【読者の皆様へ】年末の御挨拶と2021年の回顧③

【読者の皆様へ】年末の御挨拶と2021年の回顧③

「反羽生結弦選手」「反日異民族」のアネザイチカ=夢の宮一派の衰退

 

★羽生弓弦選手を苦しめてきた「アネザイチカ=夢の宮一派」のブログが閉鎖に追い込まれた(爆)

「ウルズさんの皇室が復活する日まで」

https://archive.is/MksOj

2021年 12月 15日
ブログを読んで下さる皆様へ
こんな役立たずブログを応援して下さった皆様、自分なりに頑張ろうと思ってここまで頑張ってきました。

今までコメントを下さった方には申し訳ありません。コメント欄も閉鎖させていただきました。

色々ありまして、このブログを閉鎖する予定です。エキサイトブログさんは、更新がないと自動的にブログを消すそうなのでルールに従います。今までありがとうございました。

(以下駄文の為省略)

 

「皇民」と言う言葉で正体がばれた「反日の台湾外省人」でした。自己紹介乙。

突然更新を停止した「ウルズ」の関連ブログ

「愛子様を取り戻そう」

https://archive.is/y2Pgy

2021年11月02日
自由時間22
自由時間
正倉院展に行ってきました。
(記事全文駄文の為省略)

 

ハンドルネーム、ファルコン99です。

台湾⇔沖縄本島⇔本土を頻繁に行き来して「怪しげな活動」をやっていたものです。

「ウルズ」と連携し「二人羽織」の様に「反日」「反皇室活動」を続けてきました。

「色々ありまして」は警察の事情聴取でも受けているのでしょう。

★羽生弓弦選手には北京冬季五輪で「雑音」に紛らわされずにネイサン・チェンとの「最終対決」に完全燃焼して欲しいです。

羽生君の北京後の「予定」は知りませんが、ネイサン・チェンは北京を最後に学業に専念すると聞いているので「羽生VSネイサン・チェン」はいずれにせよ最後になるでしょう。

「伏見顕正の政経塾と四柱推命」は、基本的に、年内の更新は今日で終わりにさせていただきたいと思います。

何か、政界などで「突発的な事件」が起きれば記事をアップしたいと思います。

本当に読者の皆様、またツィッターで新しく読者になっていただいた皆様、本年中は大変お世話になりました。

良き年をお迎えください。

2021年12月30日

伏見顕正

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?