井沢満、BB覚醒日記は同一人物「億劫」「嘘っピ」
読者の中には、「平成の皇室論」というタイトルで、何故、中国朝鮮族の背乗り工作員の井沢満以下イザーハイノリーズ&カマーズを批判するのか疑問に思う人もいるだろう。
しかし、もうすぐ終わろうとしている「平成」になってから、NHKを筆頭とする大手メディは、「事実」を報道することはなくなった。
あまつさえ、「皇室問題」に関しては、NHKが「生前退位」のリークをし、「憲法違反」を幇助までした。
週刊誌は、「現在の内廷皇族の深刻な問題」を一切触れようとせず、小室圭と偽眞子の「創価朝鮮お笑い劇団」の三文芝居を繰り広げている。
かつて、硬派の気骨ある雑誌として知られた「週刊文春」も昭和天皇が愛でた皇居「吹き上げの森」の森林を「ミチコ」が伐採したことを非難した。
★1993年9月23日号「美智子皇后のご希望で、昭和天皇が愛した皇居自然林が丸坊主」「ミチコ」は、国民の同情を買うために「失語症」を装い入院した。
「失語症」を装いながらも、テレビカメラの「死角」では、黒田清子さんと会話している姿が確認されている。
「ミチコ」の回復記者会見後、文芸春秋社に対する「ミチコと血縁のある反社会的勢力」からの「報復」が始まった。
所謂、「カチコミ」と言われる暴力団による銃撃である。
文芸春秋社社長宅等、数か所が銃撃された。
私は、「ミチコ」の実父の堤系の暴力団の仕業だと睨んでいる。
しかし、西武鉄道グループの絶対君主だった堤義明が2005年に失脚すると、「ミチコ批判」に対する「襲撃」はピタッと止んだ。
そして、「ミッチーズ」も、堤康次郎似の「替え玉」から、中国人民解放軍の女兵士の様な、「替え玉」に代わって現在に至っている。
★しかし「銃撃による脅迫」は威力があった、それ以降、文春は「皇室批判」特に「ミチコ批判」をやらなくなった。
要するに「全てのマスメディアが「ミチコ」を「忖度(そんたく;昨年モリカケ騒動ではやりましたね(笑))して記事を書くようになってしまい、現在に至っている。
忖度とは・・・Wikiより
https://web.archive.org/web/20190228045742/https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%96%E5%BA%A6
忖度(そんたく)は、他人の心情を推し量ること、また、推し量って相手に配慮することである[1]。「忖」「度」いずれの文字も「はかる」の意味を含む。2017年に表面化した森友学園問題と加計学園問題に際して用いられたことで、流行語として広く知れ渡ることとなった(詳細後述)。
Sponsored Link
《中国共産党と創価学会が狙う「皇統の断絶」の陰謀を阻止する「場」はネット空間》しかない》
★「平成の皇室の深刻な危機」から、ネット民の目をそらし続けた中国共産党、人民解放軍の「工作員ブログ」の井沢満=BBの覚醒記録の罪は万死に値する(怒)
《再度、井沢満=BBの覚醒記録の確証を提示する》
昨秋の「空爆」で先ず、二つのブログのゴーストライターが井沢であることの根拠に中国語の「無問題」を取り上げた。
しかし、未だある(笑)
私の「時を斬るブログ」の非表示にしている過去記事のBBの覚醒記録からのコメントである。
非公開】お願いします (BB) 2017-03-19 18:19:15
然るべき筋のお方に、質問しているのですが
今回は口が堅いのです。2つかろうじて聞き出しました。
一つは、小和田の一件は間もなくマスコミが嗅ぎつけるであろうとのこと。何か億劫で週刊誌にこちらはリークもしてませんが。
後、両陛下がなにゆえハノイに急遽立ち寄ったのか、考えなさいと言われましたが解りません。
マネーロンダリング?
北朝鮮系の銀行がありますが・・・・解らないので記事は書けません。そちら様で何かヒントにでもなれば? と軽いお知らせでした。
後余談で、トランプの斬首作戦は韓国の大統領選の前だろうということもおっしゃってましたが?
これも裏が取れないし解りません。
「億劫(おっくう)」という表現がキモだ。
この言葉を癖のように乱発するものがいる。
井沢満だ。
2017年1月26日の記事 タイトル名 ごぼうとレンコン味噌アンチョビソースピザ
(記事前半略)
暗剣殺という方位を犯しての移転だったせいか、偶然か考えられない酷いことが起きるので、方位除けで、当時吉方位だった現在の場所に仮転居したのですが、これが住むと食も交通もまことに便利で、動くのももはや億劫、仮住まいが「延々住まい」となっているわけですが、不満の1つがイタリアンの美味しい店がもう何年かけてリサーチしても、ないことなのでした。
多少遠くても、やっと見つけた・・・・・と思った途端、私は少食へと
シフトしていて、一度訪れたら満足・・・・・というわけで、煩悩をまた1つ捨て手放したところで、明日からオーガニック系少食に戻ります。
*誤変換他、後ほど推敲致します。
井沢満は自分の過疎ブログで「億劫」という言葉を他の記事でも頻繁に使っている。
「億劫」とは
https://web.archive.org/web/20190228062856/http://gogen-allguide.com/o/okkuu.html
★元来は古代サンスクリット語の「仏教用語」だそうです。
私も、相当昔、子供の頃に誰かが話しているのを聞いた記憶があります。
話者は親戚筋の高齢者だったような。方言ではないようです。
今の日常会話ではほぼ使用しないでしょう。
井沢満が阿含宗にいたころ、桐山靖雄とこの言葉を多用して、会話をしていたのでしょう。
《嘘っぴ》
「アカバン=アカウント停止」される前のBBの覚醒記録の魚拓
2011年11月21日の記事
そこの、プロフィール欄
都道府県
東京都
自己紹介
BBこと本名ガンザケツィ・ヴァフタンゴフというアルメニア人、78歳、男性です、というのは嘘Pどえっす。
★この「嘘P」がキモです。何故なら井沢満が使っているからです。
2018年2月2日の記事 タイトル 人生は過ぎゆく
小泉今日子さんと、豊原功補くんの名前をしきりにテレビで聞く。
不倫がどうとか、ほとんどあたしゃ、どーでもよろしいのだけど、
ただ豊原功補くんに、じゃっかん思い入れがある。昔、NHKに高校野球の少年たちを連ドラで書いたことがあり、
そこに球児として現役高校生の役でいたのが、豊原功補くん、と言えば
いかに昔の話か、解かるだろう。現在彼は52歳だそうで、
うたた感慨にふけりけり。高校野球に青春を託したごときドラマが気恥ずかしく、最終回で登場人物たちがスタジオのセットをぶち壊すシーンにして「物語は終わった」というナレーションを入れたりなどした。要するに、今までのは嘘ッピ、宣言。
「君たちの物語がこれから始まる」とナレーションで締めた。
よくNHKが認めてくれたものだと思う。
「嘘ッピ」を使っていますね(爆)
BBの覚醒記録のプロフィ-ル欄は
✖本名、ガンザケツィ・ヴァフタンゴフ
〇本名 金朝釜
✖アルメニア人
〇中国朝鮮族
★78歳、男性というのは正しいと思います。
「背乗り」したので、実際の年齢に近いと思います。