【UK解体の序曲⑪】アトキンソン「新・観光立国論」の矛盾と破綻

ほぼ詰んでいるのに悪あがきを続けるアトキンソン👹

 

アトキンソンは日本国民の抗議のポストに対してミュートとブロックを続けながら必死の抵抗を続けている。

残しているポストは竹中平蔵一派のサクラポストのみ。プライドがあるから垢バンはさすがに出来ないのだろう。

 

アトキンソンは嘘を付いている、本人の拙著でちゃんと書いている

 

アトキン損はちゃんと9年前の本人の拙著で「日本の観光地に大規模観光施設を作るべきだ」と述べています。

2015年6月出版ですから第二次安倍政権の真っ最中ですからこのインバウンドも大失敗に終わったアベノミクスの一つです。

 

これが証拠;意味不明なアトキンソンの持論🤪

 

彼の言い分は金融資30億円以上の世界の富裕層(約17万人)は一泊600万円以下の安宿(ホテルニューオータニの最高額は一泊30万)には

プライドが傷つくので泊まらないと言うのです😱

「日本は俺を馬鹿にしてるのか👹」と怒ると言っているのです🥶

 

アトキンソン君ご推薦の超富裕層向けホテルベスト4①😜

 

ホテル・プレジデント・ウィルソンのスイート。一泊900万円😱

これが外観です。私が「ド庶民」のせいかも知れませんがそんなに良いホテルだとは思えないんですけどね🤪

 

国家元首や外交官、国連職員などが「国民の血税」で宿泊するホテル

要するに国家元首や各国の外交官や国連や国際機関の職員が「国民の血税」で止まり「宿泊費を経費で落とすホテル」です。

そしてホテルの作りそのものが「如何にもな成金趣味」です(笑)建物自体に「品格」が感じられない。

個人的には東京のホテルニューオータニの方がゴージャスで「品格」があると思います。

ニューオータニには証券マン時代、関西勤務と中部地方勤務の時連休で東京に遊びに行く度によく泊まりましたけど。

画像はホテルニューオータニ

 

アトキンソン君ご推薦の超富裕層向けホテルベスト4②😜

 

ラゴニッシ・リゾート・ギリシャ。何じゃこれ😰ただの海沿いのリゾートホテルじゃん。

しかもギリシャって一回経済破綻しかかったEUの最貧国で観光でしか食っていけない国だよ。

おいアトキン❣損日本を「ギリシャ扱い」するな。日本を舐めるな👹

 

私が愛したホテルの方が絶対に素晴らしい😍

 

https://tokyuhotels.co.jp/imaihama-h/index.html

伊豆今井浜東急リゾートホテル。証券マン時代、秋から冬にかけて3連休があると必ず泊まりに行った。箱根一泊、伊豆一泊のパターン。

箱根はその都度ホテルを替えたけどこちらは鉄板。10回近く泊った。お勧めです🥰

 

懐かしさと不思議な体験

 

箱根同様公共交通機関が無いから自家用車を運転していくしかない、それが唯一の難点。

プリンスHGと違ってポイントカードを発行してくれるので4回泊まると1万円値引きしてくれる。

11月23日が夏日になったことが2回あり暑いので窓を開けて寝た不思議体験。又行きたいな。

 

私が愛した国内リゾート地;海外リゾートに引けを取らない😍

 

※https://ito-marinetown.co.jp/sitescene/izu/shirahama/

伊豆白浜大浜海岸。白い波が美しい🥰長期休暇でハワイに7泊8日行ったことが有りますが往復の航空運賃込みで90万円も払うならこっちの方が安いし海外旅行気分が味わえる👍下田東急ホテルが近い。

 

私が愛している国内のリゾートホテル②

 

https://tokyuhotels.co.jp/miyakojima-h/index.html

宮古島東急リゾートホテル😍国内なのに亜熱帯🥰本土が梅雨の6月がお薦め。沖縄は梅雨明け。温泉が無いのが唯一の難点。

プライベートビーチは紫外線が強烈なので男性も日焼け止めは必須。私はそれを忘れて足の指にケロイドが出来た。

 

アトキンソン君ご推薦の超富裕層向けホテルベスト4③😜

 

ホテルフォーシーズンズニューヨーク(マンハッタン)

小池百合子が日本中の総スカンを喰いながらも強行する湾岸のタワマンみたい🤪

趣味の悪い拝金主義。今度の大統領選でどのみちアメリカは終了する。日本民族の美質は金持ち崇拝が無い事👏

 

アトキンソン君ご推薦の超富裕層向けホテルベスト4④😜

 

ザラージパレス・ジャイプール(インド)ムガル帝国が建築した宮殿をイギリスの東インド会社が強奪してインド独立まで使用していたホテルです😱

こういういわく付きで縁起の悪いホテルを推奨するアトキン損に日本に対する強い悪意を感じます👮

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?