無限拡散|14|夢の宮~開運のツボ~コメント欄にみる病理

続きです。

夢の宮~開運のツボ~のコメント欄にみる病理

書き込んでいるのも夢の宮、答えているのも夢の宮、ようは、一人ツイッター、もしくは落語です。文体が同じなのが、笑える(笑)

ポン⇔Eki-MAJO

31. ポン 2019/05/15 00:52「majo様に優秀な弁護士がついているとわかったとたんダンマリ」

Eki-majo様、こんにちは。

着物の世界って、奥深いものですね。感心しきりです。

宮内庁、そんな形でぶぶ漬けしてたんだ?!と思いあたります。
オランダ訪問の時の、シワだらけのドレスもですね。

それはそうと、あの基地外おっさん、どうしたんでしょう?矛先をノートンに変えた。

「伏見砲」とか言われてたのに。今回は不発!majo様に優秀な弁護士がついているとわかったとたんダンマリ。カッコ悪い。

(「占い師として、仕事しろ」まったく、その通りですわ!)

仲良しのでれでれも、kokiいじめに変わりましたね。

私もkokiは好きではないですが、ここまで言わなくても。両親のこともあって、ただでさえ嫌われている子です。

(結局、この人たちの出来ることは、正義の味方のフリした、弱い者い●めだけだったってことですかね。特例と似た者同士で、引き合う訳ですね)

伏見、Majo様がでれでれ草を脅迫したって、バカか。事実は逆でしょう。
でれでれ草のほうが勝手にMajo様を疑ったんですよ、証拠もないのに。実に、失礼で性格の悪い女です。

(やっぱり、二人は●●てるんでしょうか?ああまで向きになるところを見ると。恋は●目とも言いますし)

何はともあれ、良かったです。
あとはmajo様の仰るような展開になることを、祈ってます。
(きれいに法則が3つ、揃うんですね。長かったです)

34. Eki-MAJO 2019/05/15 22:09「結局、ファンには相手にもされませんでしたね。」

>>31
ポン様、コメントありがとうございます。

私が知ってることなど、ほんの一部。着物は、奥が深い。

> 宮内庁、そんな形でぶぶ漬けしてたんだ?!と思いあたります。
> オランダ訪問の時の、シワだらけのドレスもですね。

そうなんですよ。もっと良い格好できたはずなのに。宮内庁正義派は、雅子さんが嫌いなんだと気づいたんです。女帝様も嫌いな様子。

> (「占い師として、仕事しろ」まったく、その通りですわ!)

今さら、「間違いでした。ごめんなさい」とは死んでも言わないでしょ。F氏もDも。
正論には、反論も出来ない様子ですね。

> (結局、この人たちの出来ることは、正義の味方のフリした、弱い者い●めだけだったってことですかね。特例と似た者同士で、引き合う訳ですね)

思いたくはないですけど、そうかもしれません。

> でれでれ草のほうが勝手にMajo様を疑ったんですよ、証拠もないのに。

今となっては、自分の信者だけでも通用したらいいんですよ。

最初、ヴィーナス様を攻撃した時、グーグルの検索順位が何度か、消えたりしたんです。もしかして検索順位の削除要請をやってる?ヴィーナス様が気づかないうちに、=手相見姐さんということで既成事実化したいのか?と気づきました。

やることが、何だかセコい。薩●●人が聞いて呆れます。
結局、ファンには相手にもされませんでしたね。(ポン様が気づいて下さったせいもあるから。ありがとうございます)

> (やっぱり、二人は●●てるんでしょうか?ああまで向きになるところを見ると。恋は●目とも言いますし)

食いついてきた、無視できなかったという点で…かも。(カード占いを、バカにしてたせいもあるでしょう)

バラすなんて、酷いという意見と、ああ、やっぱりという意見と半々。向こうは2人ががりでこちらにかかってくる訳で、こちらも必死なので。

> (きれいに法則が3つ、揃うんですね。長かったです)

ええ、お待ちになって下さいな。

 

ポン⇔Eki-MAJO

38. ポン 2019/05/15 23:51「でれでれ草と共に、お好きな特例君と一緒に・・・に行ってくれ、って感じです。」

>>34

Majo様、再び、失礼します。

>最初、ヴィーナス様を攻撃した時、グーグルの検索順位が何度か、消えたりしたんです。もしかして検索順位の削除要請をやってる?ヴィーナス様が気づかないうちに、=手相見姐さんということで既成事実化したいのか?と気づきました。

