美智子皇后の正体⑬東北地方の皆様へ

美智子皇后の正体⑬東北地方の皆様へ

会津藩士子孫の紀子様の次期皇后、悠仁様の天皇を実現しましょう、拡散希望

2015年12月13日

東北地方の皆様、ご存知、国内外で、評価の高い秋篠宮親王殿下に、次期天皇になってもらい、会津藩士の血を引く、紀子様の次期皇后を実現しましょう。

そして、文仁天皇の次は、やはり、会津の血を引く、悠仁天皇になります。長女の眞子内親王、次女の佳子内親王様、お二人が、旧皇族の男子を婿に取れば、

東北出身の宮家が2家できます。これで、147年前の【戊辰戦争】の遺恨が晴れるというものです。

私が、何故こういうかと言うと、次期、天皇になるべき、皇太子殿下は、幼少の頃から、著しく知能が低く、天皇として「国民の安寧(あんねい)」を担う責任が負えません。

本当に、英会話ができるかも定かではなく、既に各国王室の「嘲笑の的」となり、外国から訪問の要請はほとんどありません。

妻の、皇太子妃雅子様は「病気療養中」と表向きはなっていますが、実際は、「ただの怠け者」で、皇族としての、義務「天皇家の祭祀」など、やる遺志は全くありません。

加えて、22年間の罰が当たったのか、最近は「危険な精神病」の兆候が見えており、周囲に危険を及ぼすレベルとなっており、精神病院に入院するのが喫緊の課題で、皇后どころの話ではありません。

 

雅子様の実家、小和田家は、親戚に「精神病患者」が多いことで有名です。

従って、現皇太子、皇太子妃に、次期、天皇、皇后になることは、事実上不可能です。

逆に、秋篠宮殿下、紀子妃殿下には、海外からの訪問要請が、引きも切らず、現在、主要国では、それぞれ、秋篠宮皇太子、紀子皇太子妃として正式に、処遇されております。

 

TVの会見でもわかるように、皇太子、及び、皇太子妃は「国民」と言う言葉を発したことは、一度もありません。彼の頭の中には「自分の家族」しかなくて、「日本国民を思いやる」という意識は更々ありません。

現在、【心ある国民】は、皇太子夫妻に愛想をつかし、次期、天皇、皇后は、秋篠宮ご夫妻しか、いらっしゃらないと確信していますが、まだまだ少数です。

東北の皆様も、【秋篠宮次期天皇擁立】の大きな流れを知って、是非、共感し、声をあげてください。よろしくお願いします。

尚、この記事を読んで共感いただいた方は、お手数ですが、プリントアウトして、

① 未だ雅子様が、「本当に病気だと騙されている」高齢の方。

② 未だ皇后様が、「慈愛深いお優しい方」とだまされている方にお渡しして、読んでもらってください。

以上

美智子皇后の正体|東北地方の皆様へ②・佐賀人の皇后様が、紀子様を「おしん」にして過労死させようとしています。拡散希望

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?