【2024年自民党総裁選⑥】小泉進次郎 金正恩と同世代理論

小泉進次郎、社会不安を惹き起こす😱

 

 

https://mainichi.jp/articles/20240915/k00/00m/010/239000c

小泉進次郎氏が打ち出した解雇規制緩和 「怖すぎる」SNS不安の声

毎日新聞  2024/9/16

自民党総裁選で小泉進次郎元環境相が打ち出した解雇規制の見直しを巡り、SNS(ネット交流サービス)で「解雇されやすくなるのでは」と不安がる投稿が相次いでいる。

小泉氏は発言を軌道修正しつつあるが、波紋は収まる気配を見せていない。

(中略)

その後、小泉氏はテレビ番組などで見直し案について問われ、「(解雇規制の)緩和でも自由化でもない」とトーンダウン。

大企業に限ってリスキリング(学び直し)や再就職支援の強化など行うもので、解雇をしやすくするものではないと、釈明に追われた。

だが、こうした主張について「何を言っているか分からない」と冷ややかにみる投稿もあった。

また、小泉氏が曽祖父から4代続く世襲議員であることから、「普通の家庭に育っていたら、履歴書100枚書いても就職が決まらない友達とか、ブラック企業で壊れた友達とかいて、氷河期世代のつらさが一番分かる年齢なのに」「世襲議員は辞職させないと納得できない」と辛辣(しんらつ)な意見もあった。(転載ここまで)

 

永田町一残念な人

 

無い頭を搾って「解雇自由化失言」を払拭しようと必死だがもう無理だろう😭

「永田町一残念な人」で有名な43歳4代目世襲の「竹中平蔵の脚本通り」の発言が1億3千万の国民に広く社会騒擾(パニック)を惹き起こした稀有な事件。

 

あ~あ親戚である事がばれちゃった😭

 

視聴者の度肝を抜いた金正恩同世代理論

 

小泉訪朝のトップシークレットを暴露

口の軽い男だな👹ドヤ顔で言いやがった。これは「小泉訪朝」のトップシークレットだから言っちゃいけない事なんだよ😭

朝鮮総連発行のビザで平壌に行けたのは小泉純一郎だけ。岸田総理も真剣にアプローチしていたけど日朝会談の初回はモンゴルが限界だった。

 

小泉進次郎では臨時国会の党首討論を乗り切れないだろう

 

画像は自民党総裁選と同時並行的に行われた立憲民主党の代表選の討論会

自民党総裁選に先立つ23日に立民の新代表が決まる。主眼は「泉おろし」で野田佳彦と枝野幸男の決選投票で決まる模様。党首討論で「進次郎構文」は使えない。

小泉進次郎は党首討論抜きの衆院解散を狙っているが国民を舐めている。

注)9月23日に立民の新代表は野田佳彦元首相に決まり「演説巧者」の野田に、小泉進次郎では到底、太刀打ちできないことが周知の事実になった。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?