無限拡散|抗争|余命三年時事日記2016年㉛

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

【日本国】2016年03月29日安保法案施行

f:id:fushimiakimasa:20170222212346j:plain

 

自衛隊の情報を集める余命。何のために?

ブログ【余命三年時事日記】2016年03月30日547 2016年3月30日時事

.....425に自衛隊専用ファイルがある。開くと以下の断り書きがある。

「ここは自衛隊専用ファイルである。

投稿には都道府県名だけをお願いしたい。

他のファイルに保存後、情報は個人情報含めてすべて削除される。

したがって常にこの画面である。

誤って投稿された方は、いったんこちらで削除するので、別のファイルに再投稿されたい。」

実はこのファイルは余命への緊急連絡用に使われている「知る人ぞ知る」ファイルなのだが、一応、使い方を簡単に記しておく。

1.425へのコメント欄を使う。

1.非開示の情報提供のため、保存後削除する。外に情報は漏れず安全である。

1.ただし、自衛隊情報以外は、なりすまし防止のため個人情報は保存される。

1.投稿の際はHNに英数字6桁を付記。例(ABC123)以降、これで管理する。

1.守秘上、直接メール等での対応はしない。事案の状況に応じて処置をする。

1.425への投稿が削除されていればそれが受信の確認となる。

1.425ファイルは毎日確認しているのでほとんどが即日対応できると思う。

余命関連のサイトがだいぶ攻撃されているようである。該当サイトの方は、この425ファイルをお使いいただければと思う。

また近日中に、直接的な余命サイドの方々を糾合して何らかの形作りをしたいと考えている。その実現のためにあらゆる関係の情報交換とご意見を集約して

準備をはじめたいとも思っているので、是非、この425コメント欄を有効に利用していただきたい。

転載以上

 

スポンサードリンク



 

 

ブログ【伏見顕正】2016年03月29日

嗚呼、底なしの転落が止まらない、「余命ハンドブック」現在39位

もはや、「余命お笑い劇場」と化しています。今朝起きて、「アマゾン売れ筋ランキング」を見て、驚きを通り越して、呆れました。

昨晩、記事にした時点で、29位だったのが、私が睡眠していた、たった反日で、39位、10位も転落しています。

昨晩も、書きましたが、自業自得、それこそ「自滅、地獄の道、まっしぐらです(笑)

昨晩の、私の記事が影響したとは思えません。日本の大多数を占める「良識派」の人達、学歴は関係ありません。

政治学では、「サイレント・マジョリティー(物言わぬ多数派)」が、「余命一派」の正体に気づき、静かに、しかし、確実に、見切りをつけ、去って行っているのだと思います。

この動き、「余命洗脳からの本人の自発的脱洗脳」は「余命ブログ」が、また、嘘の預言で行き詰って、自作自演遮断劇を演出するまで続くでしょう(笑)

★もう一つの異常さ、5個★の異常な多さ、現在何と160個です(笑)・・・・カルト教祖の余命三代目爺から信者への指示です。わかりやすく言えば工作員です。

「余命ハンドブック」より上位に有る、石原慎太郎氏の「天才」は5個★62個です。

アマゾン売れ筋ランキングの、1ページ目は、グラビアアイドルの写真集がいくつかありますから、ジャンルが違うので、レビューが少なくとも、内容と、

後感に非常な満足感が有れば、上位に来ます。

 

【工作員ではない、まともなレビュワーのタイプ別分類】

① レビューを書くことが、好きでたまらない・・・一種の論文になります。長文です。本の要約になるかのように、重要点を列挙します。

② レビューに無関心な読者・・・私は、アマゾン他で良く、本を買いますが、読後5個★と思っても、レビューは書きません。理由は面倒くさいからです。

他にもタイプがいるでしょうが、ここでは、割愛します。最後に非常に、有用なレビューを挙げます。

 

★☆☆☆☆在特会の聖書投稿者Amazon Customer2016年3月25日

サンプルをダウンロードしてみました。アマゾンでここ最近上位で、余命三年の本当の病人による人生指南本の類かな、と思って通り過ぎていたのですが、内容は在特会の聖書?のような内容のようで想像と全く違いました。

文に「7月の選挙は在日や反日勢力への徹底した監視選挙になる」という言葉が踊っていて正直怖いです。独裁国家じゃあるまいし、監視選挙って。。。

書名からして余命三年、ってまるで、「審判の日が数年でやってくる」と煽るカルトみたいだし。

目次には「在日武装蜂起の可能性」とかあるし、仮面ライダー(在特会)が暴れるには、ショッカー(在日)に暴れてもらわないと困るんだな、と思いました。
さらに目次には「在日は暴力、殺人のプロ集団」ってあるけど、暴力と殺人のプロ集団が相手だったら読者の一般市民なんて敵わないよね。。。

以上

 

無限拡散|抗争|余命三年時事日記との抗争㉜

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?