皇族|敬宮愛子②

①からの続きです。

今後「本物の愛子」を国民やマスゴミが見る機会は少なくなるか、皆無になる

それでは、向田と酷似した愛子の命式から検証していきましょう。

愛子

 

【辰巳空亡】

検証

①年柱に偏印、月柱に駅馬が有ります。

②年柱の巳と月柱の亥が【巳―亥の冲「ちゅう」】を形成します。即ち、偏印と駅馬が冲「ちゅう」されているので、【非業の死を遂げる】向田邦子と全く同じパターンです。

ちなみにこの冲「ちゅう」の意味は、「自分が家から離れる。親との縁が薄い」ということです。ピッタリですね。

最近「本物」を見なくなったという愛子の昨年から現在にかけての月運を見てみましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

2015年 

9月

乙酉 正官 羊刃・・・殺気の星の羊刃が来ています。

10月

丙戌 偏印 羊刃・・・偏印が、命式中の食神を殺します。偏印倒食で命を削られる月でした。

11月

丁亥 印綬・・・ツケを払わされる厳しい月でした。流血の大怪我をする血刃が来ています。不慮の事故に注意の白虎殺が来ています。交通事故に注意の劫殺が来ています。

おまけに、月の干支の亥が命式中の巳と【巳―亥の冲「ちゅう」】を形成します。

これで、愛子は命式中に一組、11月の月運で一組の、計2組の冲「ちゅう」を持つことになります。

特に行運(こううん;流れていく年月日)から来る冲「ちゅう」は外冲「ちゅう」といって、凶意がきついのです。

★私は昨年11月に何か重大な変化が愛子の身の上に、起きたのではないかとみています。毎日の日課の品川プリンスでのボウリングの帰りに、追突などの、交通事故に遭い、精神病が悪化したとか、いろいろあると思います。

 

12月

戊子 比肩・・・殺気の星の羊刃が来ています。

囚獄、読んで字の如く檻に入れられています。精神病を理由に、精神病院の檻の中に入れられているか?

都合の悪い人間を、精神病に仕立て上げて、病院の檻に閉じ込める。共産党がよく使う手ですが、美智子&小和田恒のバックにいる創価も同じです。全国に創価系の病院は腐るほどあります。

どの道、多くの霊能者から、「成長した将来の姿が見えない」と言われている、愛子ですが、曽祖父、チッソ会長の江頭豊から、大きなカルマ(罪業)を背負った子です。

ダミーの子でも、笑った顔が江頭豊そっくりで嫌になります。


そうは言っても子供には罪は無い、皇室を出てい、尼にでもなって、一生かけて曽祖父江頭豊と祖父小和田恒、の罪を心身を削って償ってほしい、熊本の水俣市にも、江頭愛子として謝罪、慰霊の旅をしてほしいと思います。

 

≪私の予見≫

今後「本物の愛子」を国民やマスゴミが見る機会は少なくなるか、皆無になると思います。

★理由は、私には、佐伯美智子が【最後の大勝負】に出ているとみるからです。

浜尾侍従長による「ワイズであるがクレバーではない」との美智子評が有りますが、私は「ワイズでもクレバーでもない知恵無き謀略家」に見えます。

唯一の相談相手の、小和田恒の入れ知恵で、一つ一つ布石を打っているように見えますが、それが、ことごとく裏目に出ています。

③へ続きます。

敬宮愛子|③美智子と一条の会 朝鮮の絆

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?