lavinia氏のブログ②背乗り

lavinia氏のブログについて②背乗りされていると思われる

※➀からの続きでです。

確かに「文体」「文章からにじみ出る人格」が別人に代わっている。「背乗り」された、と言う、残念で、怒髪天を衝く事実に気づきました(怒)

文章からは「書き手」の「性格」「思想」「信条」が滲み出て隠すことはできない

これが、私の「経験知」です。

それでlaviniaさんのブログを直近からある時点まで遡って、解析した結果、早ければ6月、遅くとも今年の10月18日の記事を最後に「背乗り」されているという事実を確認しました。

 

スポンサードリンク



 

10月19日以降、laviniaさん本人なら決して使用するはずのない「表現」を多用している(怒)

具体例を挙げていきます。

https://web.archive.org/web/20191112234526/https://ameblo.jp/lavinia21/entry-12540799696.html

ブログ laviniaの日々思うこと

タイトル 昔はお綺麗だったと素直に思う雅子様

2019-10-30 23:05:34の記事

こんばんは。

にわか皇室ブロガー、laviniaです

すみません、このフレーズ気に入っちゃってて

★「にわか皇室ブロガー」と自称するところが、既に別人が書いている証拠(怒)

Laviniaさんのブログは、2011年に始まっていますから、結構な「老舗ブログ」です。

しかも、先ほど載せた「プロフィール欄」に

「ヨガとスピリチュアルと皇室の事を主に書いています。」

とちゃんと「皇室」と書いているじゃないですか(怒)

私も2015年にlaviniaさんと御縁ができてから、彼女のブログを読んでいましたから、2015年11月から「皇室関係」の記事を書いていることは知っていました。

 

結論から言うと「laviniaの日々思うこと」ブログはアネザイチカ=夢の宮一派、真島久美子(通名細野久美子)太田由起子らに「脅迫」されて「背乗り」された(怒)

最初の皇室記事は

ブログ laviniaの日々思うこと

https://web.archive.org/web/20191113131133/https://ameblo.jp/lavinia21/entry-12100842645.html?frm=theme

タイトル 皇太子のお顔  2015-11-29 17:37:14

テーマ:皇室

鋭い記事を続々アップされている 「でれでれ草」さまの記事

天皇家の@根深い噂 に使われている写真を拝借して

思うことを書こうと思ったのですが、画像が貼れないので。

(何度貼っても禁止タグって出ちゃう)

まあ、適当に書かせていただくわ。

王様の耳はロバの耳。

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2015/11/19/223506

でれでれ草さまこちらから。

(以下略)

2015年12月29日から書いているじゃないですか(怒)

これのどこが「にわか皇室ブロガー」になるんだ。アネザイチカ=夢の宮は答えよ(怒)

 

私に「魚拓」を取られるのが嫌なので、魚拓をとっても、更新日時とコメント欄は反映されないような「仕掛け」をしている(怒)

こんな「姑息」なことをするのは、アネザイチカ=夢の宮一派、特に「練馬区の脅迫の達人」こと真島久美子、町田市の「日本語未修得韓国人」の太田由起子しかいないでしょう(怒)

大体、「脅迫」して他人のブログを「強奪」しておきながら、「著作権」も何もないだろう。

Laviniaさんの過去記事を魚拓を取っていた人がいたので、御披露します。

ブログ laviniaの日々思うこと

https://web.archive.org/web/20170215061522/https://ameblo.jp/lavinia21/

タイトル ねむの木学園と皇后陛下  2017-02-14 21:26:25

テーマ:皇室

でれでれ草さまの所で読んだ記事。

ナルちゃんズと@ねむの木学園

(以下略)

御覧の通りちゃんと、更新日時と時刻まで魚拓に撮られています(怒)

 

laviniaさんの「文体」に似せようと、アネザイチカ=夢の宮一派は必死に「交替制」で記事を書いている(怒)

最初はこいつが書いていた。

名古屋在住設定の「ゴミブログ」

https://web.archive.org/web/20191112230426/http://ekakinoautumn.blog.jp/archives/21868340.html

タイトル 遅ればせですが 2019年11月2日の記事

下手糞な似顔絵を見てやってください。

こいつが必死に「名古屋在住設定」をしている元祖パクリブログ、クリスタルピープルのユッキィでしょう。

この前の記事が

名古屋在住設定の「ゴミブログ」

https://web.archive.org/web/20191112230853/http://ekakinoautumn.blog.jp/archives/21724356.html

タイトル  個人的な謎  2019年10月27日の記事

更新間隔が6日間空いていますね。

その間、こいつがlaviniaさんに成りすまして記事を書いていて、でれでれ草さんに警告されたら、びびって、真島久美子と交代して11月2日に自分のブログを更新したのです(怒)

 

laviniaさん本人なら「絶対」口にしないようなことを連呼している(怒)

ブログ laviniaの日々思うこと

https://web.archive.org/web/20191112233619/https://ameblo.jp/lavinia21/entry-12541294717.html

タイトル  スピリチャルは儲かる。但しごく一部が

 

読者の方にコメントを頂いたんです。

スピは儲かるんですよ って。

読者の方のお住まいの土地に一億円の物件を購入され、

土地造成とリノベーションに更に一億投入された

30歳そこそこのスピの方がいると。

で、指南役がいると思われ。だそうです。

超優秀なビジネスモデル

超優秀なスピ

それだけ儲かってたら、一年の半分は憧れのリゾートホテルを転々として、

そこで信者さんとワークショップという名の集金活動が出来そう♪

趣味と実益を兼ねて♪

ヤバい筋だと思います。

★スピリチャル歴の長い、laviniaさん、「業界の裏も表も」詳しい彼女が、今更、読者に教えられて初めて知ったと狂喜するわけがない(爆)

正体がばれて「セミナー屋」で食えなくなったアネザイチカ、信用を失い「タロット占い」で集客できなくなった夢の宮(同一人物だが)が狂喜乱舞しているだけ

★アネザイチカ=夢の宮一派、真島久美子が大好きな「~の筋」を早速使っている(爆)

https://web.archive.org/web/20191112233619/https://ameblo.jp/lavinia21/entry-12541294717.html

趣味と実益を兼ねて♪

ヤバい筋だと思います。

 

スピ系の人って、よく水や塩を販売するんですね。

特別な水や塩。よってバカ高ぇ値段の。

ああいうのも製造元があるわけで、スピ個人が塩田造って一から塩を製造してるわけじゃないし。

一般人は関われないし、関わってはいけないプロジェクトに沿って

顧客やら信者からお金を吸い上げるシステムが確立してるんだと思います。

怖い怖い怖い。

★「特別な塩や水の販売」は故井沢満が、かつて自分のHPでやってたことだ(爆)

そのHPは検索に引っかからなくなっているが、この「ゴミブロガー」が魚拓を持っているよ。

https://ameblo.jp/dakeyomiteru/

★そもそも、laviniaさんが「~の筋」や「バカ高ぇ値段の」なんて「下品」な言葉は使わない。

お前たちとは「出自」が違うんだよ(笑)

※③へ続きます。

lavinia氏のブログ③なりすまし

 

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?