※当ブログはリンクフリーです。転載する場合は、転載元の表記をお願いします。

※ブックマークをお願いします
閲覧不能時の緊急告知用ブログです


※電子出版に当たっての免責事項
こちらをご覧ください  

小泉研究|2009年参議院選③

小泉研究|2009年参議院選③

最終目標は『日本のフィリピン化』①

2009年08月12日

皆さんお元気ですか?

台風が来たり、地震が起きたり、夏休みなのにあまりろくな事がありません。
日本国は、8月6日(広島)9日(長崎)12日(御巣鷹山;日航機墜落)~8月15日(終戦記念日)までは、「祈りの季節」です。

読者の皆様も祈りましょう。

(1) 被災者の方々のご冥福を

(2) 日本人でありながら、祖国を裏切った自民党の売国政治家達に天罰が下り、30日の選挙で一人残らず落選することを。

天皇陛下もきっと祈ってくださっていると思います。

私も、陰陽師ですから、神道の古式(こしき)に則って、

一昨日から、8月30日の投開票日まで、

① 水垢離(みずごり);早朝4時起床、庭の古井戸から水をくみ上げて、何度も浴びる。

② 肉断ち(にくだち;食事から一切の肉類を遠ざける)

③ SEX断ち

を実行しております。

★国民の税金で生活しながら、日本国と日本国民を裏切った、小泉以下、多数の売国政治家達に一人残らず、天罰が下り、政治生命を永遠に失うように!!!

報道によると、元総理の、森喜郎、福田康夫、等は民主党が擁立した美人刺客候補に追い上げられて、相当追い詰められているようです。

この売国総理経験者3人が、新人候補みたいに【どぶ板選挙】を展開しているそうですから。

 

スポンサーリンク

 

 

同じく、売国政治家の、丹羽雄哉(茨城県選出)の場合はもっと笑っちゃいます。

今まで、世襲議員だったから、真面目に選挙活動しなくても、【殿様選挙】で楽勝当選だったのに、「今回はヤバイ!」と言うことで、本人が駅前で、立会演説をやりだしたらしいです。

それがなんと、

★丹羽本人の議員生活20数年での【選挙演説デビュー】だったらしいですよ(笑)

それを見た、選挙区の人は、「丹羽先生が選挙演説するのをこの20数年間で初めて見た」と口をあんぐり開けて、固まってしまったそうです(笑)

どうですか、皆さん!

こんなふざけた話がありますか?

丹羽に限らず、自民党の世襲議員というのは、単なる【税金泥棒】に過ぎないのです。

国民のほとんどが、明日をも知れない、苦しく不安な日々を送っている中で、こういう連中の存在は【ブラックジョークか、悪趣味なギャグ漫画】に過ぎません。

漫画の中の存在なら、笑って済ませられますが、現に存在する自民党の政治家、400人近くのほとんどが、こう言う【税金を喰って生きる世襲議員達】です。

★連中の存在は、すべての国民の法の下の平等をうたった、日本国憲法の精神に明らかに反します。

世襲と言えば、5年間で、日本国民を15万人自殺に追い込み、生活苦に追い込んだ元凶の、【横須賀の朝鮮人皇帝、朴純一郎(通称名;小泉純一郎)】は、【1億日本国民の怒りを無視する4代120年の世襲】です。

森デブや、福田康夫達は結構苦労していますが、小泉は【売国都市;横須賀】に助けられて、さほど、切迫感は無いようです。

 

ここで、【日本の真実を見る為の新しいキーワード】です。

今後も何度か出てくると思うので、しっかり覚えてください。

 

【売国都市;横須賀】とは
(1) 脳天気に小泉進次郎を支持する売国市民の横須賀市民

(2) 【売国ヤクザ】の稲川会・・組長がブッシュ大統領とツーショット撮影

(3) 上地雄輔や東原亜希に特徴づけられた【低脳系無党派層】

これらが、【三位一体(これも小泉が好きな言葉でした)】でがっちりスクラムを組み、【我が町の“将軍様”】の【小泉組4代】を、守り、盛りたててきた構造です。

★はっきり言って、こいつらは、日本人じゃありませんね(笑)
商店街の頭悪そうな爺さんが「うちの、進次郎は~」なんて言ってるぐらいですからね~

小泉も、落選確実なチルドレンたちの応援にばっかり行ってますから、馬鹿息子の進次郎の方は、まだ大丈夫だと思っているのでしょう(怒)

★【売国横須賀市民は日本国民共通の敵】と言っても言い過ぎではないと思います。

さて、前回は、【小泉―竹中―奥田;売国勢力】が狙う次なる標的は、国民健康保険の民営化=廃止 のお話をしました。

じゃあ、

① 郵政民営化

②社会保障の切り捨て

③高齢者の切り捨て

④地方と弱者の切り捨て

★近い将来、必ずやる【国民健康保険の廃止】と来て、連中の悪行の最終目標は、一体何なのだ?

と言う問いに対する、私の回答が、タイトルにある様に、

【日本のフィリピン化】です。

そうです!

日本を現状のフィリピンの様な国にしたいのです。

これは、ブッシュらアメリカの共和党政権の最終目標でもあるのです。

続きます

小泉研究|2009年参議院選 ④

ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?