無限拡散|ヘイト漫才・アネザイチカ&真島①

アネザイチカ=夢の宮を操る「ラスボス」真島久美子(細野久美子)

 ★羽生結弦選手の全国のファンは、この人物にこそ注目してもらいたい。

「日本の宝」であり「世界の宝」である羽生結弦選手の「名誉」と「尊厳」を守るために、「いろは」さんが、ツィッターを駆使して日夜頑張っていらっしゃる。

しかし「脛(すね)に傷を持つ「アネザイチカ=夢の宮は、そう簡単に尻尾を掴ませないし、「道理」のわかる「純粋日本人」ではないから、生きていて、口が動く限りは、「羽生潰し」はやめない(怒)

 脛に傷持つとは

http://archive.is/TgRyz

故事ことわざ辞典

脛に傷持つとは、人には隠しているやましい事や、過去に悪事を働いてうしろめたいことがあること。

 

スポンサードリンク



 

アネザイチカは苗字は「ナカタ」という説が、2chで出ていた。

★左右対称で、在日に多い「通名」だ。

しかし、それ以外は70歳前後の女性、というぐらいの情報しかない。

 アネザイチカ=夢の宮の本名、生年月日、現住所を特定して、「通報」するしか、既に「犯罪の域」に達した誹謗中傷を止めさせることはできないだろう

 

 

現在のアネザイチカ=夢の宮をプロデュースし、アネザイチカ本人を知っているのは真島久美子(細野久美子)のみ

「真島久美子」の画像検索結果

既に、「死に体」となっているが、アネザイチカ=夢の宮の過疎ブログの「あんたたちもっと驚きなさいよ」のコメ欄を見ると、ハンドルネーム「ららら♪」こと真島久美子(通名細野久美子)が頻繁に書き込んでいる。

2013/10/10 初コメント「姐さん、おはようございます。 」

あんたたちもっと驚きなさいよ

https://web.archive.org/web/20190815100919/http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

タイトル国歌「君が代」歌詞の意味

コメント欄

ららら♪

姐さん、おはようございます。

先生、姐さんの記事に触発されて、「君が代」、再び書かれましたね。

御大を動かす姐さんの文章力、おそるべし!
(駄文なので中略)

姐さんが現れた!!!

これからも、楽しみに拝見させていただきますね。

事後承諾になってしまいましたが、姐さんのブログ、ご紹介も続けさせていただきます。

ららら♪ URL | 2013/10/10 08:43 |

 

これが恐らく、初コメで

「真島久美子」でも書き込んでいます。

2014/05/03 真島久美子「だから、祈りましょう。 」

あんたたちもっと驚きなさいよ

http://archive.is/0i3i5

タイトル  新年あけましておめでとうございます

コメ欄

真島久美子

No title

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=10203493001826763&id=1265238814

この文章の最後ですが、

放射能汚染から泉を守ったもの、それは逃げずにとどまった長老たちの「祈り」である、と・・・・。

見えない力を信じている私ですが、これは改めて驚き、そして深く感じ入りました。

いま、日本のこの状況に不安を感じている人たちはたくさんいると思います。

皇室を批判している人たちもたくさんいます。

その人たちの中で、どれほどの方たちが「祈って」いらっしゃるでしょう。

このブログを知ってから、地元の小さな名もない神社・・・、神社というよりもお社ですね、

いくつもいくつもあること、

そのお社を手入れし、毎日拝んでいる人たちがいることに気づきました。

だから、祈りましょう。

私も、お社の前を通るとき、いつも祈っています。

日本が無事でありますように、

日本人が安らかに暮らせる国でありますように。

「祈り」は力になる、奇跡も起こすことができるのですから。

真島久美子 URL | 2014/05/03 21:43 | 編集

 

 

記事は元日の記事ですが、何故か5月に書き込んでいます。

2014/07/03 真島久美子(通名細野久美子)がアネザイチカ=夢の宮に「講演会」のノウハウを教える

あんたたちもっと驚きなさいよ

http://archive.is/yYvzs

タイトル  講演会のこと

のコメ欄

ららら♪

講演会というと、みなさんすごい大事に考えてしまうんじゃありませんか?

ほんとは、たいしたことないんです。

地元に公民館だの地区センターだの、(まさかの)女性センターだのってあるでしょ、

住民なら、そこの集会場を廉価で使えます。

会場費は、これでクリアー。

あとは集客です。

これが一番難しいです。

集客がないと、講師料が支払えませんので。

でもこれも、うまいこと行政をバックにつけちゃえば大丈夫。

区報や市報を見ていれば、「こういうテーマで勉強会をします」というのが良く出ています。

一番入りやすいのが、子育て講座。

これで、姐さんの毒親講座とか、伊藤さんのサバイバル術~今の子に一番必要な強さとは?

なんてテーマを作り上げてしまえば、

OK!じゃない?

能書きと膏薬はどこにでも貼れるって、

昔の人はいいこと言いましたよね。

理屈なんて、いくらでもつけちゃえばいいんです、

で、皆さんの税金で、皆さんのためになる人を呼ぶ。

サイコーじゃないですか!

頑張れ☆

ららら♪ URL | 2014/07/03 14:39 |

★真島久美子(通名細野久美子)は、「講演会開催のノウハウ」に実に詳しいですね(爆)

それで、アネザイチカ=夢の宮は「足立区区民会館」などで、講演会をやってるんだな(笑)

 

真島久美子(通名細野久美子)はアネザイチカ=夢の宮講演会の「常連」(爆)

 2014/07/23 ららら♪「先日の講演会、素晴らしかったです。 」

あんたたちもっと驚きなさいよ

http://archive.is/hTTUI

タイトル  THE ICEがとんでもなく素晴らしいらしい

コメ欄

テレビ、カットしないで!

(前半略)

追伸:

追伸で失礼します、

先日の講演会、素晴らしかったです。

ぜひ地方の方々も、セッテイングして姐さんのお話伺ってください、

思い切り目からうろこです。

ついでに、涙も出ます。

私も姐さんの周りに、白いオーラが見えました。

寝不足のせいじゃなかったんですね、ほっとしました~。

そして、電源まで壊す勢い・苦笑

いろんな意味ですごかったです。

みなさん、何事もなく無事にお帰りになったみたいで、ほっとしました~。

SPのみなさん、かっこよかったです☆

ららら♪ URL | 2014/07/23 14:26 |

 

 

真島久美子(通名細野久美子)、アネザイチカ=夢の宮のトークイベントにも参加

2014/07/26 ららら♪「友人と、伺う予定にしています」

あんたたちもっと驚きなさいよ

http://archive.is/SF0Uf

8月8日手相見姐さんトークイベント受け付けは本日夜7時まで

コメ欄

おお、さっそくの告知、ありがとうございます。

友人と、伺う予定にしています。

よろしくお願いいたします。

ららら♪ URL | 2014/07/26 09:14 |

これは、「間違いなく」、アネザイチカ=夢の宮の「本名」と「住所」は知っていそうですね。

 

続く

無限拡散|ヘイト漫才・アネザイチカ&真島②

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?