三笠宮家|情報提供①

三笠宮家|夜明けの鳥さんからの情報提供①

三笠宮百合子妃殿下と近衛寧子(長女元内親王)について

2016年11月30日

私がこれと言った情報を取れなかった、百合子妃殿下と長女の近衛寧子(元内親王)について、貴重な情報を頂きましたので、読者の皆様と共有しようと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

以下転載・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伏見様

こんばんは。夜明けの鳥です。

ブログをいつも興味深く読んでおります。

三笠宮百合子妃は香淳皇后陛下の腹心の祭祀に熱心な女官を魔女呼ばわりして宮中から追い出した入江侍従長の姪御です。

入江侍従長はキリスト教徒みたいですし、百合子妃の名前も聖母マリアの純血性に喩えらる百合の花から来たのではと憶測しております。

どこかの小池さんも同じ名前ですね!偶然、必然、どちらでしょう。

笠宮信子妃もキリスト教の信仰を実家が持っていますし、両家はそのような縁もあって親交があったのでそのつながりでの婚姻縁組でないかと。

或いは同じ信仰を持ったカソリック総本山の後ろ盾を持つ資産家の嫁を望み、カソリック総本山や他国の思惑にのったのかもしれません。

今上から傍系に移った時の為に、です。

女王達の名前に今上の宮号つぐの宮、名前、あやの宮、のりの宮号をわざと付けて、その方の血筋に女児しか生まれないように呪をおおっぴらにかけていますね。

女王の名前を呼べば大元になった方も呼び捨てに出来るのですもの。

美智子もそういう意趣で名前をつけられているのかも~。

ひろの宮もそうですね。

フランシスコザビエルの世からずっと練られた遠大な計画ですねー。

容子(まさこ)元内親王はイギリス国教会でなくカソリック国のフランスに留学ですね。

スイスとフランスには何があるのでしょうか?

ブルボン王朝は百合の紋章。
スイスは傭兵で稼ぎしてましたね。バチカンの守衛はスイス傭兵です。

このように思いを馳せると赤い長老御当主だけの思惑だけとは思えません。
名付けが悪趣味過ぎますよ。

三笠宮祟仁殿下もナルさんのような生まれではないでしょうか。

崇峻帝、崇徳院。

皇統にある方々の諡号を考えると、先々を見透かして付けられた名前ですね。

三笠宮殿下は戦時中は南京駐軍でしたね。

桂宮殿下。

祭事の神への捧げ物は片目にする場合があります。まさかとは思いますが・・・。

背の君、お子さん、お孫さん、おじさまの気性や為さりごとを見ると百合子妃もなんとなく見えてきませんか?

トロイの木馬の言葉は昔から気になっていました。

何故、ギリシャ神話なのか不思議でしたが、
争いの元の美女ヘレネーは王妃レダが白鳥に身を変えたゼウスとの不義の子ですね。
美智子さん。雅子さん。もですね。母親の浮気相手はゼウスの身分の真逆ですが。

数年前からはレコンキスタの言葉が浮かびます。

日本が正しい立ち位置になるよう願っています。

正しい努力をなさっている伏見様もお元気でいて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・転載ここまで・・・・・・・・・

以上

三笠宮家|夜明けの鳥さんの情報提供②赤い長老の長女は赤い公家(近衛家)に嫁ぐ;拡散希望

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?