【伏見顕正の予言】2019年、私はこう見る
読者の皆様、全国的に寒さ厳しい「寒の内」ですが、如何お過ごしでしょうか?
現在の「コンクリシリーズ」は、昨年の夏に書き溜めたものを予定投稿で上げています。
定住読者の方から「そろそろ時事ネタを」というリクエストもあったので、私も2019年について、語らねばと思いました。
それにしても、驚きましたね~。ジャニーズ事務所のトップアイドル「嵐」の活動休止宣言です。
私も過去に、メンバー5人の命式を見て、全員が「爆弾」を抱えた命式だったので、グループの将来については、一抹の不安を抱いていました。
2016年10月にメンバー全員を鑑定しています。
現時点の情報では、「活動休止」は、リーダーの大野智がメンバーを説得し決断したとのこと。
大野の鑑定を見ると彼は、電子書籍で出版したサブタイトルにある「印星殺」の持ち主です。
年運を見ると、活動を休止する来年、2020年は、庚子―印綬で、来年、再来年は、印星殺の2年間です。
大運も、34歳~44歳 辛卯―偏印―長生・・・印星(偏印)の大運に既に2014年から印星殺に突入していました。
大野としても、何か「感じるもの」があったのでしょうか。
人生の「分岐点」に来ていたことは間違いないでしょう。
「ジャニーズ事務所」については、SMAPの解散騒動から、昨年のTOKIOの山口達也のスキャンダルによる引退等々色々ありました。
私としては「恋愛させない、結婚させない男性アイドル」という「ビジネスモデル」はもう限界にきていると思います。
後は「井沢満の呪い」の法則が発動していますね。
山口は、世間の顰蹙を買ったハードゲイAVドラマの、「同窓会」に出演さえしなければ、あんな惨めな終わり方をしなかったはずです。
TOKIO自身もSMAP並みに出世したはずです。
気の毒でした。
中国朝鮮族の「背乗り工作員」で、創価朝鮮ネット工作員の多重人格、カマ爺が、生きていて、自分の過疎ブログや、別人格のブログ、BBの覚醒記録=銀蠅トド子=ふぶきの部屋を書いていて、「創価朝鮮枠」で、低視聴率のドラマの台本を書いている限りは、「ジャニーズ事務所」の復活はおろか、「事務所の解散」すらあり得ます。
「嵐」ファンの皆様、抗議は自称脚本家で「視聴率の疫病神」の井沢満にしましょう(爆)
さて、鑑定の結果は、鑑定した本人が忘れたころにやってきます。
偶々、的中した例では、「日本の宝」浅田真央ちゃんが26歳で引退しました。
当の本人はすっかり忘れていて、読者の方からのメールで、気づき、過去記事を読んでびっくりしました。
そしてこれは、かなり古い話ですが、売れっ子司会者の「黒いお笑い芸人」の島田紳助を斬ったときは、その一週間後に、読者の方からメールが来ました。
「紳助が今日、記者会見をするそうです」と。
TVで記者会見を見て「暴力団との癒着」を理由に、芸能界の引退宣言をしたときには驚きました。
【皇室問題について】
いよいよ、平成の終わりが近づきました。
平成は4月30日で終わり、5月1日に「新元号」開始と、新天皇の即位の予定です。
昨年の10月に、皇太子妃の小和田雅子の「立后」の可能性は、限りなく低いと鑑定しました。
一定以上の「四柱推命の鑑定能力」があれば、誰が鑑定しても同じ結果が出たと思います。
そして、次に佐伯徳仁氏の鑑定をして、記事にアップしようとしていた時に、盟友のダヤン氏が出版を決断されたので、イザーハイノリーズ&カマーズへの「空爆」を開始したのです。
結論から言うと、佐伯徳仁氏の即位の可能性も、雅子に負けず劣らず低いです。
★何度も言っていますが、既に「寿命の切れた人の戸籍」に何度も「背乗り」しても無駄なんですよ。「偽物」もすぐに寿命が切れるんです。
皇族は、戸籍がないから、生年月日ですね。
この「法則」は、既にアメリカの大統領選挙で、「偽物」が背乗りしているヒラリーが、トランプに敗れたことで証明済みです。
しかし、「でれでれ草検証」で既に証明済みですが、現在の内廷皇族と筆頭宮家の秋篠宮様ご一家には、「偽物」がうようよいます。
5月1日までに、「偽物」の寿命が尽きても、即、取り換えは可能です。
そうした「最悪のケース」では、何が起きるのか?
【天下大いに乱れ、災厄の兆しあり】
私は昭和を20数年、平成を丸々30年生きました。
いつか機会があれば、自分なりの「平成史」を書いてみたいと思います。
★結論から言えば、ロクなことは一つもなかったです。
誰が悪いのでしょうか?