そんなことやってたんだ?!汚いオヤジだなぁ。

そりゃ、ファンから相手にされないはずです。
(それが、一番、悔しいのかもしれませんね。Majo様のところは、フィギュアスケートファンも多く読んでますのに)

でれでれ草と共に、お好きな特例君と一緒に・・・に行ってくれ、って感じです。

https://archive.is/wg6d0

39. Eki-MAJO 2019/05/16 00:05「なんでF氏の記事の検索順位が上がったり、消えたりするのか分かりませんでした」

>>38
ポン様、コメントありがとうございます。

> そんなことやってたんだ?!汚いオヤジだなぁ。

なんでF氏の記事の検索順位が上がったり、消えたりするのか分かりませんでしたが、ヴィーナス様に気づかれないうちに…という思惑があったと思えば。
(グーグルの検索順位削除は、引越しの時にやって知っていたので)

> (それが、一番、悔しいのかもしれませんね。Majo様のところは、フィギュアスケートファンも多く読んでますのに)

ご自分でも、あの(()を天才とageた)記事は、どうするか悩みの種だったんでしょう。(あれで離れた読者層は、かなりあったらしいから)

正論のコメントがきて、見境なく逆上したという訳です。それで支離滅裂に論理破綻して…、という有り様。
(だから、書いてるのは○?)

> でれでれ草と共に、お好きな特例君と一緒に・・・に行ってくれ、って感じです。

なるようになるでしょうね。簡単に見ても、背筋が寒くなるような結果なので。

【追伸】

「ときどき黒猫」様は、金妍児批判の本を出していながら、羽生結弦礼賛の論理の矛盾に、読者のほうが呆れて、離れていったのが真相だそうです。

更新が止まったのは、いわば自業自得とのこと。別に誰かが潰した訳でも何でもなくて。

まるで、…の未来をみるような話です。

(なるほど自らの論理が破綻すると、読者様から見離されるんだ、と自戒も込めて反省)

 

Eki-MAJO⇒非公開希望

41. Eki-MAJO 2019/05/18 06:28「こちらやみもり様が言ってることと似てるし?!」

>>40
非公開希望様、コメントありがとうございます。

ああ、そのようですね、自分たちの信者たちの間だけでも夢の宮=手相見姐さん=アネザイチカ=フィギュアスケートのヴィーナスという無茶苦茶な理論を信じてくれたら良いと思ってるんですよ。

(それぞれ、文体も主張も違うから、昔からのフィギュアスケートファンには、お見通しで、呆れているそうです)

でも、こんなことやってるとアクセス数は…一方でしょうね。

特にでれでれ草は、昨年の文仁親王の「納采の儀は行えない」発言から論理破綻してますから。

秋篠宮家は、偽物で総取替という持論が、眞子様と小室の結婚が難しいことになって、(論拠の鬼塚史観の信憑性が揺らぐことにより)危うくなってきた。

慌てて、文仁親王の即位は否定しないとか、おかしな方向に走る。

F氏は皇室内で、兄弟や従兄弟を利用した影武者はあったのでは、というどこかで聞いたような論調に変る。(こちらやみもり様が言ってることと似てるし?!)

そこで、問題のコメントを利用して、こちらの攻撃、一昨年の炎上騒ぎ再びの流れになった訳ですが、元々フィギュアスケートに詳しくないので、長年蓄積された知識もないので、無茶苦茶な論理でファンからは相手にもされない。

弁護士相手だと、沈黙…で印象も良くない。

なんで、こんな無茶な作戦を考えたかというと、やっぱり、仲が尋常じゃなさそうなんです。

子●とか●●とかのルノルマンがよく出てきて、ギョッとします。

普通に…できない状況だから、考えるのも怖い。幸せそうな他人が憎く思えて仕方がないのかも。
(Dについては、昔と人柄が変わったというのは、こういう可能性もアリかなと。あくまで仮説)

男のほうは、こうなると女の言いなりでしょうね。お互い大人なんだから、気をつけるべきでした。

だからといって他のブログを潰そうなんて言語道断。私はあの二人にキレてますので。

(長いので、分けます)

