【2024年七夕帝都決㉓】蓮舫叩き小池推しのSNS工作 小池百合子本人降臨

意外な関係が判明

この「ヒロロ」と言う垢は竹中平蔵の事を「平蔵君」高橋洋一の事を「ヨウイチ」と呼び捨てにしていたから高橋の嫁か一人娘のどちらかかと思っていたが・・・

 

驚愕の真実が判明

ヒロロのフォロワーになんと小池百合子がいたのだ😱😱😱😱😱こういうケースはフォロワーとして小池がポスト内容を指示していることが多い👮‍♂️

これも公選法違反の「事前選挙運動」だ👨‍⚖️

なるほどね~(笑)しかし防衛大臣って50日しかやっていないんだが、しかもその半分はTV番組出演の為に防衛省に登庁していない🤣

安倍晋三に更迭されそうになって先手を打って外遊中のタイで勝手に辞任記者会見。おい小池、都民の血税でSNSやるな👮‍♂️

今日も性懲りもなくAI百合子をやっている🤣

毎朝お化粧するのが大変だものね~🤣🤣🤣🤣🤣

 

いんこが引用している「にこ姉」とは?

結構なインフルエンサーですがこういう場合は複数で運営している場合が多いです。実際は「おっさん」だったりして🤣🤣🤣🤣🤣

 

暇空茜の信者でした🤪

 

暇空茜の信者でした①🤪

お!古典的な田母神ファンもいるぞ🤣

今やもう名前を聞かなくなったチャイナウォッチャーもフォローしているぞ😅

 

この人も学習して心を改めつつある😂

「国際政治のリアリズム」に目覚めたジャニオタの人達は今後もこの人を根気よく優しく諭してあげましょうね🥰

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?