無限拡散|抗争|余命三年時事日記との抗争2016年①-(5)

余命三年時事日記との抗争①ー(5)

2016年03月12日・豆腐おかか

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

 

ブログ【豆腐おかか】

f:id:fushimiakimasa:20170224171058p:plain

コメント欄

がんばって より:
2016年3月15日 2:51 AM

一般読者です。余命を見つけたのは初代が亡くなられた直後くらいです。

日本を取り戻すって言われてもピンとこなかった私でしたが、余命を読んで今までヤモヤしていた事柄がすっきり理解できたし、何より元気が出たのを思い出します。 本はもちろん買いました(^_^)

今日、偶然でれでれから伏見の流れで読みましたが、ドン引きです。もう少し冷静な文章でないと読む気も失せます。

でれでれブログも締めはこの内容が本当だったら国民が怒り、暴動になって最悪皇室廃絶になるかも。ですって。

それは願望ですか?

で、伏見ブログで豆腐おかかさんとされる画像が!?あわててこちらへ久しぶりに訪問させていただきました。・・・伏見ってやばいですね。何が保守本流だよ。やってることZやん。

久しぶりにこちらへきて、知ったのはじゃあのさんのニセものがいるんですか?うわあ、、、

呆れる。

色々あるかと思いますが、豆腐おかかさんがんばってくださいね。応援しております(^_^)

 

返信

豆腐おかか豆腐おかか より:

2016年3月15日 9:56 AM

はい、ありがとうございます。

2代目からの読者さんなんですね。

奴等の目的はご皇室を潰したいということです。

まさに反天連そのものじゃないでしょうか。

 

如月 より:

2016年3月15日 1:23 AM

こんばんわ

「待ち望むもの」ブログさんがご無事で安心しました。

件のブログを一通りみてきましたら、またまたいろんな事を決めつけていた事と、余命ブログ初代からみていた者からは、明らかに違う内容を断定してたり、なんだかなぁ

2016年03月14日 20:14

「大和心への回帰」さんでコメントがあり、サイバー攻撃を受けられ、情報全て消失されたとの事でした。

F氏およびD氏ブログ(他にもお仲間ブログがありますが)とも、訴えている事は同じようです。

・余命ブログはウソだ(各所を挙げて、これが理由だからウソだ信じるな!)

→読んでいる人達がガセだ、デマだと思うなら、スルーするだけなのですが??

ご自身達が、日本をよくしたい、皇室をよくしたいというお気持ちがあるようなので、そちらはそちらで活動されていればいいのではないでしょうか?

いろんな意見がある人達がいます、他のブログの人と意見があわない、自分達と共に動いてくれない、共に行動してほしいという望みがでるのはわかりますが・・・それが満たされないからって、、。

あの投稿内容には正直ひきますわな。

・官邸メールはおくっても意味がない、受け取り手ではスパム扱いになっている

→送っても意味がないなら、送るなといわずに、F氏他ブログの方達には関係ない事なのでほっておけばいいのでは???

こちらのコメント欄をおかりしまして・・・

F氏、D氏ブログで再三かかれている

余命ブログ、初代かず先生の事を

【ブログ開設当時、大学生以下18人も子供がいた。】

【日本人で18人もの子だくさんはいない。】

かず先生の’一族’には、ブログ開設当時、大学生以下18人の子供もいた。

(ブログだけではなく、本にも記載がありますよ)

生活をしていて近隣国に動きがあるのは肌で感じる。

大陸、K国の人と子をもうけた人達の動き・・・正直大変そうな方達もみうけられる。

日本人である妻と子達を日本に先によこし、こちらにうつろうとしている方etc

3月はあと半分となりました。

豆腐おかか殿、息災で!

 

Mansikka より:

2016年3月14日 12:05 AM

豆腐おかか様、こんばんは。

以前、皇室叩きに関してコメントを書いたスケートブログの管理人です。

このコメ欄を見た途端、豆腐朝鮮人のコメが目に入って爆笑wwwwお腹痛いwww

伏見君風味のコメントですね!

