小池百合子5月訪米の「黒い目的」① 雇い主への成果報告と献上品

小池百合子5月訪米の「黒い目的」

既にメディアでも報道され都庁のHPにも発表されています。

GWの5/5~5/9の謎の訪米の親の狙いは何なのか?公開情報の範囲内で推測してみたいと思います🧐

 

訪問先のシンクタンク名で感じたデジャブ(既視感)

「ミルケンなんちゃら?」なんか聞いた記憶が有るぞ。あいつのことじゃないかと思って調べてみたら😱

 

やっぱりあいつ(超有名人だが面識なし)でした

これがミルケン研究所(機械翻訳)の英語版Wikiです。

https://archive.md/OnJHh
独立系シンクタンクとなっていますが実態はハゲタカ投資ファンドでしょう。

 

ジャンク債の帝王で乗っ取り屋のミルケン

1980年代のアメリカでジャンク債(くず債券)で大儲けし企業買収を繰り返す悪質な乗っ取り屋で有名でした。

1989年証券詐欺と脅迫で起訴されて巨額の罰金刑と懲役10年で収監されていました。

 

ミルケンとトランプ前大統領の奇妙な縁

なぜこの男を知っているのかって?元証券マンでミルケンを知らなかったらそいつは「もぐり」です(笑)

彼はトランプと同い年(誕生日は一か月違い)でともに最終学歴はMBA(経営学修士号)としては有名なペンシルベニア大学ウォートンスクール

(日本で言えば一橋大学の商学部の修士課程卒レベル)の同級生です。

画像はウォートンスクール

 

刑期を2年に短縮し恩赦を与えたのがトランプ前大統領

ミルケンの英語版Wikiです。

https://archive.md/7sfkQ

歴代大統領に恩赦を嘆願したが却下されトランプになって2020年恩赦されました。ジョージ・ソロスらと同じユダヤ系アメリカ人。

60億ドル(約9兆円;東京都の一般会計予算予算より多い)の資産の世界有数の富裕層の一人です。

 

目的①;工作員としての雇い主への成果報告😱

「夜の街」を仮想敵にし飲食店を多数廃業させて「新宿地上げ」に成功しました👹

→アマゾンへ

 

新宿・歌舞伎町地上げ大成功😱

知らない間に日本人を見下ろすかのような東急歌舞伎町タワーが完成していました。

建築工事はコロナのパンデミックが始まる半年前の2019年8月に着工。

コロナで小池が「夜の街」を悪者にしていた間に突貫工事で完成させて開業、その翌月にコロナ5類移行でインバウンドバブルとともに外人観光客が大量流入しました。

それにしてもあまりにも出来過ぎたスケジュールだとは思いませんか?

 

日本人お断りの海外富裕層向けのホテル😱

画像はベーシックプランでの宿泊料金HPより

最安プランの宿泊料を見て😲宿泊できる日本人は竹中平蔵、新浪剛史、孫正義、三木谷浩史、豊田章男トヨタ会長らの

大企業の創業オーナーか竹中や新浪らのネオリベ(新自由主義)政商ぐらいしかいないのは一目瞭然です👹

 

小池はソロスからいつコロナが来ていつ終わるか事前に聞いていたのではないか?🧐

小池は2017年10月の希望の党失敗後、一年半ほど存在感が無くなっていましたがコロナが世界中に認知されてから予め準備していたかのようにはしゃぎ始めました。

 

なぜこんな建築基準法を無視した高層ビルが建てられたのか?

小泉ー竹中構造改革と規制緩和の一環の都市再生特別措置法の特別地区に新宿歌舞伎町が指定されたからです。

ちなみに都下有数のコリアンタウンとして有名な新大久保は指定されていません。

この法律をアメリカ・ブッシュ政権の指示で成立させたのが当時経済再生担当大臣だった竹中平蔵です。

法案成立の2か月後の「施行(新しい法律が効力を発するようになること)」と言うのも以上に早すぎます。

と言っても郵政民営化法と一緒で法律の原案はブッシュ政権のスタッフが全部英文で書き、竹中らのチームが日本語に翻訳しただけですけど。

四年前の2020年にこの本で予想した通りに小池はやってきたのです。

→アマゾンへ

 

訪米する小池が手土産にする「ジャニーズ」と言う日本の知財😱

昨年以来、小池のジャニーズ誹謗とジャニタレの排除で明らかです。

「私を総理にしてくれたら何でも差上げます🙏」全世界がJapanese City Popの全盛時代、

その希少性から金額換算すら不可能な「ジャニーズと言う知財」に強欲なミルケンは大喜びするでしょう

 

小池百合子と竹中平蔵は長~く深~い付き合い

小泉純一郎政権で2003年9月~2006年9月の3年間同じ政権で毎日官邸で顔を合わせていました。

高橋洋一と言う共通の盟友もいます。小池が2016年都知事になった時も顧問として誘われたと高橋本人がYou Tubeの番組(高橋洋一チャンネル)で言っています。

ちなみに高橋はその動画で誘いを断った理由として小池の側近に今回の告発で有名になった小島敏郎元環境審議官(元都民ファースト事務総長)がいたからだと述べています。

 

小池百合子とは「女竹中平蔵」

小池の家族、一族は「出自」は竹中平蔵と同じで間違いないと思います。竹中の出自については拙著を御参照下さい。

→アマゾンへ

共通項は「ルサンチマン」です。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?