無限拡散|ノートン⑦闘いは未だ続いている(怒)

【読者の皆様へ】「反日朝鮮系ウィルスソフト」ノートンとの闘いは未だ続いている(怒)

前の記事で、拙ブログがウィルスセキュリティーソフトのノートンから、事実無根の「危険サイト指定」されていたことを述べました。

ある読者様が、ご自分のスマホで、拙ブログに「飛ぼう」としたら、いきなり「危険サイト指定」のポップアップ警告が出たそうです。

「既知の危険サイトに飛ぼうとしています」だって?ふざけるなよ(怒)

早速抗議したら、翌々日にテンプレ通りの「詫び状らしきもの」が届いて、「安全であることが確認できました」だって。

一件落着かと思い、通報してくれた読者様に連絡して安心していたら、翌日その読者様から「まだ警告がでてますよ」とお知らせが有りました。

私は、自分のPCにノートンはインストールしていないので、別の読者様から、ノートン(シマンテック日本法人)が、一般に公開している「サイトの評価を確認しましょう」のURLを教えてもらって、自分の記事を一つ一つ、チェックしました。まる2日かかかりました。

ノートンの診断では、「脅威となっているページ」には、他人のサイトのURLが表記されていました。私のブログとは何の関係もないのに、危険認定されていたのです。

https://safeweb.norton.com/

なんと5月の記事、全てが「危険サイト指定」されていました(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

「詫び状」で、危険サイトから、解除したというのは、拙ブログのトップページだけだったのです。

ふざけるなよ~~~~~~~~

 

 

疑惑|ノートン(シマンテック日本法人)は、夢の宮~開運の壺~=アネザイチカ、真島久美子(通名細野久美子)ら、「統一教会」に協力し、「言論弾圧」をしているのではないのか?(怒)

そうとしか思えないじゃないか(怒)

★4月30日から、夢の宮~開運の壺~=アネザイチカ、真島久美子(通名細野久美子)らの北朝鮮系トウイツキョッカーズからの、でれでれ草さんや、拙ブログに対する「サイバー攻撃」が始まった。

北朝鮮系統一教会と、入念に打ち合わせをし、周到な準備の上の「サイーバー攻撃」と「言論弾圧」したと考えるのが自然だろう(怒)

それと同日から、ノートンの、我々のブログを「危険サイト指定」し読者からの「アクセス遮断」という「言論弾圧」が始まったのだ。

★これでは、「統一教会」や「創価学会」から、ノートン(シマンテック日本法人)が「工作資金」を受け取り共謀して我々に対して「言論弾圧」したと断じざるをえまい(怒)

 

ノートン(シマンテック日本法人)は、私に喧嘩を売っているのか(怒)

それなりの、覚悟はできてるんだろうな?

「戦い」の場は「法廷」だけとは限らないことを肝に銘じておけ(怒)

続く。

無限拡散|ノートン①倒産の可能性(前)

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?