《自民党政治家人脈の嘘》
2013年1月8日
・・・・政治と言えば、髭の隊長こと佐藤正久さんから今日年賀状を
頂いた。現在は確か・・・防衛の政務官を拝命されていらしたような。
今、佐藤さんにお会いしたら、むかむかをぶつけてしまいそうだ。
佐藤正久議員の後援会に入っていたり、議員と特別に親しい中であることを秘書が知っていれば、年賀状が、「仕事始め」の1月4日以降のこんな遅い日に着くような「非礼」はするはずがない。後援者から直接、議員が「皮肉」を言われるようなことが有れば、秘書は即、解雇だろう。
私ならば、「嫌み」の一つは言う。
★従って、これはイザーマンのお得意の「嘘話」である。
寒中見舞い・・・・Wikiより
二十四節気の小寒(1月5日頃)から立春(2月4日頃)までの寒中に行う見舞いである。
「古来」からの「日本の礼節」に則れば、「寒中見舞い」扱いである。
スポンサードリンク
《「盗癖」「盗作壁」「手癖の悪さ」の証拠》
2013年11月30日の記事
ところで、雲として現じる竜神はこんな感じである。舌、目、鼻、角も明確なので
載せてみた。ただしネット内流出画像で、撮影者不明でお断りが出来ない。
なので、1日か2日後には、削除する。
つかの間拝借、すみません。
「ネット内流出画像」というものは存在しない、ブログだろうが何だろうが、自分で撮影した写真をアップすれば、「検索ロボット」が収集し、画像検索で誰でも閲覧できるが「著作権」は厳然と有る。それは、どの検索サイトでも「注意喚起」している。
宣伝用にアップした「映画」や「ドラマ」の番宣の画像なら、フリーだろうが、こんなレアものの「竜神」の形をした撮影写真は、個人の所有であることは明白だ。
「1日か2日後には削除する。」と言っているが、現在は2018年11月12日。後18日で、「無断借用」も5年以上経過する。
★このチョンカマ爺は「一事が万事」この調子である。他人のポケットに手を突っ込み、財布を盗んでおいて、警察に逮捕されたら「返すつもりだったが、つい忘れていました」というのと同じだ(笑)
《この連載中に、早速、デレデレ草さんの記事を盗作している》
2018年11月7日の記事
そして、デレデレ草さんの記事
私は、リアルタイムで見ていた。彼女がアメリカ中間選挙の記事をアップしたほうが早い。そして半日後に、記事の論旨も結論も全く、「丸パクリ」してイザーが「盗作」した。
そしてイザーの
上掲の表は崔碩栄氏のツイッターから拝借した。
歴代大統領の中間選挙における劣勢をまとめたものである。
「拝借した」というのは謎の朝鮮人、崔碩栄なる人物から「無断借用」→「盗用」したということであろう。
《イザーの過疎ブログがブックマークするのはいずれも、朝鮮人のブログか、新聞、SNSである》
ブックマーク
日本在住の韓国人ジャーナリストさん
帰化された朝鮮の方の切り口鋭い評論です
韓国在住の歯科医師さん。書籍が日本でベストセラーに。
最近のBBの覚醒記録は、「嫌韓&ヘイト系」に特化しつつあるが、イザーがブックマークしている、この3媒体からのパクりの恐れもある。忙しくて、この連載が終了したらじっくり見ようと思っている(笑)
《中国朝鮮族は「大晦日」の日に明けましておめでとうという慣習なのだろうか?》
日付と、記事の外の「空模様」をよく比較してみて欲しい(爆)
先ほど、コメント欄に「無問題」は広東語で中国北方では使用しない。というご指摘を受けた。しかし、こうは考えられないだろうか?
イザーマンが、公式的に世間に現れたのは、1982年のTVドラマ、1945年生まれだからこの時、37歳、「37年間」の空白期間がある。
田中角栄の日中共同宣言が1972年、昭和47年で27歳。
この頃から、日中間の人の往来が自由になる。
中国東北部の朝鮮族自治区で、基礎教育、中国語、朝鮮語、日本語を終えた後、「香港」で本格的に「工作員」としての訓練を中国人民解放軍総参謀本部から受ける、「日中正常化」を待つ。
香港なら、日本人の駐在員もいる。日本のテレビ放送も傍受できたかもしれない。
そこで、ひたすら日本語に磨きをかけて、尚且つ、「脚本家」としての「振舞い方」「パフォーマンス」の仕方を指導され、身に着けて、「背乗り相手」の準備ができるまで待つ。そして、ひたすら「真似る」ことを繰り返してきたために、現在の「独創性」の無さは隠せない。
香港に長くいたので、「広東語」を覚えて「無問題」は口癖になったが、地頭が悪いので、とうとう、英語は身につかなかった。
《大分舞鶴高校の同級生にNHKの幹部がいたのに、何故、自慢好きのイザーマンはそのことに一言も触れないのか?》
前の記事でイザーマンの「大分舞鶴高校在籍の嘘臭さ」について論証した。
しかし、早稲田入学は勿論のこと、大分舞鶴高校在籍もこれで一気に「キャラ設定」が崩壊するのではなかろうか?