平成元年の総理大臣はタレントのDaigoのお爺ちゃんの竹下登でした、
竹下の口癖は「アイドル2年、総理も2年だわな」でした。
竹下は口に出した通りに、自分の言いなりになる政治家を総理大臣にして、ほぼ2年で交代させました。
短い人は、宇野宗助の3か月、森喜朗の1年があります。
比較的、長くやった人で、現在の安倍総理と、小泉純一郎がいますが、おおざっぱに平均すると、総理の在任期間は、2年半ぐらいでしょうか。
たとえ、平成が「闇の時代」であったにせよ。2年半しかやらない総理大臣に責任はないでしょう。
そうすると、平成の間、ずっとトップにおられたのは今上陛下です。
★率直に言うと、今上陛下が、「国民の安寧」を望む「祭祀」をしておられなかったのではないかと危惧しています。
平成の歴史を総括すると
- 日本史上に残る大震災や災厄の頻発
- 歴史に残る「猟奇殺人事件」の頻発
- 国民の「貧窮化」です。
は朝鮮系帰化人の4代世襲の「売国総理」小泉純一郎が意図的にやったことです。
惜しくも、急死した小渕恵三さんの時は、国民の平均年収が約600万円で、「一億総中流化」を謳歌していました。
小泉の時に売国奴の竹中平蔵と組んで、労働者派遣法を製造業にまで適用して、「非正規社員」を増やし、一気に「国民の貧窮化」が進みました。
そして、長期のデフレが続いた結果、今では、国民の平均年収が約300万円だと聞いています。
ですから、「国民の貧窮化」は陛下の直接の責任ではありませんが、そういう時代に巡り合わせたということです。
佐伯徳仁氏の即位、小和田雅子の立后があった場合は【事実上の「治天の君」不在の時代が到来します】
何が起きるのか?
先ず考えられるのは
- 首都直下型地震
- 南海トラフ大地震
でしょう。
上記の二大地震は、既に地震学者が「非常に高い確率」で起きると予測しています。
被害にあい「ツケ」を負わされるのは、また「無辜の民(むこのたみ:罪もない国民)」になるでしょう。
次は、「猟奇殺人事件の頻発」です。
今年は「亥年」です。
未だ小学生だったころの「亥年」に元日の日に高熱を発して、正月三賀日、寝込みました。恐らくインフルエンザだったのでしょう。
その年は、親族に不幸が起きたり、病人が出てロクなことがなかった。
ですから、正月に風邪をひかないように、毎年注意しています。
ところで、今年の元日は何が起きたでしょうか?
大阪の寝屋川の頭のおかしい男が、東京の原宿かどこかで、軽自動車をわざと逆走させて、大学生を一人、重体にしました。
実に縁起が悪いです。本当に気分が悪くなりました。
あの男は、創価学会員だそうです。
【NHKの大罪】
子供のころから、そして、ネットの住民になるまで「NHKの報道することは全て、事実であり正しい」と信じてきました。
しかし、今上陛下の「生前退位発言」で分かったように、意図的に国民と世論を「誤誘導」しましたね。
【NHKの幹部以下職員には帰化朝鮮人と在日朝鮮人がうじゃうじゃいそうだ】
韓国の大統領の名前の呼び方で分かる。
現在、韓国で収監されている前大統領の朴槿恵(パククネ)のお父さんは、暗殺された朴正煕(パクチョンヒ)ですが、私が子供のころは、祖父も父も、普通に漢字の音読みで「ボクセイキ」と呼んでいました。
日本中そうです。NHKも民放も「ボクセイキ」でした。
高校の世界史でも「ボクセイキ」と習いました。
ところが、私は記憶力がいいから、今でも覚えていますが、昭和62年、 当時の大統領の全斗煥(ゼントカン)を、突然NHKのアナウンサーがニュースで「チョンドファン」と呼び始めました。
凄く違和感を感じたものです。
何故、わざわざ、朝鮮語読みにするのか?
ずっと気になっていました。
現在の大統領は、文在寅(ムンジェイン)です。
気になったのでNHKの視聴者センターに聞いてみました。
私「普通に漢字の音読みで「ブンザイン」でよいのでは?」
担当者「朝鮮語に敬意を表しなければなりませんから」
私「じゃあ、何故、中国の国家主席を中国語の「シーチーピン」と呼ばず漢字の音読みで「シュウキンペイ」と呼ぶのか?」
担当者「・・・・・・・・・・」
絶句するのはわかってましたから、それ以上追及はしませんでした。
この対応で分かりますよね。たかが、人口5千万人の国の大統領の呼び名を、14億人の国家の元首より、下に置くのか。
続きます