【小池百合子の研究PARTⅡ①】重い十字架を背負う3期目

小池都政を嗤う🤪

「沸とう京」❓❓❓小池百合子ってこう言う関西の中学生レベルのダジャレコピーしか思いつかないのな🤣🤣🤣

知事直轄の政策企画局のエリート達は馬鹿馬鹿しくてやってられないだろう。

だから昨年春、30人も集団退職しちゃうんだよ😭で、「冷夏」になったらどうするんだよ❓

 

小池百合子の体重増加を原因を推測する

明らかに71歳と言う年齢相応以上に体重が増加しているようだ。「見てくれ」が全ての小池は写真集にある様に若い頃から自宅で筋トレしていた。

今は筋トレすらできなくなったのか?

 

小池百合子、表の顔と裏の顔の落差😱

向かって左が「菩薩の顔」三期目の公約のフリップを持つ顔。TVカメラや雑誌の撮影でカメラが向くと「パブロフの犬」の様に条件反射でこの顔になる。

右が「夜叉の顔」都議会で自分を批判する立民の都議を強権で退場させた時の笑顔。冷酷・残忍で迫力があります🥶

 

何を暗示しているのかNews week日本版?

書き手は日本人作家だが「書かせた」のはアメリカのジャパンロビー(対日協議会)が創設したNews Week誌。今もCIAの強い影響下にある。

ジャパン・ロビーは戦前からあるアメリカ最大の「対日圧力団体」です。わざわざ「最終章」と銘打っているのが不気味で意味深です😱

 

太陽と月の関係だった安倍晋三と小池百合子の二人

プーチンのウクライナ侵攻で対露外交を首相直轄としていた安倍は面目を失った。アベノミクスの失敗が指摘・検証され始めて長期政権のレガシーに疑念を持たれ始めていた。

二人の共通点はともに「小泉純一郎の作品」であること。国や首都を担う重責に資質が追い付かなかった。

 

アメリカの奥の院が小池を排除すべき障害物と認識している

「役に立たない」以前でアメリカの国益にとって有害なのだろう。親中派で日本共産党の支援を受けている蓮舫には批判を向けていない。

①もう結果が決まっているか

②万が一三選されても長くはない。「終わり方」が決まっているのではないか?

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?