無限拡散|11|先行したブランド名に「擬体化」④七変化もびっくりの場合

続きです。

粘着し、利用し、ある程度効果が出れば、いかにも、自分が本家のような顔をし始める。そして、自分が本家である、自分はパクられている、マネするな、と、盗んだ相手に対して、言い出すのである。

《夢の宮~開運のツボ~=アネザイチカ(手相見姉さん)=フィギュアスケートのヴィーナス、は、自分が別に作ったブログを、必ず紹介し転載する》

アネザイチカが、分身ブログである、フィギュアスケートのヴィーナスを、「おすすめ」「ブックマークしてね、」と呼び掛けていた。

七変化もびっくり、というブログは、夢の宮からの転載が多い。

こいつも、夢の宮~開運のツボ~の、別ブログではないのか。夢の宮をやたらと、転載し紹介している。

Gooブログ「七変化もびっくり」

https://archive.is/5lIu2

http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

夢の宮様のブログには、驚くような情報が掲載されています。一部転載させていただきました。

夢の宮様、ありがとう。

ソーカの策略で動いているのですか。

ーーーーー夢の宮様ブログより一部転載ーーーーーーーーーーーーーー

こんな地雷物件の男と我らが内親王、眞子様を結婚などさせてなるものか。

《敵》は何としてもKKと眞子様を結婚させなくてはならない。

その理由は池田大作がとっくに死んでいるのを申告せずきたのを、もう隠しておけなくなった。死亡を発表すると(莫大な)相続税がかかる。

そこで、眞子様と(煎餅と関係の深い)キム・コムロと結婚させ

《菊のカーテン》で国税の介入を防ぐシナリオでしょう。

(先例は、裏千家の御曹司と結婚した三笠宮の容子(まさこ)内親王です)

こんなシナリオを、許してはいけません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この続きは夢の宮様ブログで・・・

https://ameblo.jp/yumenomiya-kaiun/entry-12302279619.html

以上

官邸メールの呼びかけは、余命三年時事日記の真似だろう。

Gooブログ「七変化もびっくり」

タイトル 年が暮れて行きます。

2017年12月30日 | 日記

https://archive.is/SWuHf

拙ブログを訪問していただき、ありがとうございます。

今年一年、多くの皆様に来ていただき、うれしかったです。

たくさんの方々に来ていただくことが励みになり、続けて記事をUPしてこられたと思い、感謝しています。

またいろいろなブログを訪問させていただき、懐かしい曲を聴いたり、冬中食べられるおでんの作り方を習ったり、猫ちゃんの可愛い画像を拝見したり、雪の多い地域の様子や綺麗なお花の画像などを見せていただきながら、ネットの世界を楽しんで遊泳しています。

伏見様ブログやでれでれ草さまブログからは、多くの事を学ばせていただきました。皇室に多くの問題がある事を検証しつつ情報発信されたためか、激しい攻撃を受けてブログの移転を余儀なくされたことは、残念です。言論統制の一つの形だったのかも知れません。

国民の統合の象徴になる皇太子様や雅子様の実態が、拡散しないように動いている大きな組織があるように感じます。

貴乃花親方を来年も応援したいです。貴乃花親方を孤軍奮闘させてはいけません。

2017年が暮れて行きます。来る年が、皆様にとって良い年となりますように願っています。

(中略)

ーーーーーーーーーーーーー夢の宮さまブログより転載ーーーーーーーーーーーー

我々も(貴乃花親方を)援護射撃しましょう!

日本相撲協会ご意見フォーム

http://www.sumo.or.jp/IrohaOtherInquiry/contact_us

両国国技館 電話番号

03-3623-5111

相撲協会のご意見フォームは名前を「名無し」にして送信できます。

「被害者側が、より処分が重いって相撲協会、おかしくないですか?暴行を見過ごした白鵬の処分が軽すぎます。今度、白鵬がかち上げをしたら引退させ、理事にもさせないで下さい。」

(お手数ですが、文章を一部変えて下さい)

皇室全般画像掲示板に、関係のない相撲の話題をかくやつがいたが、あれも、こいつらだろうか。

Gooブログ「七変化もびっくり」

2019年5月27日

タイトル 本物の眞子様と間違えそう!!

2017年07月20日 | 皇室

https://archive.is/Vs1AC

眞子様に替え玉が存在することに気付いたのは、ブータン親善訪問の頃です。ブータンを訪問したのは、偽物の眞子様でした。偽物は、身長が少し低く、体形が華奢で胸が大きくありません。

ブータン国王ご夫妻は、本物の眞子様が来なかったことに戸惑いの表情でした。

外見は非常によく似ているので分かりにくいですが、醸し出す雰囲気や所作を見ればすぐに

替え玉だと分かったでしょう。動画で見るとすぐに別人だと分かります。

以上

これは、でれでれ草さんの比較画像だろう。転載元の表記もしない、あるいは、最近、表記をあえて削ったのか?

それとも、皇室画像掲示板からとってきた、とでもいうのだろうか。

デレデレ草さんによると、拡散は歓迎だが、なりすまし工作員に利用されたり、井沢=BB覚醒日記が、ドス子さんにしたように、背乗りされるのは、勘弁願いたい、とのことだ。

しかし、眞子様が偽物にすり替わったことを、最初に見破ったのは、でれでれ草さんだと思っていたが、七変化は、自分が、眞子様が偽物だと見破った、わかった、といわんばかりの書き方である。

きっと、そうなのだろう。

そいつは、すごい。ぜひ、引き続き、発見と検証を期待したい。

過去記事の、魚拓とスクショは取っているので、でれでれ草さんの、新しい記事の内容を、自分のブログで過去の日付でUPして、「私の検証を、でれでれがパクった」というのは通じないと、改めて言っておく。

ちなみに、「拙ブログへお越し下さり、ありがとうございます。」という出だしは、でれでれ草さんの、前のはてなブログと同じだったと記憶している。

そして、七変化は、パクリyoutubeたけちゃんを進めてるのだ。

七変化もびっくり

両妃で一人のお仕事を!?

2018年02月17日 | 皇室

https://web.archive.org/web/20180217070155/https://blog.goo.ne.jp/sitihenge994/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

竹ちゃんが、皇太子様の動画を作ってくれています。大変視聴数の多い動画の紹介を忘れていました。

ご覧下さい。

【皇室の背乗りを暴く】皇太子は、美智子の托卵の子だった

https://www.youtube.com/watch?v=uykHJTMNW1Q

【皇室の背乗りを暴く】天皇にお辞儀をしない男が天皇になる

https://www.youtube.com/watch?v=HzfyY9Uromk

【皇室の背乗りを暴く】 国民に税金泥棒と罵倒される東宮一家

https://www.youtube.com/watch?v=NO8CgtPDk9Y

以上

あちこちの他人のブログ検証を、勝手に集めて動画にしている「竹ちゃん」。

パクリ動画を作成しているのは、井沢と関係が深いプロデューサーの竹園だと思っていたが、こいつらが、作ってるのか?

七変化もびっくりのプロフィール

都道府県

設定しない

自己紹介

退職後始めた趣味の俳句や園芸、神社巡り、小旅行で視野が広がり、

新しい出会いもあり、日々が充実しています。そして、新たにブログも加わりました。

ネットの世界から刺激を得つつ楽しみたいと思います。

「神社巡り」・・・やはり、こいつは、夢の宮ではないのだろうか。

まだまだ、続くぞ。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?