【2024年七夕帝都決戦㉒】蓮舫叩き小池推しのSNS工作の正体

蓮舫叩きとセットで小池推しをする勢力の正体

きっかけはフォロワーさんからの情報提供でした。

私はジャニファンで自分と相互のFCさんしか見ていません。かつて日本財団に誘導しようとしていた「ももん一派」の工作でしょうか?

私から誰に投票して下さいという事は言えませんので「小池にだけは投票しないで」と呼び掛けています。

確かに蓮舫は議員時代に「例の連中」に会ったりしていますが都知事になったら少なくとも一期目は4年間「小池都政の腐敗」の後始末で忙殺されると思います。

今の岸田総理が安倍ー菅政権9年の後始末で苦労されている様に。

 

都知事候補として蓮舫がセカンドベスト

4年間時間稼ぎが出来ればその間に事務所が「全く以前と同じ形で完全復元」する事は可能なので「小池に確実に勝てる候補」として蓮舫が「セカンドベスト」だと言っています。

私は昨年ジャニーズ騒動が起きた時の立民の議員の言動を逐一チェックしていないのでわかりませんが、蓮舫がジャニーズ騒動に「反事務所」の立場としてどれだけ熱心で執着があるか疑問です。

このメンバーの中に蓮舫はいませんよね?お友達はいるようですが。

あの件については自民党の片山さつきら女性議員も事務所攻撃に児童虐待防止の議員連盟として参加しています。

蓮舫のジャニーズ騒動に関する過去のXなどの発信については全部チェックしていませんが、彼女の過去の発言が許せないと思っているファンの方の気持ちはよくわかります。

ただ小池が三選されたら電通に都民の血税を50億円もぶち込んでいるので、三選後は旧ジャニーズ事務所とタレントをTVから排除しようとする日本財団やサントリーの新浪剛史の締付けは一層厳しくなり、スマイルアップとタレントを守ろうとしているジュリーさんは一気に潰され、湾岸開発利権と一緒に60年間、歴代のアイドルが築いてきた知財は1年以内にアメリカとイギリスに無償で献上されるのは間違いないです。自分の「不逮捕特権」と引換えに。

東京に有権者のジャニーズファンが何人いるかわかりませんが、少なくとも小池に投票するのは自殺行為である事は間違いありませんし蓮舫以外の他の候補に投票しても小池が三選すれば無意味です😭

 

工作員登場①

知ってますけどね🤣赤で囲んだ垢は既にブロックしていました。理由は日本財団派だから。

問題の垢はインフルエンサーだけどフォローは3個しかなくその一つが暇空茜。もうわかりますね。

菅義偉から官房機密費、二階俊博元幹事長から政策活動費をたんまり貰っている「プロ工作員垢」です。

 

通報があったので検証しました

この「いんこ某」と言う垢についてプロファイリングしました。

なんと既に私をブロックしていました。

日本財団支持のももん一派だと思われます👮‍♂️

裏垢で見ると、ジャニーズ危機がピークに近づいた2023年9月にジャニオタを装った工作員垢がボウフラが湧く様に出現してファンを御誘導しました👹

 

この垢はガチの小池支持者

リポストしているのを見ると2期8年のくそみたいな小池都政を絶賛しています🥶

 

やはりももん一派だ😱

「マイマイ」と言うのは「ガチももん一派」です。このツーショットを拡散することで蓮舫のネガティブキャンペーンをやっているんだね。

確かに蓮舫は軽率だったけど。蓮舫は「お仕事感」が滲みでています。

 

これも「ももん一派」だ

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?