余命三年時事日記との抗争①ー(4)
2016年03月12日私や「盟友」ブログへ悪意の攻撃
※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。
続きです。
NEWS 2016年03月 国連女子差別撤廃委員会が皇室典範へクレーム
・国連女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解案に皇位継承権が男系男子の皇族だけにあるのは女性への差別だとして、皇室典範の改正を求める勧告を盛り込む。
・日本側は駐ジュネーブ代表部を通じて強く抗議し、削除を要請。
・7日に発表された最終見解からは皇室典範に関する記述は消えていた。
http://www.sankei.com/politics/news/160309/plt1603090006-n1.html
男系継承を「女性差別」と批判し、最終見解案に皇室典範改正を勧告 日本の抗議で削除したが、、、
国連女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解案に皇位継承権が男系男子の皇族だけにあるのは女性への差別だとして、皇室典範の改正を求める勧告を盛り込んでいたことが8日、分かった。日本側は駐ジュネーブ代表部を通じて強く抗議し、削除を要請。7日に発表された最終見解からは皇室典範に関する記述は消えていた。
日本側に提示された最終見解案は「委員会は既存の差別的な規定に関するこれまでの勧告に対応がされていないことを遺憾に思う」と前置きし、「特に懸念を有している」として「皇室典範に男系男子の皇族のみに皇位継承権が継承されるとの規定を有している」と挙げた。その上で、母方の系統に天皇を持つ女系の女子にも「皇位継承が可能となるよう皇室典範を改正すべきだ」と勧告していた。
日本側は4日にジュネーブ代表部公使が女子差別撤廃委副委員長と会い、皇位継承制度の歴史的背景などを説明して「女子差別を目的とするものではない」と反論し削除を求めた。副委員長は内容に関する変更はできないが、日本側の申し入れを担当する委員と共有するなどと応じたという。7日の最終見解で皇室典範に関する記述が削除されたことについて、委員会側から日本政府への事前連絡はなかった。
(転載以上)
ブログ【豆腐おかか】2016年03月01日
【余命更新】余命と読者を誘導する巧妙な仕掛け
前々から皆さんも危惧されてきたことと思いますが、余命ブログのコメント欄を利用して入り込んでくる魔の手。
相当きているようですね。
読者の方から余命ブログにやばいコメントがあがっているとの知らせがはいりました。
見てみたら、うわーーーっとなりましたよ。
どのコメントかもうお気づきの方もいらっしゃるかと思います。
ご承知のように余命ブログではコメント欄の情報をどんどん記事にしていっています。
まず余命さんがおっしゃっているように賛同しているものだけを載せているわけではないということ。
これは重要なポイントですね。
大雑把に記事にあげていっていますので、リンク先の細かい検証などはしていないわけです。
余命爺様が承認作業をするわけですから、反日の工作か愛国者の情報か、余命が扱うお題か扱わない内容かなどで取捨選択が行われると思います。
余命さんとしては寄せられた様々な情報をあげていくので、その内容の判断は読者諸兄に委ねますよと、そういうことです。
反日工作はその取捨選択をくぐりぬけてコメント欄に掲載される、そして記事になれば成功です。
コアな余命ファンや、覚醒した日本人のひとたちはよくわかっているので、偽物がまざっていても瞬時に気が付きます。
ところが余命が話題になっていたのでたまたま覗いた人、覚醒途中の人、要するにど素人と言ったら失礼ですが、初心者さんはわからずに信じてしまう可能性があります。
余命にとりあげられるだけで大変な宣伝効果がありますから、何万人かの人のうちほんとに少ない何人かでも、覚醒しかかっている人が騙されておかしな方向へ誘導されてしまうことは避けたいです。
相手はかなり巧妙ですよ。
日本人は騙しやすい、まぬけだと中国人の在日はよくいいます。
むかつきますがでもこれは本当のことです。
性善説を前提に相手に接することが礼儀だからです。
もちろん善良な者同士なら何も問題はないのですが、外国人や(特に意地汚い中韓土人)初めから騙そうと思って近づいてくる人に対してはあまりにも無防備で騙してくれと頼んでいるようなものです。