42. Eki-MAJO 2019/05/18 06:31「奴ら、はぬーゆづるの予想以上の嫌われっぷりに驚いた様子。」

>>40
非公開希望様、続きです。

一昨年の炎上騒ぎのように大きくして、邪魔なブログをすべて潰すつもりだったのかも?と疑ってます。大きな成功体験は、人を偉大にもおかしくもさせますから。

第一の標的のナルズさんは大人の対応で乗ってこないし、多くのファンがついてしまった。

次の標的が私の予定。
その次に「夢の宮」の成りすましということで狙われそうだったのが、みもり様(ルーン・タロット情報)じゃないかな、と。

彼女、カンが鋭いのとカードの筋が(私以上に)良いのとで、悠仁親王の将来のお妃様の件や文仁親王や眞子様の兄弟説のこと、見破っちゃったので邪魔かなと。

用心してくれと伝えたら、彼女も用心してたので、ひと安心。これは、あくまで仮説。
(みもり様は、私の勧めでブログ開設されたわけで、何かあると申し訳ない。その当時は、孤独でしたので。)

「アンチ羽生=工作員」(爆)という奴らの説がいきなり大自爆で、助かりました。

奴ら、はぬーゆづるの予想以上の嫌われっぷりに驚いた様子。もう二度とフィギュアスケート関係の記事は書けないでしょう。
(詳しく知らないなら、手を出すなっての)

こんな状況で大神神社に参拝しても、ご利益は薄いでしょう。大神神社の神様(オオモノヌシ様)は、厳しいですからね。

私も(大神神社の神様や眷属様について)恐い話は、いろいろと伺っています。

一昨年のブログ消失も、確か、Dが大神神社に参拝した後…でしたね。

(あの頃からひょっとして、こういう計画があったのかな?あくまで仮説)

論理破綻や態度のブレを、一番、読者は嫌う訳です。「ときどき黒猫」様の場合を見ても。

それで今回の炎上は不発で助かりました。ホット( *´艸`)

私はこんな感じで見ております。まだ油断はできませんが。

ご心配ありがとうございます。

(このコメントは、後で非公開にするかも。ご了承くださいませ)

 

ポン⇔Eki-MAJO

46. ポン 2019/05/20 02:07「元からのFのファンも、何かおかしいと思いはじめているでしょう」

Eki-majo様、続けて失礼します。

なるほど、F、おかしなことを書くもんだと思ってましたが、実は女のほうが・・・ということでしたか。

何というか、文章は男性的なのに論理は無茶苦茶で、おまけにねっとりとした気持ちの悪さを感じてました。(Majo様もでしたか?)

なんで〈モスクワの鐘〉様が、どきどき黒猫様を潰さなきゃならないのか、ワケわかめ状態でした。(゚∇゚ ;)エッ!?

事実を確認するでもなく、妄想で書いてるような。

恋は○目、恐ろしい縁ですね…

元からのFのファンも、何かおかしいと思いはじめているでしょう。雌鶏、鳴けば家滅ぶと俗に言いますが…。

(騒動は一段落ぽいですね。また静かに読ませていただきます)

51. Eki-MAJO 2019/05/22 22:32「案外、こちらを…てる?あくまで仮説。」

>>50
ポン様、コメントありがとうございます。ご心配いただいて。(*^^*)

> またあのオヤジ(中身はでれでれかも)、懲りずに魔女様が呪っているとでも、言いたい様子。

私、呪いのやり方、知りません(笑)。

祓い方なら少々知ってるだけ。

そういや、でれでれ草って、妙に呪いに詳しかったですよね。

(元ヒーラーのブログには、呪われていたと記事がありました)

案外、こちらを…てる?あくまで仮説。

でも私は、自分のブログやタロット仲間のPC画面に向かって、お祓いしてますから(笑)。

スルーすると、弧を描いてかけた人に戻ってゆくらしい。あくまで仮説。

(呪われたほうはスルーしても、その代わりに妙に眠たくなるらしい。眠りは死の代わりとして。「眠り姫」がそうでしたね。私、そういや、少し前に眠くて眠くてたまらない時がありました。あくまで仮説(笑))

> もう、本当にしっつこいですね~。占い師として、仕事したらいいのに。

私のほうは仕事してますんで、呪うヒマなんかありません。

早速、メッセージからご相談にこられた方が何人か。読者様のほうが、正しい判断をされてます。

(こちらをアンチ羽生=工○員と言うなら、ご自分こそ、アンチ真央の工○員じゃねーの。
自分たちが余命やI澤を潰してきたからこそのスライドなんですよ。〈モスクワの鐘〉様がときどき黒猫様を潰したんじゃないかとの、妄想がらみの憶測は)

