【読者の皆様へ】「反日朝鮮系ウィルスソフト」ノートンとの闘いは未だ続いている(怒)
前の記事で、拙ブログがウィルスセキュリティーソフトのノートンから、事実無根の「危険サイト指定」されていたことを述べました。
ある読者様が、ご自分のスマホで、拙ブログに「飛ぼう」としたら、いきなり「危険サイト指定」のポップアップ警告が出たそうです。
「既知の危険サイトに飛ぼうとしています」だって?ふざけるなよ(怒)
早速抗議したら、翌々日にテンプレ通りの「詫び状らしきもの」が届いて、「安全であることが確認できました」だって。
一件落着かと思い、通報してくれた読者様に連絡して安心していたら、翌日その読者様から「まだ警告がでてますよ」とお知らせが有りました。
私は、自分のPCにノートンはインストールしていないので、別の読者様から、ノートン(シマンテック日本法人)が、一般に公開している「サイトの評価を確認しましょう」のURLを教えてもらって、自分の記事を一つ一つ、チェックしました。まる2日かかかりました。
ノートンの診断では、「脅威となっているページ」には、他人のサイトのURLが表記されていました。私のブログとは何の関係もないのに、危険認定されていたのです。
なんと5月の記事、全てが「危険サイト指定」されていました(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
「詫び状」で、危険サイトから、解除したというのは、拙ブログのトップページだけだったのです。
ふざけるなよ~~~~~~~~
疑惑|ノートン(シマンテック日本法人)は、夢の宮~開運の壺~=アネザイチカ、真島久美子(通名細野久美子)ら、「統一教会」に協力し、「言論弾圧」をしているのではないのか?(怒)
そうとしか思えないじゃないか(怒)
★4月30日から、夢の宮~開運の壺~=アネザイチカ、真島久美子(通名細野久美子)らの北朝鮮系トウイツキョッカーズからの、でれでれ草さんや、拙ブログに対する「サイバー攻撃」が始まった。
北朝鮮系統一教会と、入念に打ち合わせをし、周到な準備の上の「サイーバー攻撃」と「言論弾圧」したと考えるのが自然だろう(怒)
それと同日から、ノートンの、我々のブログを「危険サイト指定」し読者からの「アクセス遮断」という「言論弾圧」が始まったのだ。
★これでは、「統一教会」や「創価学会」から、ノートン(シマンテック日本法人)が「工作資金」を受け取り共謀して我々に対して「言論弾圧」したと断じざるをえまい(怒)
ノートン(シマンテック日本法人)は、私に喧嘩を売っているのか(怒)
それなりの、覚悟はできてるんだろうな?
「戦い」の場は「法廷」だけとは限らないことを肝に銘じておけ(怒)
続く。