無限拡散|抗争|余命三年時事日記2016年(109)

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

ブログ【余命三年時事日記】2016年07月05日

987 余命本情報34

余命三年時事日記2が発売後、反日書店の動向をチェックしてきたが、詳しいリストが上がってきた。

これと先月、みなさんにお願いしてきた情報と照らし合わせ、不買書店を決定した。TSUTAYA(蔦屋)、ヨドバシに「くまざわ書店、未来屋書店、ブックファースト」を追加する。

この件はあからさまな反日書店というだけでなく有事には反日勢力の拠点となる恐れがあるので不用の場合はできるだけ近づかないようにしていただきたい

また同様に、九州での26日デモにおいて、九条の会がカウンターデモを仕掛けていることから表向きの平和主義も捨て去ったようだ。過去ログに全国の九条の会の所在地が明記されているから、近隣の所在は確認されて、ここも同様に警戒されたい。

 

ブログ【余命三年時事日記】2016年07月09日

1008 Xday

2015年7月9日。この日は、安倍総理と余命が反撃を開始したXdayであった。

今日はそれからちょうど1年である。この日に外国人登録法が廃止され、通名の一本化、国籍確定、テロ3法、安保法制、マイナンバーと矢継ぎ早の在日および反日勢力への反撃が開始された。在日朝鮮人の不法滞在者のあぶり出しと、それを抱える組織に対し入管集団通報が開始されたのである。

改正法と入管集団通報により、今までわからなかった国籍の確定と居住の特定が進められた。今では生活保護をはじめとする社会福祉制度に大きくメスが入り、医療や社会保険不正受給の分野にも司直の手がのびようとしている。

在日特権廃止にブログを立ち上げ、もう4年になろうとしているが、やっと先が見えてきた。

とくに昨年、「余命三年時事日記1」発刊からの進展は想定外のスピードであった。余命3兄弟の威力はすさまじかったが、何よりも、みなさんの継続した官邸メールの応援と安倍総理のツキ、そして、またみなさんのご寄付で「すみれの会」という保守裁判バックアップ拠点までが構築された。

そして6月になり、日本再生に余計なゴミ掃除の組織作りに取りかかっていたところであるが、6月5日川崎デモにおいて大量の告発証拠を確保、その後の九州デモ、銀座デモと情報収集を進め、また選挙に絡んでの違法行為についても徹底した証拠集めをして保守勢力が提携して対応することが可能となっている。

当初は既存の保守事務所を予定していたが、予想を超える参加会員と多くの告発案件の処理にはあまりにも手狭となったため、急遽、新たに移転することとなった。

15日過ぎには移転できると聞いている。

それに伴い、旧来の組織名を「日本再生大和会」にあらためている。これは任意団体であるが、簡単に言うと「日本賢人クラブ」「日本再生オンブズマンクラブ」というようなものである。現在、日本において、納得できない不明朗、不明確な事件が多すぎる。

明らかな憲法違反である外国人への生活保護や年金支給、朝鮮学校補助金、外国人参政権の推進や外国人の不法選挙活動等、目に余る。

一方において、日本領竹島は韓国により不法占拠され、尖閣諸島は中国と一触即発の状況に陥っている。マスコミは2010年、中韓の対日戦争動員法成立についてもまったく報道せず、事態は外患罪適用可能な事態となっている。

余命としては余命本3シリーズとともにブログでも警鐘を鳴らしてきた案件であるが、沖縄の事情を勘案すると、もはや傍観はできないと思っている。

官邸メールに具体例をあげているが、今後はそのシナリオ進行を想定している。つまり安倍総理は沖縄問題を先送りしているように見えるが、実は好き勝手にやらしておいて一網打尽を狙っている。

翁長はハチャメチャだし、沖縄2紙は独立論までだしている。ところが現状でも、すでに刑法88条外患予備罪、外患陰謀罪が成立していることにまったく気がついていない。

尖閣諸島で衝突となれば、一発で外患誘致罪に格上げされ、無条件で有罪死刑である。

今回の都知事選はまあ賑やかだが、増田や宇都宮が出る勇気があるかどうかが注目される。立候補即、外患罪で告発なんてことになったら漫画だな。もちろん、皆、平等に都連の石原や推薦した区長や市長会の連中も対象となる。売国奴に投票するものがどれくらいいるか興味深い。

受理か不受理かを含めて検察の対応が注目される。この件は他の告発、告訴案件と同様、委任状をいただいての集団告発になる予定である。

すでに余命は準備段階において資金援助をしているが、今後は組織として保守グループ会員による「日本再生大和会」が運営することになる。

大阪においては、ヘイト被害者に対する支援を大阪市が行うという条例が施行された。

こちらはその市長や諮問委員その他関係者を憲法違反、外患罪で告発していくことになる。 川崎デモでは公園の使用を拒否した者、川崎市長、黒岩知事、担当警察も対象となるだろう。在日が日本人のデモへのカウンターなどまさに刑事事案である。有田も瑞穂も在日市民グループもリストに上がっている。シットイン道交法違反なんて微罪での告発にはならない。

