいでしょう。

30歳 2020年 

庚子 印綬 

ツケを払わされる厳しい年です。

31歳 2021年 

辛丑 偏印 

悩みぬく一年となるでしょう。

彼女の大運を見てみましょう

23歳~33歳 

壬午―劫財―絶 

劫財なので疲れ切る10年間です。

33歳~43歳 

辛巳―偏印―胎 

偏印なので悩みぬく10年間です。

正官(夫星)もないので結婚縁も薄いでしょう。

★親の因果が子に報い~ではないですが、父親を早くに失い、弱い命式、母親死別後は苦労の多い人生となるでしょう。

以上

高円宮絢子と守屋慧➁

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?