私は、昨年の抗争が始まってから、一年以上かかったが、昭和42年卒業を挟んで、前後一年間の慶応大学卒業生でNHK在職者についてできうる限り全て調べた。
東京の級友や、OBの人脈、三田会の伝手を使って、可能な限り洗い出した。
しかし、私はプロの探偵でも諜報員でもないので、当然全部は当たれなかった。
昭和42年(1967年)卒業としたのは、イザーマンの昭和20年8月生まれの同学年が中学浪人、高校浪人なしで、ストレートで大学を卒業してNHKに就職したケースを想定したためである。
浪人や、留年を考慮して前後1年の余裕を持たせた。そして絞り込むために、それに「九州出身者」という条件を付けた。
該当者は、多かったが、NHKでも記者や、報道畑の人は除外していった。
何故なら、イザーマンと仕事柄、接触する可能性が低いからだ。
すると、「神の天啓」か恐るべき「サンプル」にぶち当たった。
昭和42年、慶応の経済学部の卒業生でNHKの在籍者が見つかった。
しかも出身校は、大分県立大分舞鶴高校卒。
職種も、何とプロデューサーだった。
「神の悪戯」かと疑った、個人情報の関係で当然その先輩の名前は出せない。
しかし、イザーマンの大分舞鶴高校在籍が事実なら、大学こそ違え、高校の同級生で、しかも同じ「ドラマ畑」接触しないはずは無いし、NHKの編成畑と注文を受ける側の脚本家、いわゆる「業界人」同士で名前を聞かないはずがない。
このかたは、現在ご存命かどうかわからないし、連絡もつけようがない。
大学の卒業生名簿の更新に最後に協力した時点のポストがNHKプロデューサーとあった。
★無残で惨めな結果に終わったがイザーマンの「台本屋」の仕事のほとんどの期間がNHKなので、今まで、母校である九州の有名名門校の思い出話や自慢話が全く出ないことに不信感を抱いていたのだが、これで一気に「背乗り説」に加速がついたことになろう。
《業界人としてあるまじきミス》
2014年6月7日の記事
タイトル;AKB総選挙
AKBの総選挙がこの季節に設定されているのだろう、といぶかしい。
ざんざん降りの雨の中のほうが、タレントもファンも盛り上がるのかな・・・・・
秋山流演出の一つであるのかもしれない。かわいいな、程度の感想でさして熱心に見ているでもない私が、指原莉乃という
名前だけは突出して一人だけ記憶していた。センターになる前の出来事である。
慧眼を誇っているわけではない。突出して美人でもなく、突出して可愛いというのでもなく、
ただ、「目立つ」「気になる」ので、私も名を覚えたのだ。オーラなのだろう。
ゴシップを自虐ネタに使って笑いに転化する頭の良さもあるのかもしれない。
あと・・・・たぶん・・・・多少の「汚れ」が(語弊があるが)「そそる」のかもしれない。
「秋山流演出」の秋山って誰?
AKBなら、秋元康でしょう(爆)
https://web.archive.org/web/20180812062710/https://ja.wikipedia.org/wiki/秋元康
AKB48の展開[
2005年、KRKプロデュース株式会社代表の窪田康志、株式会社office48代表の芝幸太郎、株式会社電通らと協力し『秋葉原48プロジェクト』を発足。東京・秋葉原で女性アイドルグループ「AKB48」を立ち上げ、総合プロデューサーに就任[13]。
《人間は「人の名前」を覚えずして「社会的生活」はおくれない》
男女、学歴を問わず、人は親の庇護を離れ、自立し社会人になるとき、「組織人」となるか「自営業者」になるかにかかわらず、生きていくために利害関係のある他人の名前を覚えずして、最初の一歩を踏み出せないし、「人の名前」を覚えられないものは、組織からはじき出され、自営業者は生活の糧を失い。
路頭に迷うか廃人になるかの二者択一である。
★人の名前を覚えられず、覚えた名前を忘れても許されるのは今上天皇明仁のみである。
イザーマン、お前は「芸能業界人」ではないのか?
秋元康は、ラジオのみの人間ではなく、AKBとともにテレビの人間である。
イザーマンよ、お前は天皇陛下なのか?いや低能陛下なのだろう(爆)
何故、有名同業界人の名前を覚えられないのか?
★本当に日本人なのか(怒)それとも、日本のビリー・ミリガンこと、イザー・ミリガンなのか?
