【トヨタ無謬神話の崩壊①】国交省に不正を報告

【トヨタ自動車が会見】国交省に不正を報告

※https://youtu.be/QarvPo7XBEw?si=kJa1dyb3jsjXr4Y-

 

トヨタの10年以上の不正こそがアベノミクスの評価

トヨタの2024年3月期の有価証券報告書をが一向にネット上に公開されないので不審に思っていましたが理由はこれが原因だったのですね。怒りを通り越して呆れました。

 

安倍派の「裏金事件」の様なトヨタの会社ぐるみの不正行為

 

安倍晋三再登板の2012年以降の不正行為

画像は2012年12月の安倍晋三再登板

豊田章男会長「まだ調査の途中だが少なくとも2014年以降・・・」2014年とは安倍晋三再登板以降の不正行為です。

アベノミクスの時期とピタリと重なります。

→アマゾン

ゴメンで済んだら警察は要らない

トヨタの不正は間違いなく遅くとも2013年年初から(安倍再登板が2012年12月)から始まっていると思います。

2013年以降、先ず2013年3月に安倍晋三が日銀正副総裁人事と「アベノミクス」の開始を宣言すると同時にトヨタと経団連主導で法人税率が3度引き下げられ消費税は2度(5%→8%→10%)引き上げられています。

その他拙著で指摘した様に自動車関連税が全て廃止されています。

 

庶民が今苦しんでいる円安→インフレはトヨタとアベノミクスが原因

トランプが怒った「意図的な為替操作による円安」とはアベノミクスそのものです。

安倍晋三の死亡と安倍派の解体でデフレは終わりましたが「後遺症」としての円安は未だ続きそのお陰でトヨタは空前の輸出売上増(輸出数量増による売上高の増加)です。

 

非正規雇用が増えたのもトヨタと竹中平蔵のせいです

2015年の労働者派遣法の改悪が「非正規労働者の終身化」を合法化して非正規雇用が民主党政権の20%から40%に倍増しました。

トヨタは人件費が二分の一になり、利益は倍増でウハウハです。

 

トヨタは9年分の消費税の輸出還付金を全額国庫に返還すべき(怒)

今年の決算発表でも円安で北米向けの輸出台数は激増しています。一方我々庶民は6月から全国的に電気代が上がることが決まっています。

消費税の輸出還付金を全額返納させてそれを財源として電力会社の補助金にすれば電気料金を下げられます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?