「すみれの会」は保守系の裁判への支援であったが、「日本再生大和会」は告発、告訴の会である。個人でも組織でも政治活動案件以外は支援するという組織だから、在日や反日勢力にとっては恐ろしい存在となる。

事務所その他の移転、設備新設は都知事選公示直後となるが、外患罪の告発事案は刑事告発であるからいつでもできる。桜井氏への追い風にはなるだろう。

戦後70年を経て、やっとここまでくることができた。あとひと山こえれば先が見える。そこで前回の「すみれの会」立ち上げの際と同様のご寄付をもう一度お願いしたい。

これには前回同様 1020、1021、1022、1023を確認ファイルとして設定する。

振込み情報だけでは靖国神社への転記ファイルへ記載できないのでよろしくお願いする。

NHKの集団訴訟で敗訴。朝日新聞集団訴訟でもコケにされた。相手の土俵で相撲を取ったら勝てるわけがない。

だが、今度はこっちの土俵である。8月からは告発ラッシュとなる。

余命の読者だけでも「日本再生」「日本を取り戻す」ことが可能となっている。この機会を絶対に逃してはならない。

お振込み先

ゆうちょ銀行からのお振込み

ニッポンサイセイヤマトカイ

記号:10970 番号:12942501

 

ゆうちょ銀行以外からのお振込み

店名:〇九八​ 読みゼロキュウハチ

店番:098 普通預金 口座番号:1294250

ニッポンサイセイヤマトカイ

以上

 

スポンサードリンク



 

2ちゃんねる【余命三年時事日記って真に受けていいの?77 [無断転載禁止]©2ch.net】

mint.2ch.net/test/read.cgi/korea/1470237920/14-n

15 : Devil’s Advocate(悪魔の提唱)2016/08/04(木) 07:01:20.42 id:lyNpGuSJ

大和会告発第一号は伏見事案だった。

1.名誉毀損罪( 刑法第230条第1項)

2.信用毀損、偽計業務妨害罪

3.虚偽告訴罪

4.脅迫罪

非常に残念なお知らせですね。

「金も要らぬ、名誉も要らぬ、己の命さえも要らぬ」覚悟の国士かと思えば、

実体は自分の名誉、自分の儲けが一番大切だということです。

なにせ、第一号です。どのような理念と姿勢なのかを示すものです。

すみれの会が、桜井氏の名誉毀損だったことを思えば、そんなもんでしょうけど。

ところで、日本再生大和会は既存の保守団体の看板の架け替えだそうです。

普通、そういう場合は、XXを前身とし、○○の理由により、△△へと変身しましたと、

歴史を誇るかのように書くのですが・・・

ネット上にホームページは開設されたのでしょうか。私は見つけられません。

すみれの会は、まがりなりにもホームページを立ち上げたわけですが、

その手間もお金も、もはや惜しいということですかね。

活動報告と収支報告、しないつもりかな。それだと、

 

3.虚偽告訴罪

成立しなくなりますね。

 

16 : Devil’s Advocate(悪魔の提唱)2016/08/04(木) 07:08:02.89 id:lyNpGuSJ

◆ まず、本日、伏見の一連の動きに対して刑事告発した旨の連絡がはいっている。

◆ 伏見グループの刑事告発および民事損害賠償訴訟はもう少し時間がかかるようだ。

この2つの文書の違いから、余命さんが伏見本人と伏見グループと

見ていることが分かりますが、グループって何でしょうね。

NewsUSに、勝手にコピペ投稿している人間と伏見本人の間に、共謀している証拠がないと グループと認定できないと思いますので、

後者について、伏見は自分には関係ないものとして、高見の見物が可能でしょう。

◆ 告発状そのもののコピー公開が法的にどうなのかわからないので、要旨だけ記述しておく。

告発状は公開可能という書き込みがチラホラ。

どんな[作文]がされるのか、楽しみにしていたので、見れなくて残念です。

次は、伏見側から公開されるのを期待しますが、おそらく伏見の手元にまでは届かないでしょう。

途中で警察に突き返されて終わりじゃないかな。

伏見一派とか巨悪まで芋づるとか余命は言ってますが、

どんだけ伏見が怖いんだって話です。

私の目から見たら、伏見は一人だけで、あとは誰かが勝手にやっている

余命式に言ったら「スタンドアローン コンプレックス」だと思います。

というか、伏見ブログのアクセスと余命ブログのアクセスを比較して、

過疎ブログと巨大ブログと威張ってませんでしたっけ。

あの程度の書き込みが脅威になる余命って、ちっせ~ってことになりませんかね。

なかなかに情けない話です。

 

92 : マンセー名無しさん2016/08/04(木) 16:03:28.58 ID:aj/it65J

7月9日デマ

外患罪デマ

外れまくる予言

執拗な青林堂の宣伝

名前と住所を要求する怪しい寄付金

小物相手にハッタリ刑事告発

流石によほどのバカじゃなきゃもう余命を信じてる奴居ないと思うんだがな

コメントに湧いてる信者はアレ自作自演じゃないのか?

(以上)

無限拡散|拡散|余命三年時事日記との抗争(110)

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?