【2024年七夕帝都決戦⑰】SNSで蓮舫バッシングを繰り返すものの正体

SNSで蓮舫バッシングを繰り返すものの正体😱

電通の報道圧力通り本当に「小池百合子大幅リード」ならこんな生産性の無いバッシングを繰り返す必要があるだろうか?

攻撃側が主張しているのは私もANNニュースで見た蓮舫の「渋谷街宣」の集客状況。私には印象操作無しに見えたが。

 

来ました招かれざる客🤣

「動員ですか」とあるが、私に聞かないでほしい🤪主催者じゃないんだから。

 

Who are you?🤣

親台湾派?私も「親台湾派」なんですけど。しかし私は「台中問題」を軍事力で解決しようとは思っていない。独自の案は持っている。

垢開設が2014年6月だから「古参のネトウヨ」だね。この手のタイプは結構「在日」が多いんだよ。

 

プロファイリング開始

 

フォロワーチェック

で、出た~和田政宗「B層ネトウヨ議員&母校の恥」最悪やこいつはアカン奴や、のっけからこのレベルや😱

 

「謀略工作の根拠地」の正体判明

文化人放送局😱やっぱりこいつか💢「安倍友既得権益層」「安倍真理教」のYou tubeチャンネル。虎ノ門→日本保守党とB層ネトウヨ界の覇権争い中。

未だに「晋ちゃんはお星さまになった」の世界で生きているカルトな人達。

 

文化人放送局は小池から都税で工作資金を貰ったのではないか?

「反岸田」のネット界の拠点、文化人放送局は「金コマ番組」面白いのは番組スタートの5分間、ひたすら「金が無い、金がな~い」と泣き言をいう稀有な番組。

「正体不明の広告剥がしにより収益が苦しいので寄付をお願いします」だって自分の胸に手を当てて考えて見れば❓あの番組なら恐らく一千万円で転ぶだろう。

小池は典型的なオールドメディアの人間で「SNSでの空中戦」はからっきし弱いから無尽蔵に湧いてくる都民の血税から工作資金を出すのは簡単な事だ。

文化人には逸材がいっぱいるからな「伊藤詩織事件で有名な元TBS記者」とか。

 

やはり日本保守党もコラボしているようだ

熱狂的な日本保守党支持者がフォロワーにいる😱

 

出たタマキン😱

「労働貴族」旧ソ連のノーメンクラトゥーラ、「労働者の敵」連合芳野友子会長のペット、タマキンこと玉木雄一郎先生だ🤪しかも今回、蓮舫阻止の急先鋒の一人だ👹

玉木氏は寄りによって産経新聞で蓮舫支持を拒否した。

 

とかくの評判のウクライナ浪人登場😱

この男、Xを見ると「ガチ小池推し」でイミフです。

 

こいつが火元だったのか~

随分と悪意のある撮影。世界一のスクランブル交差点でかなり遠くから蓮舫の演説ステージを撮れば「多くの通行人」が写り込むのは当たり前じゃないか👹

 

蓮舫は実は「隠れ保守」ではないか?

岸田叩き勢力=蓮舫叩き勢力と全く重なっていることに気付いて驚きました。

①安倍友既得権益層

②安倍真理教

③B層ネトウヨ

④媚米反中勢力、具体的に言えば、日本保守党(旧虎ノ門ニュース)、文化人放送局、そして連中は異様なまでの林芳正官房長官叩きでもある。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?