皇太子徳仁親王⑧|真の病状

【KGBアナスタシア】佐伯徳仁君の真の病状を考える

2016年01月15日

伏見先生

寒くなりましたねー。
連日の投稿は、熱く盛り上がっていますが、お疲れ様です。

最近のなるさんは、尿袋からもれるしみがとても大きいですね。
マスコミが書かないのが凄いです。。

以前ポリープを内視鏡で手術したと報道されました。
でも、大腸がんかもしれないというご意見には納得出来るのです。

癌の場合、転移したら他の臓器をとる事がありますから。
家族が癌で、結構見てきているのでありえますね。

その割には・・体系もげっそりやせることも無いため、何となく不審な点もありますが、私の父は、胃がんで亡くなりましたが、最 後までやせなかったのです。

これも人によるため、わかりにくいですね。

どちらにせよ、さっさと消えて頂きたいですね。

大学病院に学会員が多いのはわかりますよ。

医者だけではなく、数え切れないほどのスタッフが勤務しています。

私は去年、○大病院で手術をしました。

医者は優秀でしたが、看護師の馬鹿さ加減に振り回されて、早めに荷物をまとめて帰りました。

近所のかかりつけ医のクリニックのほうが、点滴のひとつも受けられると思ったのです。

注射すら出来ないような化粧の濃いグラビアのような看護師でした。

看護師はいい学校を出ていなくても、年中募集しているた め誰でも入れるんです。

一番カルテに近いのは事務員と看護師です。

でも、病院では看護師が偉そうにしていて、事務は言うなりにカルテを探して差し出します。

看護師は、医者に気に入られたくて、ご機嫌をとっているのが多くて呆れました。

まるで玉の輿に乗りたくて看護師になったとしか思えない人が多かったです。

でも、医者は看護師とはあまり結婚はしません。

後で聞いた話ですが、医者は開業する時のため、お金持ちの娘がいいそうです。

もしくは院長の娘とか。

所が看護師はあんまり院長の娘やお金持ちのご令嬢はいませんね。

その他技師などにも多いですよ。

さわやかに待ちたいですねー。

コメントしたいのですが、全部不適切な表現になってしまいます。

皆さん上手く投稿されるのが素晴らしいですね。

連日のお疲れのところ、失礼致しました。
それではまた

以上

皇太子徳仁親王⑨疑惑の公務

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?