私はBB氏の嘘を拙ブログで検証した際に、伏見君のブログで「キッサンケロ(本当はキッサンケッロですw)猫の鐘」というク〇チ〇ン名古屋人のブログと書かれましたわ♪

ブログ仲間も中卒朝鮮人と書かれましたしw

ヘイトスピーチを繰り返す伏見君は香山リカ先生の敵ですね! なぜか香山先生のお仲間にしか見えない不思議w

豆腐おかか様も変なのに纏わりつかれて大変ですねぇ・・・

変質者コメのIPを保存しておいて、公安通報リストを作っておくといいかと思いますわ(ボソボソ・・・

 

豆腐おかか より:

2016年3月14日 9:15 AM

Mansikkaさん、どうもです

やはり同じことをしていたんですね。

わたしはニート朝鮮人にされていますが、ブログのお仲間は中卒朝鮮人なんですね。

すごいヘイトスピーチですね。(笑)

やはり正体は香山先生のお仲間ってことですね。

納得です。

 

スポンサードリンク



 

ブログ【伏見顕正】2016年03月12日(3)

【驚愕】余命の手下「豆腐おかか」は朝鮮人の「韓国ウリスト教徒」だった(笑)無限拡散

笑激の事実が発覚しました。

ツッパリ低能ニートの「豆腐おかか」は、実は「成りすまし日本人」の在日朝鮮人でしかも、ウリスト教徒だったのです。

「余命一年肝臓がん日記」には、今、「真カミカゼ氏」と言う、「反骨の正義漢」が、「余命ブログ」の「露骨な欺瞞性と独善性」を徹底的に追及しています。

言葉つきは乱暴でも、「余命」の本質をついているので、納得できる文章には、支持したいと思います。

この、「真・カミカゼ」さんは、見事なまでに、「豆腐おかか」が保守を擬態した朝鮮人であるかを証明してくれています。

引用させていただきました。

 

・・・・・・・・以下引用・・・・・・・

よお俺だwwww

今日は世界のベストセラーの一節から始めるかwwww

「しかし主を待ち望む者は新たなる力を得、わしのように翼をはって、のぼることができる。走っても疲れることなく、歩いても弱ることはない。」

イザヤ書 40:31(日本聖書協会 口語訳聖書)

