【2024年自民党総裁選④】小泉進次郎の迷走と菅義偉の健康状態

懸念される菅義偉の健康状態

 

やはり菅義偉の顔から表情が消えている😱具体的に言うと目に力が無い😭聴衆のどのあたりに焦点を合わせているんだろう?

ただ前方を見ているだけではないか?

 

菅義偉「演説2分設定」の謎🕵️‍♂️

 

 

実際は一分で終了しそそくさと消えたそうだ😱こう言うのを「応援弁士の演説」ではなく単なる「顔見せ」と言う🤣

 

菅の肉声がやっと拾えたが・・ダメだコリャ

 

https://x.com/jiji_images/status/1832758244152082768

声に張りも力も無い。最後の力を振り絞っての一言と言う感じ。この人次の自分の選挙、街頭演説は一体どうするんだろう?

ポスター貼るだけで一切選挙運動せずに当選できたのは田中角さんぐらい。

 

一日も早く政界から消えて欲しい

 

→アマゾン

別に「私人」として長生きしてくれても構わないんだけど菅が自民党の国会議員として議席を持っていると竹中平蔵や高橋洋一、サントリーの新浪剛史、デーヴィッド・アトンキンソンらが政策に介入する橋頭堡になるから。政治家としての先は長くなさそうだね。

 

菅義偉が議員である限り漏れなくついてくる「反日破壊工作員」

 

 

→アマゾン

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?