《オカマで同時にロリオタでもある変態カマ爺》
指原莉乃・・・Wikiより
https://web.archive.org/web/20180131060249/https://ja.wikipedia.org/wiki/指原莉乃
日本のアイドル、アイドルプロデューサーである[2]。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり[3]、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。また尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。女性アイドルグループ=LOVEのプロデューサーを務める。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。
指原莉乃を応援する前に、何故、同じ大分県の女の子だという一言がないのか(怒)
★イザーマン、お前、大分県に住んだことがないんじゃないのか?
やっぱり、「背乗り」か(怒)
なんで指原莉乃ちゃんなの?
指原莉乃という名前に続いてフルネームで覚えたのが、渡辺麻友。
この子がなんで人気があるのは単純に解る。
渡辺麻友・・・・Wikiより
https://web.archive.org/web/20180302064625/https://ja.wikipedia.org/wiki/渡辺麻友
日本の女優、歌手。女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、愛称はまゆゆ。埼玉県出身。プロダクション尾木所属
★そうか、まゆゆが好きなのか?それで、コメ欄に、まゆゆになりきって、この多重人格の一つで出現するんだな(怒)
下手な演奏 (まゆゆファンMM)2018-11-02 20:02:03BB様、そして皆様、失礼致します。
独断と偏見で申し訳ありませんが、安田純平氏は自らソリストとなり、管弦楽ならぬテロリスト達と共に「話せば解る」というテーマの幻想協奏曲を奏でようとしたのかも知れません。もしそうだとしたら、惨憺たる出来だと言わざるを得ません。
もっとも、この仮説では安田氏はテロリストに300万ドルの活動資金を提供出来た事になりますから、それはそれで彼らにとっては大戦果だったかも知れません。
BB様が指摘されたように、安田氏の健康状態の良さは監禁された割にはあまりに不自然で、ただ単にそこに滞在していただけだと思います。健康状態が本当に「非常に悪い」のであれば、点滴してそのまま入院でしょう。帰りの飛行機で握り飯を頬張るような事は不可能だと思います。
大体ひげが伸びている割には、他の部分がきれいになっているのも不自然です。更に、何らかの歩行障害が有っても不思ではないのに、やつれた様子さえ全く無いのですから、ほぼ自作自演で間違いないと私は思います。
一部には「VIP捕虜」という指摘も有りますが、私は首肯致しかねます。たとえ「VIP待遇」だとしても「捕虜」であれば何らかの精神的苦痛が有る筈であり、それがストレスとなって安田氏の心身にダメージを与える可能性が高いからです。
あと、気になるのは刑務所を運営していたのをウイグル人だと断定し、「刑務所の運営していたのはウイグル人、彼らは『トルキスタン』と言っていた」と述べた事です。Wikipediaを見る限りではウイグルを取材した形跡は見られず、この話は眉唾ものです。
もしかしたら、上記の話はウイグル人を貶めるための作り話かも知れません。ウイグル人を敵視する日本人を増やす事で、中国によるウイグル人への弾圧に対して批判する日本人を減らそうとした疑いが有ります。だとすれぱ安田氏は中国の手先という事になりますが、事実ならば何とも愚かしい話です。
駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
《キャラ設定が決まっていてBBの覚醒記録や銀蠅トド子にのみ出現する(爆)》
ハンドルネーム (宮内庁皇室浄化大作戦)
は、投稿用のタイトルは下記のように常に固定されています。
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願
創価学会と在日の工作員であることを隠すためのエクスキュース(言い訳)です。
《「死語」の世界に埋もれて生きる》
2014年6月20日の記事
塩村議員は、ミスとして水着で雑誌の表紙になったり、さんまさんの番組に出たり、
お転婆な過去もあるようだが(とこういうのも厳密に言えばセクハラだろうが、
これをセクハラ認定するのは過度だと私は思う)現在の議員としての塩村さんと、生む生まないという個人的事情は無関係である。
「お転婆」・・・・この言葉はもう「死語」です。
確かに昔は有りました。私の両親は昭和一桁生まれですが、この言葉を使うのを聞いたことが有りません。
私の祖父母からもあまり聞いた記憶が有りません。
★この「華麗なる加齢臭」を誇るチョンカマ爺は公称73歳ですが、「背乗り」ですから実際はもっと高い可能性も否定できません。
美輪明宏と同じ83歳ぐらいかもしれません。
「世間」での評価の確立している有名作家や、脚本家さえ使用しない、このダサい死語を文中で使用しているのは
イザーマン=BBの覚醒記録だけです(爆)
★しかし、意外にも21世紀になってTVで聞いたことがあります。
喋っていたのは、美川憲一でした。
わかるでしょ(笑)元祖おねえです。