聖書本文検索

「待ち望む者」って語句がでてくるなwwww

「待ち望むもの」のブログタイトルの元ネタ、まさかこれか?wwww

http://meron.vanillapafe.info/

俺はさ、「待ち望むもの」ブログを書いてる「豆腐おかか」氏はwwww

日本をニダ連中の手から日本人の手に取り戻す日を待ち望んでいてwww

そのために日々頑張ってるのかと思ったけどwwww

イザヤ書が名前の由来だとしたら、全く違うわけだよなwwww

おいコラwww豆腐おかか氏よおwwww

てめえ、何を待ち望んでいるんだ?wwww

「新たなる力」がほしいのか?wwwwああ?wwwwww

てめえが好き勝手やるためによおwwwww

豆腐おかか氏がウリスト教信者とは断定できないけどさwwww

なんらかの強い信仰心があることは確実だと思うwwww

そして、聖書の文句に影響されているのは確実だwwww

豆腐おかか氏は、自分の力になるように人を集め、余命ブログを利用しwwww

私利私欲をほしいままにしたいんだろうけどwwww

ばれちゃったなwwwww

あんた、本当は愛国サイドの人間じゃないよな?wwww

なりすましてるんじゃねえよ、コラwwww

保守ぶってるのはいいけど、バレた時のダメージはでかいよなwwww

日本にとって、てめえみたいな勘違いはいらないんだよwwww

ということで豆腐おかかは殲滅対象認定するwwwww

「恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、

わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、

わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。

見よ、あなたにむかって怒る者はみな、はじて、あわてふためき、

あなたと争う者は滅びて無に帰する。 あなたは、あなたと争う者を

尋ねても見いださず、あなたと戦う者は全く消えうせる。」

イザヤ書 41:10-12 日本聖書協会 口語訳聖書

豆腐おかかの頭には、このような「主」からの勇ましい言葉が流れ込んできてるんだろうけどwww

そんなことありえないからwww

証拠は俺だwwww

俺はてめえにキレてあわてふためいてるのか?wwwwコラwwww

俺はてめえと戦って、無に帰したか?www

ああ?wwwwwさっさと認めろよwwwなあwww

てめえには「主」の加護なんて、永遠に来ないんだよwwwww

そもそも、豆腐おかかにとっての「主」ってなんだ?wwwwwwww

自分にとって都合のいい何かだろ?wwwwwww

自分があれこれ命令できる、自分に尽くしてくれる「何か」wwwwww

決して、自分より立場が上の存在じゃないよなあwwwww

誰も豆腐おかかに従ったりしねえんだよwww

てめえは一生、負け組だwwwwww

「主」を求めて、金を搾取されて、ポイ捨てだwwwww

そういえば、イザヤ書40:31を大々的に取り扱っていた教会、あったっけwww

日本基督長老教会 創立30周年記念宣言

「40周年に向かう私たちは、「主を待ち望む者は新しく力を得、鷲のように翼をかって

上ることができる。走ってもたゆまず、歩いても疲れない」(イザヤ書40章31節)との

約束に一層よりたのみます。ここに、私たちは創立の精神に基づいて、

国家権力に対する監視と抗議の強化、政治基準の整備、信徒教育機関の拡充、

老聖徒の福祉機関の開設、カウンセリングセンターの設置、開拓伝道の促進、

会堂の建設、中会の新設、海外宣教の強化などをめざし、福音的国内諸教会および諸団体との協力、

海外諸教会との交流を鋭意推進しつつ、神の栄光を現わすことを誓います。」

http://cms.chorokyokai.jp/index.php/archives/text_e_top/2/8/

「国家権力に対する監視と抗議の強化」だって?wwww

おまいら聞いたか?wwwwwwwwww

「日の丸・君が代」についての宣言

日本長老教会が行う行事・集会・儀式・礼典等において,いかなる事情のもとにおいても,「日の丸・君が代」を一切使用しないことを宣言する。

1999年11月23日 第8回日本長老教会大会

http://cms.chorokyokai.jp/index.php/archives/text_c_top/2/1/

日本長老教会の香ばしさについては、各自日本長老教会のウェブサイトを調べてくれwwww

http://cms.chorokyokai.jp/index.php/data/

日本長老教会所属の教会で、牧師がニダなところも、探せばすぐ出て来るwwww

先月、立てこもり事案があった教会って、日本長老教会なんだっけwwwwww

いろいろ調べてくれた人がいるなwwww

http://hosyusokuhou.jp/archives/46874752.html

なあ、豆腐おかかよおwwww