記事も書かなきゃならないし。

(私の歴史の知識は、小説やマンガ止まりなんで、記事にする時に、まとめるのに時間がかかるんです)

また読んで下さい。

58. Eki-MAJO 2019/05/23 23:14「でも、これで奴らは保守層からも皇室ファンからも見捨てられたと思います。」

>>55
ポン様、コメントありがとうございます。

> 例のオヤジ、書くのだけはFに戻ったみたいですね。(わっかりやす~い)
> 中身は、でれでれが書かせてますね。(私も見破れるようになったかも!)

ええ、そうみたいですね。微妙にそらしつつ…
私、フィンランドに縁がないし。(笑)

> 昔は芸能人は在日だらけって知られていないだけなのに。ネットもない頃の話です。

奴らのアタマの中では、はぬーゆづるは日本人だから善、デニス・テン君は韓国系だから悪と単純な決めつけです。

> (これ、侮辱!私も魚拓取りました)

お願い致します。私も行き届かないところもあるので。

との事。

(何かあったら、…との事。開示だけでなく、○○○もやるかと。奴らのおかげで約21カ月も読者様のご相談に乗るのを延期してきたので)

一日のアクセス数が…にも届かないので、ほとんど影響がないらしいです。

> 自分たちこそ、「アンチ真央の工作員」であることがバレた、エ●キモのバ●ッ●ルのくせに。

まぁ、まぁ…(苦笑)。

でも、大神神社には確か水○供養もあったなぁと思い出しました。なぜこうも繋がるのか、イヤな気分です。

F氏も見下げた男です。良縁はつくづく大事かと。

> (〈モスクワの鐘〉様のところのコメントにも、「はぬーを持ち上げてることで、お里が知れる」とありましたね~。さすがに皆様、良くわかっておいで)

アンチ真央の工作員なのは、しっかりバレましたね。

> もう二度と浅田真央さんを“国民の菩薩”とかいって、利用して欲しくない。

私も同じ気持ちです。

> でも、これで奴らは保守層からも皇室ファンからも見捨てられたと思います。

でしょうね、教えられたアクセス数を聞いて、納得しましたよ。ブーメランかは分かりませんが、自業自得でしょう。

 

サクラコ⇔Eki-MAJO「占ってみた」

60. サクラコ 2019/05/25 00:28「あちら(DF)が復活したそうで、一応カードに聞いてみました。」

こんばんは、更新お疲れ様です。

面倒になりそうなら、非表示でお願いします。

あちら(DF)が復活したそうで、一応カードに聞いてみました。

Dさんは精神的病気ですか?女教皇「多分Yes」

Dさんは人を呪ってますか?世界「はい」

それってちゃんと発動していますか?死神R「いいえ」

じゃあ、本人にかえってますか?吊るされた男「はい」

最終的にどうなりますか?世界R「撤退ですね」

その時F氏も道連れですか?審判R「道連れにはならないかもしれないが、もうチャンスはないでしょう」

今回は正逆で「はい/いいえ」のようでした。

吊るされた男が出た時は怖かったです。私も祓詞、心がけます。いつもありがとうございます。

62. Eki-MAJO 2019/05/25 18:12「でれでれ、ビョーキ?」

>>60
サクラコ様、コメントありがとうございます。

構いませんよ。別に、もう隠す必要もないし。

私もやってみた。

でれでれ、ビョーキ?

隠者R 鳥+月(精神的な会話) もう、隠しきれなくなってる様子。

でれでれ、こちらを呪ってた?

力 十字架+塔(宗教的な) 宗教団体も関わって、力一杯、全力でやってたみたい。

こちらを潰すつもりだった?

女帝R 星+十字架(祈り、運命) やるつもりだったけど、上手くゆかなかった。逆にブーメランで、自分のほうのアクセス数が…と。

(そんなにいくつものブログをやる暇人、今どき、いるわけねーだろ!)

F氏は?