そしてお花畑がいきすぎて危機に対処する能力が失われた人が続出しています。
あと思考を奪われた人も多く自分で考えることをしない。
情報は受け取っているけど、吟味する、精査する、物事の本質を見抜くことができない。
危険なものを察知する野生の本能も失っている。
あとは情報を精査するためには時間と手間がいりますが、忙しいためにそれができない方も多いと思います。
このように牙を抜かれた状況で反日勢力と戦わなければならない困難に直面しているわけです。
当ブログにきている方はアンケート調査によると玄人さんが多いので、心配はいらないのですが、数少ない初心者さんに照準を合わせてこの問題については書いていきたいと思います。
ghfy56838565
ある邪心に憑りつかれた一派がやっているブログがあります。
正体は不明ですが、反日工作、日本人分断がその実態であると推測しています。
当初は保守派のブログとして、有益な記事を載せていたので、みんな騙されていました。
ところがある程度読者が集まり、名前も売れ取り込みが完了したところで、いくつかのブログが連携しだして、とんでもない記事を載せるようになりました。
そこで気が付いた人たちは離れていきましたが、そのまま奴らに取り込まれてしまった人もいました。
わたしはリンクをしていましたので切りました。
そいつらが余命コメント欄を利用して投稿しているようですね。
愛国を装い自分たちのブログへと巧妙に誘導しているのです。
当ブログにもその一派はやってきました。
私が大先生と呼んでいる人もそのうちの一人です。
大先生はわたしを反天連と罵ったりしていましたが、とりあえず一つだけコメントをのせますね。
靖国の英霊を貶めて超賤に肩入れし、赤い醜ブ左翼千ョンコーが賛美する赤い内廷皇族が残れば、秋篠宮家をお支えして汚れ無き皇統を守らんとする真正保守の待ち望むものは到来しない!
反天連を初めとする醜ブ左翼千ョンコーの君達似非保守の「危キ無ム知チ臭過ぎる諍ソウ禍カ学会の推すあのハレンチな盗宮夫妻を擁護する赤い天皇夫妻への正当な批判を、不敬として断固として拒絶する見せ掛けの忠義」作戦は最高だよな。あの偏差値28のシーズルでさえ、安倍が推し進めた安保法制に強く嫌悪した赤い天皇に心を寄せ初めてるらしいぜ。良かったな、穢エラ張りよ。日本の頂点乗っとりは成功して間抜けな余命の目論みはアポ~ンだ!
ひ、ひどすぎますね・・・
(以上)
スポンサードリンク
ブログ【伏見顕正】2016年03月12日(1)
【緊急】読者の皆様、余命ブログと豆腐おかかが、私や「盟友」のブログに悪意の攻撃を続けています(怒)
数日前から、気になっていたことですが、「余命一年死にぞこない日記」H/N「カズ」が、その手下どもを使い、私やBB様、でれでれ草様、アリエスの雑記帳様、REMIKKI様を、「組織的な悪意の根拠なき誹謗中傷」で、貶めようとしています。
「はねっ返り野郎」は、筆頭が、「待ち望むもの」という、「余命のコピーサイト」を運営している、「豆腐おかか」と言う、低学歴B層ニートです。
「豆腐おかか」の私や、盟友のサイトに対する、「悪質な誹謗中傷」が以前から続いていたことは「読者」の「毒舌婆」様から、ご忠告が有りました。
同じレベルで、争うこと自体が穢れなので、無視していましたが、「豆腐おかか」
(管理人名からして低能ニート)はツィッターも使って、誹謗中傷を繰り返すので、
やむを得ずして、「自己防衛」せざるを得なくなりました。低学歴ニートの「豆腐おかか」は、BB様や、でれでれ草様にも、粘着して、嫌がらせをしていました。
★この「小チンピラ」「豆腐おかか」は、野放しにすることはできないので、あらゆる合法的な手段を使って、「社会的に抹殺」するつもりです。
そうは言っても、「黒幕」として、「豆腐おかか」や「大和心への回帰」を操っているのは、「余命のアルツハイマー爺」なので、出自の怪しい「シナ大陸からの引き揚げ者」にも、「何らかの落とし前」をつけさせるつもりです。
下記が待ち望むもの「豆腐おかか」のURLです。
http://meron.vanillapafe.info/archives/3905
*写真は「豆腐おかか」のサムネイル、「土方歳三」のこら、画像だが、低能ニートほど、こういう幼稚な「ヒロイズム」に浸るものです。