てめえ、日本長老教会の工作員だったんだなあwwww

取り巻きも日本長老教会の仲間なんだろ?wwww

特に攻撃的な連中は日本長老教会の戦闘員だよな?wwwああ?wwww

てめえを操ってる牧師の名前を吐けや、コラwww

パクか?キムか?チェか?リーか?カンか?どれだ、さっさと言えよwwwwww

豆腐おかか、いくら長老教会に流してるのか、さっさと言えよwwwコラwwww

一般的なプロテスタント教会だと収入の1割程度、教会に納めるんだっけ?www

数%で済むカトリック教会よりずっと多いwwww

その金が全部、反日活動に使われてるんだよなwwww

宗教団体への寄付だから、税金も申告しなくて済むし、マネロンにぴったりだなwwww

テロ支援組織に金を渡してる、豆腐おかかは万死に値するなwww

あのな、一般論だが、失敗した工作員は所属組織に「口止め」されるのはよくあることだwwww

黙って「消される」なんて耐えられないだろ?www豆腐おかかさんよおwwww

全部しゃべって長老教会に一泡吹かせろよwwwww

公然の事実となったら秘密じゃなくなるからなあwwwww

バチカンのローマ法王を頂点とする厳格なピラミッド構造のカトリック教会と異なりwww

プロテスタントの教会は比較的簡単に乗っ取れるんだよなあwwww

頂点はいくらでも作れるもんなwwwwプロテスタントだとwwwww

集客次第では金も大量に入ってくるし、チョンコにとってはいいシノギだwww

以前取り上げた日本基督教団もプロテスタント教会の集合だwww

http://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12134731913.html

カトリック教会は一切関与していないwwww

もちろん、全てのプロテスタント教会が胡散臭いと言うつもりはないがwww

ウリスト教会が大量にあるのは事実であるwwww

豆腐おかかみたいな保守の皮をかぶった反日工作員はwwww

とりあえず化けの皮を剥がさないとなwwww

知らずのうちに騙される人を減らすためになwwww

知ってて豆腐おかかと付き合ってるゴミは何を言っても聞かないので、www

俺からは特に言うことがないwwww

工作がばれて悔しいおまいは、豆腐おかかに文句言えwwww

全部、豆腐おかかが、自分のバックの組織を匂わせるタイトルのwwww

胡散臭いブログをやってたから発覚したわけだwww

お粗末すぎるんだよなwwww豆腐おかかさんよおwwwwww

誰か俺を助けてくれ、という長老教会へのささやかな反抗かい?wwwwww

豆腐おかかさんよおwwwwてめえにはてめえの願う「主」なんて来ないんだよwww

「サタン」は来てもなwwww

サタンが豆腐おかかと長老教会を殲滅しに俺を遣わしたわけだwwww

そうだろ?www俺はサタンにしか見えないよなwwwww

俺がサタンの手先でないと証明できるか?wwwww豆腐おかかさんよおwww

豆腐おかか、てめえはいくら祈っても無駄だwww

今まで偽りの祈りを繰り返していたからなあwwww

偽りの「主」を求めた豆腐おかかは、こうやって裁かれるわけだwww

自分のために祈ってたんだろ?wwwww

自分さえいい思いができればいい、そう祈ったwwww

そして、そのために日本に敵対する組織を潤わせたwwww

日本に対し、弓を引いたwwww

考えてみたことないかい?wwww

「主」はサタンとでさえ手を組むwwww

「主」とサタンの利害が一致したら、協力するのが自然だよなあwwww

豆腐おかかにお灸を据えろとwwwww

これから豆腐おかかは生き地獄の業火で焼かれwwww

死んでも地獄の劫火で灼かれるwwwww

自分の犯した罪を反省することができない豆腐おかかはwwww

永遠に苦しむことになるwwww

もしかしたら、「主」とサタンは陽と陰、www

同じ存在の表と裏だったりしてなwwww

だとしたら、豆腐おかかには待ち望んでいた「主」が来たことになるwwww

よかったなwwwwもっと喜べよwwwww

「主」が破滅をもたらしに来たwwww

来た以上、絶対に逃さないからなwwwwwww

豆腐おかかのやばさを教えてくれた「いちファン」氏には感謝だwww

実にいい読みしてたなwww

じゃあのwww

忘れ物?wwwww

カトリックだと口語訳聖書は使わないようだwwww

それに、イザヤ書も積極的に扱わないそうだwwww

となると、豆腐おかかウリテスタント説がかなり濃厚になるなwwww

じゃあのwwww

まとめだwwww

「豆腐おかか」氏のブログ「待ち望むもの」のタイトルは、

口語訳聖書のイザヤ書 40:31から取られた可能性がある。

口語訳聖書はプロテスタント教会で専ら使用されるため、

「豆腐おかか」氏がウリスト教信者である可能性が浮上した。

以上

無限拡散|抗争|余命三年時事日記2016年①-(6)

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?