無限拡散|ノートン②高麗人工作員(5)井沢満とユッキー

無限拡散|ノートン②高麗人工作員(5)

※無限拡散|ノートン②高麗人工作員(4)からの続きです。

ユッキーと井沢満、そして真島久美子

でれでれ草さんの執念のリサーチで、クリスタルピープルの管理人、ユッキーの顔が判明した(爆)

このユッキーこそ、一昨年、2017年夏の故井沢満=BBの覚醒記録=銀蠅トド子同らとの抗争の発端を作った「反日工作員」に違いない!(怒)

こいつが、でれでれ草さんに挑発的なコメントを書き込み、我々や故井沢満サイドの両方に「点火」した張本人だろう。

証拠の魚拓がある。

https://web.archive.org/web/20190523141425/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/92fc50056f48d2932cfe107f6a0c4b23

井沢満ブログ

2017年8月23日

タイトル 警告(だってさ(爆))

コメ欄より

申し訳ございません (ゆっきぃ)

2017-08-23 08:47:59

先ず初めに、先生にお詫びしなければいけません。

今回の事、発端からずっと見てまいりました。

FDDのあまりの罵詈雑言、誹謗中傷、思い込みに黙っていられず何度かコメントしたのですが、その内の1つがデレデレのブログに載り、私の文章力のないコメントを先生だと決めつけ、更に伏見が追随して自分のブログにも載せ井沢先生だ!IPを調べたら赤坂だ!とわめいておりました。

デレデレは私がコメントした文章の『負け犬の遠吠え』の部分に異様に反応し、女性差別用語=井沢先生達に間違いないと決めつけ訴える準備に入ると言ってました。なた、皇室掲示板でも負け犬の遠吠え=井沢先生と誹謗中傷したコメントを見て、私のせいで先生に対する誹謗中傷をエスカレートさせてしまい心苦しく思います。

こんなことになるとは思わず、先生のお仕事の手を煩わせてしまい本当に申し訳ございません。どうかくれぐれもお体ご自愛下さい。

故井沢満も馬鹿だ(笑)

記事の中で、

「七変化もびっくり」

「夢の宮 開運の壺」

「クリスタル・ピープル」

記事の中で、わざわざ「クリスタル・ピープル」と警告してるのに(爆)

この時、「脅迫の達人」の真島久美子(通名細野久美子)も故井沢満のところに、土下座して草鞋を脱いでいる。これが見ものだ(爆)

https://web.archive.org/web/20190523143227/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/a482e897a46a09e6640847570a918022

井沢満ブログ  

2017年7月30日の記事 

タイトル 豚びゅっふえ 免れた

コメ欄

テスト投稿をさせてくださいませ (戦後生まれ)

2017-07-31 18:08:10

初めまして。

突然の御無礼をお詫び申し上げます。

今迄に先生に何度も何度もコメントを投稿させていただきましたが、何故か投稿を拒否されてきました。

皇室関係のブログ主である、びいびい様からお叱りとご指導を頂戴しまして、私の先生に対する疑念を払拭させていただきたく、このコメントを投稿させてください。

失礼の段、お許しくださいませ。

以上

このハンドルネーム「戦後生まれ」は「ららら♪」と並んで、「脅迫の達人」真島久美子(通名細野久美子)であることは、ネット界の常識だ。

★真島は「宿敵」の故井沢満に、私が掲載していた真島のブロガーRさんへの「脅迫メール」の記事を削除させてもらいたかったのだ。

その通り、その後Gooの運営から、「脅迫メールの記事」は削除要請がきて、私は削除した。

しかし、当時の「時を斬るブログ」の魚拓を「余命一派」がとっていてくれたので、探し出して、再掲載することができた。

★「公益」に資する資料を今後末永く「情報発信」できてよかったと思う。

 

スポンサードリンク



同時に故井沢満を裏切っていた真島久美子(通名細野久美子)

ふぶきの部屋のコメ欄で、魚拓を取っていなくて削除されているが

ブログふぶきの部屋

「井沢満 ブログ 似非宝塚」の画像検索結果

脚本家… (戦後生まれ)

2017-07-29 03:23:50

宝塚の脚本家、で思い出しましたが、

昭和20年の広島に原爆が投下された日に、京城、今のソウルで生まれた著名な方が居られますよね。

その方が生まれたその月に日本が終戦を迎え、京城より日本に脱出を開始したとか。

同年10月か11月か、それ以前かに内地に母親と帰還したとか。

生まれたばかりの乳飲み子を抱え、半島の人の襲撃を逃れて難なく帰還出来るものかしら、と常々疑問に思っておりました。

何だか嘘くさい様な、って。

誰のことかは内緒で。

以上

これは、故井沢満の出自を疑っているのだが、ものの「見事な裏切りっぷり」だ(爆)

★これが「朝鮮民族」の伝統芸である。

 

創価朝鮮工作員チーム(故井沢満、ふぶき、じゅごん)と、統一教会朝鮮工作員チーム(アネザイチカ=夢の宮、真島久美子=細野)らは何故、合わなかったのか?

★目標となるものは同じ「日本の皇統の断絶」と「秋篠宮家の排除」「愛子の立太子」だったが、統一教会は「同性愛」を認めていないからだ(爆)

「オカマはおよびでない」というところなのだろう。

 

ブログはこうして乗っ取られる!アネザイチカ一派に完全に「背乗り」されたBBの覚醒記録ブログ

読者様からの通報でBBの覚醒記録ブログの記事に「異変」を見つけた。

BBの覚醒記録

https://web.archive.org/web/20190712034722/https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/236301e8429aa1d8c0e37d62e01679af#comment-list

2019年7月6日の記事

これが韓国の民度だ

レクサスに排泄物を塗りたくる

以上

排泄物を塗りたくられた部分にはモザイク処理がされている。

しかし、これは嘘記事だと私は瞬時に見抜いた。

https://web.archive.org/web/20190712085155/http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55557074.html

カイカイ反応通信

私の車が「キムチテロ」高まる日本車オーナーの不安

以上

★写真にあるように、塗りたくられたのは排泄物ではなくて「キムチ」なのだ。

それをわかっていてBBの覚醒記録ブログのゴーストライターは、記事ではトンスルなど、韓国の「糞食文化」を得々と語っている。

まさに「ウリナラクォリティー」だ(怒)

まあ、BBの覚醒記録ブログは、故井沢満の「分裂人格」の頃から、「無理やり心霊写真」や「コンス」やら嘘が多かったから今更驚かないが、今は、アネザイチカか夢の宮かどちらが書いているかは知らないが、「まじめにやれ」といいたくなる。

続く。

無限拡散|ノートン③代表取締役ユーニス・キム(上)

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?