真嶋夏歩・ルーンタロット予報の研究①

無限拡散|真嶋夏歩・ルーンタロット予報の研究①

※こちらからの続きです。

「正体不明のライター」真嶋夏歩を突き止めろ(怒)

私が、更新をとめていた4日間「追い続けていた」のが、「日本出版史に残る「トンデモ本」を強行出版した「正体不明のライター」の真嶋夏歩の行方です。

今現在、このブログの管理人が「真嶋夏歩」ではないかと睨んでいます。

「ゴミ中のゴミブログ」ですが

ルーン・タロット予報

https://runenoyakata.exblog.jp/

管理人;みもりです。

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。天気予報のような感覚でお楽しみください。

★「キャラ設定」

① 女性

② 年齢不詳

③ 自称専業主婦

④ 子供二人、下は2歳

⑤ 自称、長野県諏訪市在住

⑥ 習慣;家の近くの、諏訪大社への参拝

元々は、ブログ、「夢の宮 開運のドツボ」のコメ欄の定住者でした。

「みもり」と言うハンドルネームで、書き込んでいました。

夢の宮=アネザイチカが、記事をアップすると「申し合わせたかのように」一番先に、コメントを書き込むのが、この「みもり」でした。

ほぼ、毎日、コメントを付けて、多いときは3件ぐらい書き込んでいます。

★腹が立つのは、こいつは、私の「時を斬るブログ」時代から、コメントを書き込んでいたことです。

しかも、例の一昨年2017年夏の頃から、突然来ました。

まるで「炎上屋」のようです(怒)

 

スポンサードリンク



 

2018年2月「ルーン・タロット予報」を開設

夢の宮=アネザイチカのコメ欄の「コテハン(固定ハンドルネーム)」を長く続けた後、2018年2月から、夢の宮=アネザイチカに進められて、自分のブログの「ルーン・タロット予報」を開設しました。

夢の宮~開運のツボ~

https://web.archive.org/web/20190918045607/http://ymenomiya.blog.jp/archives/13051842.html

 

16. みもり

2018/01/10 09:30

連打失礼します。最近、第六感を磨くためにタロット占いの勉強をしています。今、やっているのは、3枚引きで、過去、現在、未来を占う方法です。ムンは、来期があるかで占ったら、「吊される男」の逆位置が出ましたね。

金妍児は、的を射ているかもなカードが出まして、

過去→タワーの逆位置(不正による金メダルで他の選手達から無視されることで、完璧に堕ちた)

現在→女帝の逆位置(今も、国の金で贅沢とわがまま放題)

未来→恋人の逆位置(多淫に溺れる→キーセンとしての生き方は、今後もやめられない?)

以上、素人のリーディングですが、マジすぎて怖かったですね。

オリンピックの後が、怖そう。(できる、できないにしても)

 

 

19. Eki‐MAJO(易の魔女)

2018/01/10 23:23

>みもり様

コメントありがとうございます。

タロットは、素人、玄人の区別はありません。

カードを読めるか、そしてストーリーを作れるかにかかっています。

スプレッドを組むかどうかは、お好みで。(私は組まないほうがズバリだった)

凄いストーリーが読めましたね~。

『吊るされた男』は、小室圭や徳仁の場合も出ましたよ。

金妍児は以前の記事でも書いたけど、2018年が運勢の分かれ道です。

やはり、『愛』のない妓生外交で招致するから、このザマです。

金妍児は実は韓国国内では嫌われているそうで・・・。

韓国人男性は、実は韓国人女性と付き合うのはイヤだそうな。

どこで〇春してるかどうか、分からないから。

アイスホッケー選手の彼氏がいたけど、その彼は風俗に通っていた。(爆)

実は金妍児がキライだったんだね(笑)。他の男と〇春してたような女は。多分、この通りだろうと思います。

(平昌や日韓関係は、私の方も『塔』や『死』と散々な結果でした)

多分、大使召還、ボイコット示唆、選手を行かせたくない各国が続く・・・、早く、こうなるよう祈っています。

(選手の身の安全のために)

こうして「みもり」は自分のブログの「ルーン・タロット予報」を2018年2月から開始した。

ほぼ同時に、同じ「コテハン仲間」で、ブログを始めたのが、「日本のコメは世界一(旧ハンドルネーム、ポンコツ)」の「ユグドラシルの樹の下で」です。

両方のブログともに怪しげな「タロット占い」が売りです(怒)

師匠の夢の宮=アネザイチカも、ルーンタロット予報の「みもり」のタロットの占いでは

① 平昌五輪は開催されない。

② 羽生選手はメダルは取れない。

と言う惨状でした(爆)

★しかし、羽生結弦選手は「悪魔」に魂を売って金メダルを貰ったから、余命いくばくもないという「精神勝利」だけはしていました(怒)

未だ、「刺客」で「工作員」のデニス・テン殿下はその時点で生きていましたからね。

夢の宮=アネザイチカ一派も「高麗人」の工作員でしょう(怒)

※続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?