無限拡散|抗争|余命三年時事日記2016年(88)憲法一条の会③

スポンサードリンク

一条の会②から

マンシッカ=手相見姐さんでした。

ブログ【豆腐おかか・まちのぞむもの】2016年03月13日

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

ttp://meron.vanillapafe.info/archives/3942

 

 

 

ブログ【Mansikka=手相見姐さん】あんたたちもっと驚きなさいよ

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/

キム・ヨナのひどすぎる不正採点について書いていくわよ!

バンクーバー五輪のフィギュアスケート女子シングルで得点が一位、ソチ五輪で二位だった韓国のキム・ヨナには二度とも出場資格がありませんでした。本来であれば失格です。
金儲けのために五輪憲章違反と五輪倫理規定違反をしたからです。

だからバンクーバー五輪金メダリストは「浅田真央」だし、キムの二度の五輪は「失格」で順位も得点も「取り消し」が妥当です。

金儲けのために違反をした、本来出場資格がない選手だったキム・ヨナがなぜ「異常な高得点」で五輪金メダリストになってしまったのか。
この、「あまりにも見え透いた不正」を是正するために「自分にできること」を続けるブロガーのブログです。

以上

 

 

ブログ【伏見顕正】2016年06月16日

【注意喚起】一条の会の凶悪工作員のH/N一覧表、無限拡散、随時更新

読者の皆様、保守ブロガーの皆様、コメ欄にららら♪というH/Nが出現したことが有ると思います。

これが、ネット界で、蛇蝎の如く嫌われる「一条の会」の実質代表、真島久美子のH/Nです。

最初は、お追従でやってきて、ブロガーを信用させ、最後は「読者離れ」を起こさせ、ブログを閉鎖に持って行くのです。

被害にあってブログ活動を休止に追い込まれた、ブロガーが相当数いると聞いています。

或る被害者のかたから、ららら♪は真島久美子で間違いが無いと聞いています。
真島は「売れない漫画家」ですが、ネットにも顔を晒し、「手相見姐さん」と一緒に、評判の悪い「講演会もどき」をやっています。

立場は、間違いなく「公人」ですので、芸名を出しました。

私にとっては、元大阪市長の橋下徹を批判するのと同じ行為です。真島と一緒にされて橋下には不満でしょうが。

真島は、H/Nを頻繁に変えて、拙ブログのコメ欄に執拗に現れます。

先日、「内廷皇族」の「エアー公務」を追求したときも、「親切ごかし」に寄ってきて追及を辞めさせようとしました。

それが、何故、真島と分ったかと言うと、工作員仲間のブログでららら♪が、「エアー公務追及を阻止してやったわ」と自慢げに

書き込んでいたからです。その時はpenguinと言うH/Nでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ららら♪=真島久美子・・・時に英数字小文字rやaを使う。還暦のプロ工作員・・・・保守ブログ破壊実績多数

★既に「皇室全般画像」では、真島は身ばれして、馬鹿扱いで叩きまくられている。

Mansikka=手相見姐さん、皺くちゃ婆さん。本人写真取得済み。いつでも公開可能。

★この女の超悪質な点は、フィギュアスケートファンを集めて、「愛子女性天皇」擁立に持っていこうとするPIPER(笛吹)です。

朝鮮人なのに「浅田真央ファン」「金妍児sage」は極めて不自然。

ぴよ=工作員MiXi「ぴよぴよ党」の管理人、時にぴよぴよ、ひよひよとも名乗る。

ふわふわ麦茶

やもり

山吹

パイプの煙

杏ジャム

ゆっきーゆん

れれれ

Yomi

Kiki

シナモンパン

いーぷん

めろでぃ

柚子こしょう

ポラオ

とらる

ポラオ

Miya

さゆり

水中花

つばめ

以上

無限拡散|抗争|余命三年時事日記2016年(89)憲法一条の会④

スポンサードリンク

スポンサードリンク

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件ほか


狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

※コメントの投稿について
最近、工作員の嫌がらせや、常連読者様の成り済ましが増えております。そのため、コメントの投稿者のハンドルネームとメールアドレスの入力を必須とさせていただきました。メールアドレスは反映されません。管理人から、メールアドレス宛にメールを送ることもありません。ご了承ください。問題なく承認されている読者様はメールアドレスは変えないでください。(伏見)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です