【2024年七夕帝都決戦⑳】小池百合子デタラメアラビア語公開で墓穴

「見てくれ」と「パクリ」の小池百合子🧐

アラビア語通訳の某氏にデタラメアラビア語を指摘されて慌てて削除して逃亡した動画だがキャスター時代の自分の動画を当時有名だった別の女性キャスターに動画編集して入れ替えてないか?別人に見えるのは私だけだろうか?

 

首から上を小宮悦子に挿げ替えていないか?

 

ニュースステーションの久米宏の相棒。1985年放映開始だから小池のWBS(1988)より先。小宮悦子のファッションとスタイルが女性キャスターのロールモデルになった。

AI百合子って画像の剽窃(ひょうせつ;著作権侵害)もやるの?ちなみに小池のWBSは当時はそう言う番組があった事すら知らないし視た事も有りません。

懐かしいな~久米宏を中心にニュースステーションの放映開始時のメンバー😋

時はバブル景気が始まるちょうど1年前。小宮えっちゃん。😍美人かどうかって言われると人によって好みがあるから微妙だけど。エレガンスと知性は感じた。

小池百合子から漂ってくるのはひたすら「夜の世界」と酒の匂い。

テレ朝は小宮悦ちゃんをギャラではなく月給で使った。ラッキーだったな。

 

小池百合子のフェイクアラビア語(笑)

※https://www.youtube.com/watch?v=qHOBUYzzFFc

小池百合子のアラビア語ってきっとこんな感じなんだろうな~🤣タモリにやらせた方が上手いかも。

今在日外国人にバカ受けの、名作「7か国語バスツァー」です。

小池百合子は「アラビア語モノマネ」ができるタレントになるべきだった。

権力を持たせてはいけない人間だったんだ。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?