人気ブログランキングに参加しています。


三笠宮家|夜明けの鳥さんの情報提供②赤い長老の長女は赤い公家(近衛家)に嫁ぐ;拡散希望

  スポンサードリンク  

 

2016年12月01日

【夜明けの鳥さんの情報提供②】赤い長老の長女は赤い公家(近衛家)に嫁ぐ;拡散希望

 

赤い首相だった近衛家の血筋であの細川元首相の弟で寧子元内親王との息子が北朝鮮やチャイナが闊歩する元NHK職員。

ああ、見事 にまっかっか。

 

スポンサーリンク

 

寧子元内親王は学習院の常盤会会長ですが、眞子内親王殿下と佳子内親王殿下を護った様子は無さそうですね。

お二人ともマッカーサー元帥が創立に尽力した国際基督大学に入学されましたし、特に佳子内親王殿下は身の危険を感じたのか、学習院を中途退学されてます。

ミッチーの義妹の大原れい子で共同通信社につながりがあります。

ブルボン王朝は新聞社の嘘のあおり記事で革命の導火線をつけられて終焉を迎えましたよね。

北朝鮮の金正恩の母親は皇室の血筋である横田めぐみさん説がありますが、影子や赤い宮家との婚姻による傍系の傍系による皇位簒奪なら本当につまらない事です。

有名な古代エジプトのツタンカーメン王は暗殺説があり、その王妃の王位継承者のアンケセンアーメンは国内に候補者がいない為に他国の王子を夫に望みました。

しかし、王子はエジプトに行く途中で暗殺され、結果、年寄りのアイ宰相と婚姻して子を残さずに早世します。そして、王朝は潰えて、別の王朝が起こります。

とっくに常眼に見えない王手がかかっている状態でしょうが、こんなの狙っていたら皇祖神や英雄神方に処分しまくられていそうです。

代々の支那王朝は内通させたくせに、勝った暁には裏切る性分だからと裏切り者は真っ先に処刑する事や、スペイン国王に要求された金銀財宝を差し出し、キリスト教に改宗しても処刑された最後のインカ皇帝アタワルパの事ぐらい思い付いて、御本人方の立ち位置でやるべき事をするべきだったでしょう。

ずっと戦前からコンテルミンが工作活動。

その薫陶を受けた元祖赤い宮家と現在赤い宮家が婚姻関係って。

ああ、ユダヤ系ロシア人のマルクス思想がロシア王朝や支那王朝、ハプスブルク家だけでなくこっちのほうに未だにちょっかいをかけているんですね〜。

本当に縁切りしたいです。どこの神様如来様にお頼みするのが一番、効果がありますかね?

後、前回の文の補足です。

入江侍従長はキリスト教徒ゆえにキリスト教以外の神道に熱心な巫女など魔女にしか見えなかたのでしょう。

私は聖書にある清らかな正しい行いをする者が本当の意味のキリスト教徒であって、ヨハネの洗礼の真似事をしただけの神の権威をかりた悪行不実だらけの人はエセキリスト教徒と定義していますから、入江侍従長はミッチー達と一緒で舶来至上主義のエセキリスト教徒だと思っています。

美智子さんの名前は前帝陛下の みちの宮 からですね。

ひろの宮は前帝陛下が呪咀避け、返しも皇統の前例も含んで名付けしたのでしょう。

ひろひと陛下ですもの。

ひさし ジジン と悠仁親王殿下もそういうことでしょう。

各国の神話、仏教、キリスト教、ネイティヴインディアンの預言、ノストラダムスの予言、伝説、第三帝國、神聖ローマ帝国、秦氏、シュメール人起源、日ユ同族説、英ユ同族説、漢王族日本亡命説、日月神事、劔山、などを御伽話と一笑に出来ません。

サヴォ・・・  何でしたっけ〜、英国のバラが最期に泊まったホテルの経営者一族。

赤い盾一族を使い走りにしている人達。色々、いそうですね〜。

それぞれ内紛もやってそうです〜。

以上

人気ブログランキングに参加しています。


 
 

スポンサードリンク

 
 

スポンサードリンク

 
※メールアドレスの欄は未記入でもコメントの投稿が可能です。コメントを非公開希望の場合は、タイトルに非公開希望とお書きください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。