【小池百合子の研究PARTⅡ⑥】朝日新聞が社運をかけて取り組む「蓮舫叩き」

朝日新聞が社運をかけて取り組む「蓮舫叩き」

 

蓮舫が復活して怒りのパワーを全開中

朝日新聞記者の今野忍のポストが原因。

 

この動画を観たが小池百合子と非常に親しくわかりやすすぎる「小池シンパ」🤣

産経の水内は初対面で小池にどうしても名刺の受取りを拒否られたらしい😭

人も組織も利用価値で判断する如何にも小池らしい対応に笑える。

 

都知事選中私に絡んできた朝日の超有名記者🤣

 

投開票日に朝日が読者を誤誘導する様な報道をしていたので批判していたらXで突然妙なアカウントが絡んできた。

日本人には無い「通名」臭い苗字とパンダのアイコンから反日の在日外国人の複垢だと思って相手にしなかった。

 

なんと9年前(2015年)世間を震撼させた朝日の盗撮記者だった

 

後から気になって追尾してみたら😱😱😱😱😱

 

 

【あの時の記者だったのか😱】

2015年6月、そう言えばネット界隈を賑わせた超有名記者だった。保守速報に随分と叩かれていたな🤣🤣🤣🤣🤣

 

驚いたことに朝日新聞社としてはお咎めなしだったらしい🥶

 

一部上場企業(現東証プレミアム)の人事の大原則

 

「会社の社会的信用を毀損した社員は懲戒解雇処分とする」が各社共通の人事部の常識

 

私が終始、蓮舫を応援していたことをじっと見ていて面白くなかったのだろう。

しかし左翼新聞の朝日がなぜ2期目から自民党と合体した小池を応援して左派リベラルの蓮舫を叩くのか?調べて見ると案外と簡単に答えが分かった。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?