死R 十字架+船(運命の旅) 切るに切れない、死ぬに死ねない思い。

FDコンビの未来

塔 塔+騎手(政府がらみの知らせ)基本の意味から外れて、騎手は組織がらみのアスリート(特例)と解釈。ヤツと共に、アボーン。

はぬーの未来

太陽R 淑女+本 ひみつを抱えた女と共に失墜。太陽Rは名誉が失われる意味だから、…のはく奪も充分に考えられると。

(現にクリケットから移籍者続出で、存続の危機だし)

以前にも、F氏とはぬーに共に 皇帝Rとありました。(変化に対応できない) これは、一蓮托生の運命でしょう。

これは、地雷女と地雷男がくっついて、さらには地雷アスリートが絡んで起きた喜悲劇なだけです。

ことによっては、サクラコ様も奴らの攻撃対象だったかもしれないので、お気をつけ下さい。

イヤな気を感じたら、パンパンと柏手を打つ。(悪い霊は、破裂音が嫌いらしい)
いい香りを身のまわりに漂わせておく。(悪い存在は、いい香りがキライ。アロマでもお香でも、香水でも可)

祝詞も充分に効果的です。お気をつけ遊ばせ。

 

ポン⇔Eki-MAJO

64. ポン 2019/05/26 10:49「 Fのオヤジのヤロー、魔女様をパクってません?」

易の魔女様、こんにちは。

Fのオヤジのヤロー、魔女様をパクってません?

やたら、眠いんですって。(笑)

いい加減に「男らしく」、潔く負けを認めて、占い師の仕事に戻ればいいのに。

(FもDも二人とも、分かりやすい姑息さで、いじるのが面白くなってきました(*^^)v)

65. Eki-MAJO 2019/05/26 19:37「弁護士の先生の奥様いわく、、、、、」

>>64
ポン様、コメントありがとうございます。いつも心配していただいて。m(_ _)m
こちらは大丈夫です。

> Fのオヤジのヤロー、魔女様をパクってません?
>やたら、眠いんですって。(笑)

ハハ、パクる、パクるとやたらいうけど、著作権は表現にかかるのであって、アイデアにはかからない。(それで、良く揉める)
それぞれ独自の表現であれば、ネットでパクるとは言うのは難しいそうです。

> いい加減に「男らしく」、潔く負けを認めて、占い師の仕事に戻ればいいのに。

それは出来ません。地雷男の本領発揮、俺様だから。

卑怯なでれでれは、もう逃げ腰。自分が言い出しっぺのくせに。
Fも、逃げ腰というか、過去の栄光にすがり始めましたね。

(有志で占って下さった方が、奴らの対策が「過去の栄光にすがる」で、そのままでしたね(驚) 未来は、夢も希望もないブログに成り果てる。先は今以上に●●ブログでしょう)

「アクセスが減ったのなら、もっと面白くて役に立つ記事を書けば良いじゃない、マリー・アントワネット」の基本精神を忘れたからです。

どうやら、こちらの○○が分かってきた様子。
ゆくも地●、引くも地●、もう行くべきところへ、行くしかない。
(死R、引くに引けないとはズバリだったな)

あれだけ騒いで、こちらはずっとジャンルの順位をキープですから、大失敗でしょう。

> (FもDも二人とも、分かりやすい姑息さで、いじるのが面白くなってきました(*^^)v)

ポン様… (;^ω^)

ま、確かに。痛いところを突かれると、更新が止まったり、見れなくなったり。分かりやすい人たちです。

弁護士の先生の奥様いわく「はぬーやオーサーを持ち上げてる時点で、もう読むのをやめたかった。フィギュアスケートの完全な門外漢。Fのほうが、よっぽど●日の工作員みたい」とのこと。
(気持ち思いをさせて、申し訳なかったです( *´艸`))

ポン様のおかげで、大事にならずにすんだかもしれません。感謝です。

66. ポン 2019/05/27 09:47「弁護士の奥様が言われるように、FDのほうがよっぽど朝●人っぽいです。」

易の魔女様、またまた失礼。

F、朝鮮人にブログを乗っ取られないために、って、魔女様は何にも乗っ取ってないじゃないですか。本当に失礼なオヤジだわ。

かえって、読者様のほうを独立させたのに。
(独立された方、みな人気ブロガーになってますのに)

でれでれのほうが被害者のふりして、気に入らないブログを潰そうとした、いわば“札付き”ですよ。

(●ってた可能性もあるくらいだから)

なるほど、Fの「負け惜しみ」なんですね~、本当に男らしくないわ~。
(いじってやろ~。自称・武士の末裔のくせに、●が腐ってるみたい)

(F&D、ときどき、クリックしても開かない時がありますよね。何をやってるんだか。そりゃ、ノートンから目をつけられて当たり前!)

