高円宮家・再検証|千家典子氏

高円宮家・再検証|千家典子氏

ご成婚一年以内の失踪、昭和天皇の怒りからは逃れられない、転載フリー

2015年10月25日

皆さんお元気ですか?今日は、【皇族方再検証】シリーズの副編で、高円宮家を再検証します。

高円宮家とは、小和田雅子の入内の時に、女帝様(誰だか察してね(笑))の秘密の指示で、縦横無尽に働いて無理筋の雅子入内を可能にしたA級戦犯です。

過去記事にも書きましたが、首謀者、高円宮憲仁は、紀子妃いじめの元凶で、不審死を遂げました。私は「昭和天皇の怒れる霊がスカッシュ中の憲仁の襟首をつかんで魂を強引にあの世に持って行かれた」と解釈しました。

高円宮夫婦は雅子入内に成功した成功報酬として、小和田家から、莫大な金額を受け取ったというもっぱらの噂です。

高円宮久子という未亡人は、金に汚くて、韓国利権を握っています。ロッテで最近お家騒動をお越し、実父と兄を追放した、重光昭夫や、2002年の日韓共催W杯で、審

判を買収しまくったと自慢している鄭夢準(チョンモンジュン)と一緒に写った写真もあります。

また、亡き夫と二人で訪韓した初めての皇族です。

この高円宮久子を追い詰めるために、3人の娘を再検証します。

出来の悪い事でも有名な、高円宮さん姉妹でも、比較的にまともだった典子女王は、やり手女衒の母親の策謀により、出雲大社の千家国麿氏に嫁ぎました。

私は、その時に、二人の命式を見るなり、この結婚は到底持たないと判断して過去記事に書きました。

ただその時は、国麿さんの特殊な性癖については知りませんでした。記事を書いた後、読者様から非公開を条件に有る決定的な事実を知り、この結婚は終わったなと思いました。

某ブログの過去記事に埋め込んである、二人の披露宴の動画が強く記憶に残っています。特に安倍総理夫妻がご入場になってお二人に祝辞を述べたときに、国麿さんの安倍総理を見る目が乙女チックになっていました(笑)

その時、総理夫妻は雅子碑と同じテーブルにつきました。

安倍さん、昭恵夫人、雅子さまの順です。動画内では、ずっと安倍総理は、厳しい目つきで雅子碑を「変なものでも見るかのように」凝視していました。雅子妃の隣になった昭江夫人は普段は愛嬌がいいのに、口をへの字に曲げて黙りこくっていました。

対照的だったのは、当の雅子さんで、安倍総理の怖い凝視もまったく気にせず、隣の昭恵夫人の仏頂面も気にせず、後ろのテーブルの人と笑いながら談笑していました。

その態度は、「総理なんて、2年で変わっちゃうんじゃない、アテクシなんか、22年も皇太子妃なのよ」という雰囲気でしたね。

安倍総理は、皆さんがだす【廃太子、廃妃願い】をちゃんと読んでいますよ。

その一つの実例が、東宮再検証の所で述べた、韓国人達におだてあげられて、今年国連の「水の総裁」として6月の訪韓を阻止したのは安倍総理です。安倍総理は多忙の中でも、まともな、特に保守日本人の鑑定メールをよく読んでいます。

ですから、【廃太子、廃妃願い】はしつこく続けること。全て自民党議員のHPに大量に書き込むことにも効果が有ると思います。私も今後は自民党議員のHPに【廃太子、廃妃願い】を書き込んでゆくつもりです。

 

 

さて、本題に戻しますが、

「女性自身の記事」によると、新婚早々の千家典子さんが出雲で全く見なくなった。すわ、失踪か?という記事が出ていましたが、要は、出雲で見なくなるほど、しょっちゅう東京に里帰りしているようで、何と東京に自分用のマンションまで購入したそうです。

早や、別居体制ですね。大方原因は、新婚なのに、夜、夫が体に触りもしないと言ったことでしょう。それでは、時柱も含めた彼女の命式を見ていきましょう。

 

四柱推命鑑定命式|千家典子

 

総合所見|恵まれた命式だが、男運は悪い。

・巳と寅が刑「けい」を形成します。争いや障害、慢性病に注意の暗示です。この刑「けい」が有るために、天乙貴人が死んでしまいました。

・印綬と偏官がパワーラインを形成します。豪放さを持ちながら大発展する暗示です。

・偏印が孤立しているので変人でしょう。

・劫殺が凶星の偏印と並ぶので意地が悪いでしょう。

・孤辰で孤独、

・亡神で薄情です。

・2個の劫財が1個の偏官と二重に干合します。両凶星の意味が薄まり、思いがけぬ発展をするでしょう。

・2個の比肩が孤立しています。かなりのK・Yでしょう。

・金輿禄もありますが、今回の結婚で使ってしまったので、また2度目はあるかな?といった感じですね。

・天徳貴人と月徳貴人のペアが有るので、天乙貴人に昇格します。

 

彼女の向こう7年の運気を見てみましょう。

2015年 

乙未 正官 

結婚できてよい年でした。しかし、真夏のお盆を過ぎたころから、来年の運気の風が吹き始めます。来年以降2年間は空亡です。来年の運気が入り始めたとたんに、出雲では典子さんの姿を見なくなりました。

2016年 

丙申 偏印  空亡 

ひどく悩みぬく一年です。

2017年 

丁酉 印綬 空亡 

ツケを払わざるを得ない一年です。離婚裁判が始まるでしょう。

2018年 

戊戌 比肩 

突っ走る一年です。

2019年 

己亥 劫財 

疲れ果てる一年です。離婚協議が成立し、幾ばくかの慰謝料は取れるでしょう。

それにしても不思議です。

やり手婆で強欲な女衒の久子が、国麿さんが、結婚を必要としない男だという事を、事前に知らなかったとは思えません。最初から、短期の離婚で、「夫婦生活」が無かったこと理由に慰謝料請求目当てだったのか?

上手の手から水が漏れたのか?

不思議です。同じ都内にと嫁いだのなら、別居して、離婚せず「仮面夫婦」で押し通すことはやれないことは有りませんが。島根県と東京都での別居では、週刊誌が突っ込んでくるでしょう。

2020年 

庚子 食神 

離婚が成立してほっとするでしょう。

しかし、過去に皇族の女王様が降嫁して、離婚し、実家の宮家に出戻った例はあるのでしょうか?高円宮家は、皇族費を一人分増加で宮内庁に請求できるのでしょうか?

千家家との結婚、皇籍離脱時に、一時金を1億円ぐらい貰ったはずです。

それは、貯金として、新たに一人分皇族費を結婚前みたいに、貰うのでしょうか?

親王がいる宮家ならまだしも、女王だけ3人いる高円宮家です。気の毒なことに典子元女王以外のお二人はいずれも評判芳しからざるお人です。税金払う方としては、納得いきませんな。高円宮家は、女王三人降嫁すれば、廃宮です。一人残った久子妃は、三笠宮寬仁殿下の遺族の様に、三笠宮家に合流することになるでしょう。

2021年 

辛丑 傷官 

けじめをつけられる厳しい年です。

 

典子さんの大運を見てみましょう。

25歳~35歳  

丙辰―偏印―冠帯 

偏印の十年です。悩みが多い10年です。

35歳~45歳  

乙卯―正官―沐浴 

正官の十年なので、思い通りになる十年です。再婚する可能性もあります。

宿曜占星術

彼女の二十八宿は氐宿(ていしゅく)です。

男運の悪い女性が多いです。

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?