【2024年七夕帝都決戦⑮】電通の報道圧力と蓮舫の都内街宣現場

TBSは世論調査を捏造するな👮‍♂️

画像は東京地検特捜部の強制捜査と独禁法違反で電通を告発する公正取引委員会

TBSは電通にいくらもらったんだ❓小池都政を評価するなら「神宮外苑の再開発見直し」が5割も占めるわけないじゃないか💢

「神宮外苑再開発」こそが今回の都知事選の「争点」であり小池百合子が争点にしたくないテーマじゃないか。世論調査をやり直して訂正しろ。

 

電通とTBSは和田アキ子に玉音放送をさせるな👹

日曜昼の12時に和田アキ子に「小池都政を大きく評価」させておいて何で昨日の世論調査を今日の夕方17時に報道するんだ。

「世論誘導」と「印象操作」の流れ作りがみえみえじゃないか💢プロジェクションマッピングも見直し必要が5割で矛盾している。

 

TBSは小池から金を貰った電通の圧力を受けて「世論調査の捏造」をしている

蓮舫と小池の都内での街頭演説を見ても聴衆の集客力が違う。「蓮舫渋谷街宣」を見て見よう。場所はハチ公前の様です。

 

蓮舫渋谷街宣②

凄い聴衆ですね。いったい何人いるんだろう。蓮舫は事前に予定を告知してやっているから集まっている人は蓮舫の演説を聴くために来た人だと思います。隣県の「蓮舫ファン」もいるでしょうが。

 

蓮舫渋谷街宣③

スタバから見ている人もいますね。TVに出ている人を見て見たいと言う人もいるかもしれませんがそう言う場合は得てして「自民党政治家目当て」です。

石破茂とか小泉進次郎とか。野党議員を見に行く人はいないでしょう。

 

蓮舫渋谷街宣④

特設ステージまで儲けているから観光客、特に外人観光客はいないでしょう。

 

蓮舫渋谷街宣⑤

「蓮舫氏ハチ公前に人だかり」と言うタイトルです。演説終了後の写真ですが数え切れないほどいますね。驚きました。

 

蓮舫錦糸町街宣①

これ雨の中の人だかりですよ😱南関東が梅雨入りした日じゃなかったっけ。

かなり強い降りの雨の中カサまで差してわざわざ蓮舫の演説を聴きに行った人の60%が実は「無党派層」だったらTBSの世論調査の結果は「蓮舫氏序盤から大きくリード」となったはずです👹

 

蓮舫錦糸町街宣②

やっぱり多いね。よほど蓮舫の街頭演説を一目見たい、都民として彼女の主張を聞きたいという強い動機が無ければ、ざあざあぶりの雨の中傘をさしてまで家から出ませんよ。

演説のポイントも良かった錦糸町は下町だから個人商店や商店街が多い。「納税感覚」が敏感な地域で自民党の裏金と脱税批判は聴衆の心に刺さっただろう👏

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?