弁護士の奥様が言われるように、FDのほうがよっぽど朝●人っぽいです。

(二人とも、超がつく地雷物件だったのは、本当に驚いてます。マジにイヤです)

67. Eki-MAJO 2019/05/27 18:01「もっと奴らをいじって、ドンドコ発狂させてやって下さい。(笑)」

>>66

ポン様、コメントありがとうございます。

ポン様の鋭いツッコミ(いじり?)のおかげか、Fも相当に●おかしくなってきましたね。

今野緒雪さんのパクリからじゃないんだな。ここは。(陰○道からなんだが)
(今野さんのことは、後から知った)

それに今野さんの「夢の宮」シリーズは、かなり以前に終了してます(笑)。(シリーズ最終巻の発売は2013年。こちらのブログ開設が2017年)

なので、こちらの「夢の宮」のほうが、検索の上位になるのはあたり前です(爆)。(そのくらい、ちゃんと調べろっての。迷惑)

アメブロ時代から、ジャンル1位もとってますし、これは、しっかり侮辱にカウントしております。

ロクに調べもせず、妄想先行で書くようになったから、先生の奥様から「●日の工●員みたい」って指摘されるんです。

(ときどき黒猫様の件も、ロクに調べもせず、妄想で記事を書いていた。そりゃ、〈モスクワの鐘〉様から相手にされないハズですね)

はぬーのことも「日本人の英○」という思い込みだから、実際の嫌われっぷりに驚いて、あえなく撤退…という、情けないあり様。

悪意と妄想と思い込みだけのブログなんて、気持ち悪くて必要がなければ見たくないですよ。

フィギュアスケートファンは、奥様のようにFは「馬鹿らしくて読みたくない」でしょうから。お陰か、ほとんど影響はありません。

>(F&D、ときどき、クリックしても開かない時がありますよね。何をやってるんだか。そりゃ、ノートンから目をつけられて当たり前!)

一体、何をやってんでしょうね?サーバーの容量を…て、ダウンの自●自●とか?確実に、目をつけられますね。

占い師に戻れない、のかもしれないです。○○がなくて、悲惨かも。
(誰かと同じで、「負けは死と同じ」なんでしょうか?ならば、行き着くところまで行くがいい)

いつもご心配ありがとうございます。もっと奴らをいじって、ドンドコ発狂させてやって下さい。(笑)

以上

 

 

こいつの病は、深い。

「〈モスクワの鐘〉様がときどき黒猫様を潰したんじゃないかとの、妄想がらみの憶測は」

黒猫氏に粘着したのは、モスクワの鐘ではなく、アネザイチカだと書いたはずだが、、。

過疎ブログの悲劇「F&D、ときどき、クリックしても開かない時がありますよね。」

アクセス数が殺到するとエラーになることを、知らないのだろうか。

弁護士云々、裁判云々の脅しが来ていると思ってるところが、とにかく、痛い。

夢の宮ブログ自体が、まったく影響力のない、過疎化しているブログである上に、あまりに幼稚な内容の脅しなので、相手にするのがバカらしくて、放置したのを勘違いしているらしい。

こいつのブログもコメント欄も、自意識過剰の認識不足で貫かれている。病気なのか。

法律の知識が小学生以下、エア「弁護士がついている」設定が嗤える

・「伏見砲」とか言われてたのに。今回は不発!majo様に優秀な弁護士がついているとわかったとたんダンマリ。カッコ悪い。

・弁護士相手だと、沈黙…で印象も良くない。

・今、弁護士の先生の奥様が二人をチェックして下さっているのですが、「気持ち悪い、読みたくない」とヨメに恨まれているんだ(笑)、

・弁護士の先生の奥様いわく「はぬーやオーサーを持ち上げてる時点で、もう読むのをやめたかった。フィギュアスケートの完全な門外漢。Fのほうが、よっぽど●日の工作員みたい」とのこと。
(気持ち思いをさせて、申し訳なかったです( *´艸`))

・弁護士の奥様が言われるように、FDのほうがよっぽど朝●人っぽいです。

根拠のない楽観性、病んでいるのではなく、単にバカなのか?

「(騒動は一段落ぽいですね。また静かに読ませていただきます)」

残念だったな、まだまだ続くぞ。

無限拡散|メドベージェワ選手中傷の犯人は?(前)

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?