無限拡散|夢の宮=アネザイチカの病理①

無限拡散|令和の狂暑で遂に「危険水域」を超えた夢の宮=アネザイチカの病理

読者の皆さん、お元気ですか?

「悪夢の時代令和」の初年、今年の夏は、全国的に「猛暑」を超えて「狂暑」となっています。

「純粋日本人」なら、冷静さを保ってしのげますが、元々、頭蓋骨の中に「トンスル(人糞酒)」が入っていて蛆の湧いている「統一教会系朝鮮工作員」達は、盛大に「火病」を起こしています(爆)

読者の方から

「伏見さんが、かまってやらないから、アネザイチカ=夢の宮たち、皇室掲示板で発狂していますよ」

という連絡を貰ったので、先日、掲示板を見に行ったら、でれでれ草さんの言う「逆工作員」という、愛国心溢れる「鞍馬天狗」のような人が大量の「誉め殺し」をしていました(笑)

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=41675

でれでれ草さんのブログ  2019年8月10日の記事  タイトル;逆工作員「コシミズ氏」を利用しよう。

 

すると、夢の宮=アネザイチカがブログのコメ欄で奇妙なことを言っていました。

夢の宮~開運のツボ~

http://archive.is/Oaw4i

2019年8月9日の記事   タイトル スワイショウ    体の浄化法

のコメ欄

Eki-MAJO

2019/08/11 00:03

>1 みもり様、コメントありがとうございます。

> 5つのポーズを5回ずつやれるようになりましたが、今は、少し慣れましたが、第4のポーズ、きつかった(;^ω^)

今まで、呼吸が浅かったことがよくわかりました。

(自作自演または精神に重篤な疾患を持つ者どうしの会話なので途中を省略します) そうですね~。

http://archive.is/j93Dn

皇室掲示板も荒れていますが、分かっている方が現れ始めたのが救いです。 ( *´艸`)

 

夢の宮「皇室掲示板も荒れていますが、分かっている方が現れ始めたのが救いです。」

トピ主「ID:XKXxESNc」

http://archive.is/j93Dn

 

この夢の宮のとった魚拓から転載すると

逆工作員「ID:ShRah4PY」

無題 Name 憲法一条の会支持、愛子様を天皇に 19/08/09(金)01:27 ID:ShRah4PY No.2915815

①リチャードコシミズに誘導するコラを大量に作成投

②FとDがブチギレ

➂FとDが、コシミズに喧嘩を売る

➃共倒れになり、ラッキー、ウリナラアアア

作戦は続行中ですので、

気を抜かないで投下してください。

ウリナラアアア

開運の壷

 

逆工作員「ID:ShRah4PY」


無題 Name 憲法一条の会支持、愛子様を天皇に 19/08/09(金)01:29 ID:ShRah4PY No.2915816

イザーは生きていた工作

犯人は創価工作も

同時に進めてください。

海運したら壺

ウリナラアアアア

マンセエエエエ

ヒョオオオオ

 

逆工作員「ID:ShRah4PY」


無題 Name 憲法一条の会支持、愛子様を天皇に 19/08/09(金)01:31 ID:ShRah4PY No.2915817  

イザーのブログの背乗り、

なりすましに関しては

警察が動き始めました.

しかし、問題はありません!!

荒川の人のヒーリングと五寸釘で

警察を退散させます!!

ウリナラアアアア

以上です。

 

夢の宮=アネザイチカと思われる書き込み

無題 Name 名無し 19/08/10(土)03:00 ID:Z7QqvSaA No.2916305  

これ、Fでしょ。誰になりすましてんの?

更新が止まったというフィギュアスケートブロガーさんがやっているように見せ掛けてるつもり?

通報されたなんて、警察にテロブロガー認定されたんだw

プロファイリングごっこしていたら、本物の警察が動いたというオチね。

 

夢の宮=アネザイチカと思われる書き込み

Fって、伏見顕正の事? Name 名無し 19/08/10(土)06:18 ID:nGV2/PUY No.2916309

私もそう思うよ。なりすましてるんだ。

これはこれで伏見そのものと読めるよ。

FもDも取り憑かれてる。

とても、まともな精神状態だと思えない。

★「逆工作員」の人の書込みの後の、2件のレスのFとDというのは、私とでれでれ草さんのことらしい(爆)

「FもDも取り憑かれてる。とても、まともな精神状態だと思えない。」

これを書き込んで、魚拓を取り、自分の過疎ブログのコメ欄に魚拓のリンクを貼りつけたのは、夢の宮=アネザイチカ本人に違いない(爆)

つまり、夢の宮=アネザイチカは、掲示板を荒らしている人間の一人である。

 

トピ主「 ID:XKXxESNc「逆工作員」

無題 Name 名無し 19/08/03(土)23:40 ID:XKXxESNc No.2912014

本文なし

ID:XKXxESNcで、「本文無し」

「犬丸某」を取り上げた意味不明の「安倍総理ディスリ」のトピ。

そして「逆工作員」が、初レスを付けたのが、3日後の9日から。

トピを立てた後、3日間、放置されていたことになる。

トピ主の「安倍総理ディスリの意図」と「逆工作員」の書込みは真逆のもの、当然、トピ主と「逆工作員」は別人で、思想も立ち位置も別の人でしょう。

 

トピ主「 ID:XKXxESNc夢の宮=アネザイチカと思われる書き込み

アネザイチカはツィッターでかつて皇室掲示板に投下された「安倍総理ディスリ」の糞コラをシェアしていた(怒)

★慌てて、消したようだがアネザイチカ=夢の宮が真島久美子(通名細野久美子)と同じ、根っからの「反安倍」であることが断定できる(怒)

そして、今、皇室掲示板を見ると、8月10日のでれでれ草さんの記事の時は、大量にあった「逆工作員」が書込みしたトピがほとんどなくなっている。

★トピ主は、「削除キー」を設定していれば、痛いところを突かれれば、削除キーで、トピ毎、丸ごと削除できる。

そうやって、アネザイチカ=夢の宮達は、反安部や下品なコラを投稿しては、都合が悪くなると削除して「逃亡」するのを繰り返してきたに違いない(怒)

続く

無限拡散|夢の宮=アネザイチカの病理②

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?