「特定ハンドルネーム」を屋号のように使いまわす工作員たち(怒)
工作員「チーム鹿児島県人」
上記のエクセルのデータベースを見たら、定住読者様たちは笑うしかないだろう(怒)
コードネームを「屋号」のように使いまわし、全国各地から「不正アクセス」を仕掛けている。
但し文体は全て同じ、千代田区一番町は井沢満本人が、創価学会千代田文化会館から書き込んでいるのだろう。
その他の地域は、原文は井沢が書き、全国に点在する、「B層創価朝鮮婆」にメールを送って、私やでれでれ草さんのブログに書き込ませている。
「井沢満オフ会」の常連たちだろう(怒)
スポンサードリンク
工作員|「チーム年金受給者のKBI」
「チーム鹿児島県人」同様、千代田区一番町、名古屋市東区三の丸やら、全国各地から書き込んでくる(怒)
指揮・命令系統は上記と同じ。
工作員|「札幌在住」
私の定住読者様は皆そうだが、普通は自分のハンドルネームに「一定のこだわり」を持つはずだ。内容は勿論のことだが、2018年11月5日に、全く「必然性のない」、ハンドルネームの変更をやっていることだ。
お互い、匿名とはいえ、そこには管理人と定住読者様との「一定の信頼関係」ができているからだ。
★「必然性のない頻繁なハンドルネームの変更」は、井沢満=BBの覚醒記録=銀蠅トド子のコメ欄の典型的な特徴である。
先ごろ、井沢満=BBの覚醒記録は、「ブログランキング」から撤退した(爆)
いくら、「ブログランキング」のサイト管理人に、金を払っていても、最低限の訪問者がいないと、サイト管理人も「順位の下駄はかせ」にも限度があるだろう。
井沢満=BBの覚醒記録は、一昨年夏の抗争で、馬脚を現し、正体がばれ、リアルで良心的な読者は皆去ってしまった。
なので、当てにできる読者は、「ランキングサイト」の順位で騙されて見に来る「一見(いちげん)の閲覧者」だけであり、その為には、コメント欄がさも賑わっているかのような印象を与える必要がある。
その為に、多重人格者の井沢満の「最低24人の分裂人格」をフル稼働して、キムチとトンスル(朝鮮半島固有の人糞酒)で満たした脳に無理をさせて、頻繁にハンドルネームを変えて自分で書き込んでいるのだ(爆)
トンスルとは・・・Wikiより
トンスル(똥술、糞酒、Ttongsul)は、韓国で飲用されているとされる人糞を使った薬用酒[2]。韓方薬。
地方によって作り方に差異がある一種の民間療法で、骨折・打撲・腰痛に効果があるとされる。製造は1960年代に廃れたとされ、現在の韓国では普及しているとは言い難いが、今日でも一部の伝統主義者が飲用しているというVICE Japanの動画がイギリスのタブロイド紙、デイリー・メールで紹介された[1][3]。
井沢は今晩も、オーバードーズすれすれのハルシオンを、きつめの「トンスル」で割って大量服用し、皇室掲示板で、正義派の紳士・淑女達から、赤子の手をひねる様に「論破」されながらも、「日当2万円」の為に徹夜で頑張るのだろう。
この「札幌在住の工作員」は、井沢オフ会の常連で、ハンドルネーム「じゃあがじゃあが」なる創価在日婆だろう。
文体は、「アラモード」こと、都庁の灰色高官の井澤勇治と同じなので、原稿はアラモードが書き、札幌までメールで送っていたと思われる。
そして、警戒され出したので、最後は都庁の自分の「わたり(再天下り先)」の部屋から勤務時間中に書き込み始めたのだろう(爆)
《工作員たちのアプローチ(接近)方法の変更》
現在に至るまで、下記のプロセスでアプローチ方法を変更してきた。
①でれでれ草さんの「心を折る」ために、罵詈雑言、殺害予告までした。
②彼女が、メンタルがタフなので、おだてて、何とかコメントを承認させようとした。
➂彼女の「画像検証」が凄みを増すので、関心を「キムコムロ」に向かせようと、がせねたを提供している。
現在は③の段階である。
「ドス子の事件簿」のドス子さんや、「雅子様大好き」のナス子さんは、人柄の良さに付け込まれて、井沢満やふぶき、ジュゴン、カナダの足立区の親父に個人情報を握られて、脅され、ブログを乗っ取られた。ふぶきやジュゴンたちによる創価必殺の集団ストーカーの被害にあい、失職した可能性もある。
しかし、でれでれ草さんの「メンタルの強さ」と投稿者の意図を見抜く慧眼は大したものだから大丈夫だろう。
私のブログにも、件数こそ減ったが、コンスタントに、工作員が「不正アクセス」を試みているが、既に足かけ3年、井沢満=BBの覚醒記録=銀蠅トド子、ふぶき、カナダの足立区の親父、皇室掲示板を毎日「定点観測」しているので、瞬時に見抜けるようになった。
加えて、業者の協力も得て、「工作員データベース」の構築も完了したので、もう騙されることはないし、駆除も一瞬で終わる。
今後も「不正アクセス(刑事罰有り)」を続けたいなら、勝手に続ければいい。
中国共産党、人民解放軍、創価学会の指示で続けても、ひたすら「痕跡」を残すだけだし、こちらには、逆に「情報が蓄積」されるだけだ。
ガルちゃんは制圧したのだろうが、皇室掲示板の制圧は、「消耗戦」に引き摺り込まれた上に、失敗が既に明らかになってきた。
そもそも工作員は「ミッション(失敗)」に失敗すれば、スイス、バーゼルの小和田恒、優美子のように「始末」されるだけだ。
無駄な努力はやめて、もう「足抜け」はできないのだろうが、工作員、「各員」は、それぞれ自分の「終活」を始める時期に来ているだろう。
以上