明仁天皇| ②「生前退位発言」の政治学、陛下の安倍政権に対する執拗な倒閣運動、

≪陛下をパペットにした美智子&小和田恒の倒閣運動≫

① 「改憲の阻止」

国民の前で「泣き言」を言い、同情を買えば、世論が「皇室典範改正」になびくという、目論見でした。

★要するに「改憲」より「典範の改正」を先にやれという「政治介入」です。

先の参院選で、自公と他党の連携で、2/3を確保して、与党は既に「改憲モード」です。

安倍総理の任期は、「延長論」も出ていますが、2018年までです。

「改憲」より、先に「典範の改正」をやらせれば、時間がかかりタイムアウトになりかねません。上手くすれば「反安倍」の石破茂が総理にでもなれば、クリスチャンですから、美智子と気が合い「女性宮家」を容認してくれるかもしれません。そこまで考えての「クーデター」だったでしょう。

 

スポンサーリンク

 

② 安倍総理の冷静な反応

ある著名な皇室ブロガー氏に言わせると、「こと「皇室問題」に関しては、国民の90%がB層だ」そうです。私も同感です。

そういう馬鹿どもの反発を買って、内閣支持率が落ちるのはもっと馬鹿らしい。それで総理は、柳に風で「陛下のお気持ちを重く受け止める」と発言したのでした。

今上陛下、一代限りにおいて「生前退位」を認める「特別法」の制定の話も出ています。

「雉も鳴かずば撃たれまい」と言う諺が有りますが、今回の「自爆クーデター」は本当に悪手でした。

陛下が沈黙を守って、崩御されれば、自然と佐伯徳仁氏が即位するはずでした。

しかし、「特別法」の制定で、「有識者会議」が開かれれば、「避けて通れない問題」が必ず出てきます。

それは「佐伯徳仁氏の天皇としての資質と能力」「小和田雅子の公務遂行能力の有無」です。

もし、有識者の中に海外の王室特に欧州の王族に人脈のある人がいれば、即座に「東宮夫妻は資質も能力もない」と言う意見が出るでしょう。

★生前退位に伴う摂政には、秋篠宮殿下がふさわしいという、しごく当たり前の意見が多く出るでしょう。

海外での公務の実績、秋篠宮をお招きしたい国が圧倒的に多いのです。

 

 

≪陛下と美智子&小和田恒の焦り≫

その理由は、やはり、佐伯徳仁氏の「真の健康状態」がかなり重篤なのでしょう。

でれでれ草さんの検証で、佐伯氏のダブルが二人いることがわかりましたがその二人とも、健康状態はかなり重篤そうです。

一人は、一目でわかる巨大な「尿漏れ防止装置」もう一人は土紫色した顔、私は元々の本人は既に亡くなっていると思います。

5月の上野学園でのコンサート鑑賞。車中から顔を出さずに、ただ座っていました。窓ガラス越しに見ると、頬はこけ、死相が出ていました。

★真実は、秋篠宮が摂政になれば明らかになると思います。

 

≪閔妃≫

Wiki閔妃(びんひ、みんひ、1851年10月19日 – 1895年10月8日)は、李氏朝鮮の第26代王・高宗の妃。

明成皇后(めいせいこうごう、ミョンソンファンフ)、朝鮮王后(閔氏)とも呼ばれる。

国王の正妃として強い権力を持ったが、縁故主義と汚職、そして義父興宣大院君との20年以上にわたる権力闘争により政局は混乱し、

乙未事変で日本軍守備隊、領事館警察官、日本人壮士(大陸浪人)、朝鮮親衛隊、朝鮮訓練隊、朝鮮警務使らに暗殺された。

 

★ここまで書くと、例によって、「余命真理教」や「一条の会真島一派」から、「伏見は「反天皇」だ」と誹謗中傷されそうだが
お前たちには「反知性主義」と言う言葉をプレゼントしよう。意味は自分で調べなよ(笑)

明仁天皇| ③ 「生前退位発言」の政治学、陛下の安倍政権に対する執拗な倒閣運動、

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?