無限拡散|ノートン➀危険なサイトに認定された

続きです。

【読者の皆様へご連絡】大手ウィルスセキュリティソフトのノートン(シマンテック社)から、詫び状が届きました。

読者に、情報開示はしていませんでしたが、4月30日夕刻から、真島久美子(通名細野久美子)アネザイチカ=夢の宮、らの北朝鮮統一教会系工作員チームから、でれでれ草さんのブログはサイバー攻撃を受け、エラーが続き、閲覧不能状態にされていました。

そして、続けて、元号が変わった5月からはでれでれ草さんのブログが、ウィルスソフトのノートンから「危険なサイト」の指定を受けました。まるで、彼女のサイトがウィルスを撒き散らしているかのような印象を与えます。

私のブログも5月7日にノートンから「危険なサイト」に指定されました。

いずれも、読者様からの連絡です。

私やでれでれ草さんのブログに飛ぼうとすると、「既知の危険なサイト」です」という警告のポップアップが出るようです。

読者さんから、ノートンの警告ポップアップのスクショも送ってもらいました。

私のブログもでれでれ草さんのブログも「危険なサイト」ではないことは、長年の読者様がよく知っているはずです。

私にウィルスを製造する技術が有れば、こんな北朝鮮の統一教会系の「屑ブログ」なんか相手にせずに、お国の為に、中国や北朝鮮のサイバー舞台と戦っていますよ(怒)

私のブログは当然一日限りで「危険サイト指定」を外されたようですが、でれでれ草さんのブログは、11日まで、「危険サイト指定」されていました。

彼女は、ノートン(シマンテック日本支社)に抗議したそうですが、「危険なサイトではないと調査するのに最低2週間はかかる」と言われたそうです。

「早く調査を終えてほしい」と再三催促すると対応に出た女性は「すいません急ぎます」とあやまったそうです。

そして、昨日5月11日に、彼女のところに下記の様な謝罪文がノートンから届き「危険サイト」から解除されました。

 

スポンサードリンク



 

《私のとった対応・・・・他の大手ウィルスセキュリティ各社の自分とでれでれ草さんのサイトの評価を確認する》

私のPCには、マカフィーがインストールされています。

当然、私のPCから、私のブログとでれでれ草さんのブログにアクセスしても、「危険なサイト」だという警告のポップアップは出ません。

マカフィーに電話して、「私のブログは危険なサイトでしょうか?」と聞くと

「危険なサイトならとっくにブロックするか、警告を出していますよ」と一笑に付されました。

ノートンから「濡れ衣」を着せられているというと「お客様の使用していないPC,若しくはスマホで、ノートン以外の大手のウィルスセキュリティソフトを「無料お試し期間」でダウンロードして、ノートンが「危険サイト指定」指定しているブログを見て、何も警告が無ければ「危険サイト」では有りません」とアドバイスを貰いました。

私は、早速使用していない、ノートPCをインターネットに繋ぎ、ウィルスバスターやら、カスペルスキーやら、「無料お試し期間」でダウンロードできるものは片っ端から、ダウンロードして、検証しました。

その結果、ノートン以外は、私のブログもでれでれ草さんのブログも一切「危険サイト」だという警告は出ませんでした。

 ★ノートン以外にも、世界シェアが大きい大手のウィルスソフト複数が、我々のブログを危険サイトと認定していたのなら、私はSEではありませんので、承服するしかありません。

だその場合も、原稿はマイクロソフトのWORDで書いているだけです。

サイトに貼られている広告バナーは、Googleが勝手に選別して貼っているものですから、私に責任はありません。

また、ネット界のガリバー企業のGoogleですから、広告を選別する際も、悪質な詐欺企業やアダルト系の広告を貼れば、信用を失い、自社のブランドが崩壊するような愚行はしないでしょう。

 

《今回のノートンが認めたミスは「悪意」によるものか、「技術力の未熟」によるものなのか?》

 「悪意によるもの」の場合

現在、北朝鮮統一教会系工作員と抗争中ですから

・「脅迫の達人」の真島久美子(通名細野久美子)

・アネザイチカ(元手相見姐さん)=夢の宮

・ぴよ

及び羽生結弦を「潰そう」としている下記ブログ

・フィギュアスケートのヴィーナス

http://skatingvenus.blog.jp/

・moonlight shadowのブログ

https://ameblo.jp/moonlightshadow2000/

この2ブログの「狂信者」達が、

私のブログと、でれでれ草さんのブログを「危険サイト」に指定するように「通報」したに違いありません。

しかも、日本全国の統一教会の施設から一斉に(怒)

 ★とりわけ、今回はレンタルサーバー側の問題ではありませんでした。

 

でれでれ草さんがサーバー側に問い合わせたところ

「ノートンが勝手にやっていることだから、気のすむまでやらせるしかありません」という回答でした。

「反日統一教会朝鮮工作員チーム」は、当然ながら、でれでれ草さんのブログを閲覧できなくするために、ノートン以外にも、ウィルスバスター(トレンドマイクロ社)、カスペルスキー、Microsoft Security Essennsials(マイクロソフト社)にも一斉に同様の「通報」をしているはずです。

しかし、大手他社は連中の「根拠なき誹謗中傷」に耳を貸さなかった。ということは

 

疑惑|もしかして、ノートン(シマンテック社)は「反日ウィルスソフト」であり、「反日企業」ではないのだろうか?

今回、統一キョッカーズは、「口実」として私の「羽生結弦とデニス・テン」の記事に言いがかりをつけてきたのが発端ですが、本当の狙いはそこではなかったでしょう。

皇室全般画像掲示板で、所謂「偽眞子」同士を左右に並べたスレを大量投下して、「でれでれ草検証」の信用を失墜させる。

同時に、アネザイチカ自身が書いている過疎ブログの「愛子さまを取り戻そう」や「ナルズ」に集客するために頻繁にリンクを貼る。

 ★要するに、でれでれ草さんを潰して、現在マスゴミが盛んに囃し立てている「愛子女系天皇の擁立」に持っていきたかったに違いありません。

他の大手ウィルスセキュリティー会社が、相手にしなかった誹謗中傷を、取り上げたのがノートンだけだったとも、考えられます。

これは、ノートンを製造販売するシマンテック社(及びシマンテック日本)の中に、真島久美子やアネザイチカのように、佐伯天皇と小和田雅子の「令和」の時代を一年でも長く続かせ、「愛子女系天皇」を擁立して「日本の皇統を断絶させる」勢力と呼応する「反日勢力」がいることの証左ではありませんか(怒)

続きます

無限拡散|13|ノートン➁自己宣伝と現実のギャップ

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?