アネザイチカ研究⑦熊本と「ぴよ」

無限拡散|九州の熊本県と何か縁があるのか?変わった施設で講演会を開催している

※⑥からの続きです。

東海大学校友会館

★アネザイチカが「セミナー屋」を始めたキックオフがこの施設でした。

この施設で、やることがいい悪いの問題ではなく、立地条件はいいのでしょうが、かわった施設でやるな~という印象です。

野球や柔道で有名な東海大学の創設者の松前重義氏は、熊本の出身でした。

松前重義とは・・・・Wikiより

http://archive.is/7uunK

は、日本の官僚・政治家・科学者・教育者・工学博士で、東海大学創立者である。内村鑑三に師事したクリスチャン[1]である。日本社会党衆議院議員で、ソビエト社会主義共和国連邦との交流促進に尽力した。戦後すぐに、逓信院総裁(戦前の逓信大臣、のちの郵政大臣)を歴任。静岡県静岡市の名誉市民[2]。

来歴・人物[編集]熊本県上益城郡嘉島町に生まれる

平成になってすぐ亡くなられた方で、若い読者の方は知らない人が多いと思いますが、戦前から戦後にかけての「技術系官僚のドン」で、生前は、財界や政界に「一定の影響力」を持った著名人でした。

私が何故、この人を知っているかと言うと、私が最初に入社した会社に東海大学の卒業生が毎年一定数入社していたからです。

社内の「情報通」に理由を聞くと、当時のNECの実力会長だった小林宏冶さんと松前さんは、戦前から非常に親しい関係にあったからだと知りました。

※NECの実力会長だった小林宏冶氏


 

 

スポンサードリンク



 
 

2016年6月の「一条の会」との抗争で、ブログを閉鎖して逃亡した「ぴよぴよ党」の管理人「ぴよ」が熊本との関係を匂わせていた。

熊本地震・・・・Wikiより

http://archive.is/pbX6r

2016年(平成28年)4月14日21時26分以降に熊本県と大分県で相次いで発生した地震。

気象庁震度階級では最も大きい震度7を観測する地震が4月14日夜(前記時刻)および4月16日未明に発生したほか、最大震度が6強の地震が2回、6弱の地震が3回発生している[5]。日本国内の震度7の観測事例としては、4例目(九州地方では初)[7]および5例目[6]に当たり[注釈 1]、一連の地震活動において、現在の気象庁震度階級が制定されてから初めて震度7が2回観測された[9]。また、一連の地震回数(M3.5以上)は内陸型地震では1995年以降で最多となっている[10]。

この地震の震源地が、松前氏の実家の益城町辺りでした。

丁度この頃、「ぴよぴよ党」が、地震が発生してから、約一か月近くブログを更新しませんでした。

ブログを再開した時の「告知」が、簡単でしたが「熊本地震の関係で」とかなんとか言っていた記憶があります。

普通に実家が熊本なのかなと思いました。

この「ぴよ」なる女性には、一条の会の真島久美子(通名細野久美子)の「脅迫の被害者」である、remmikkiさんもリアルで有っていたといっていました。

この「ぴよ」なる人物は、ブログを閉鎖、完全削除して逃亡しましたが、その後は行方が分かりません。

未だ「ネット空間」にいるのなら、アネザイチカ=夢の宮、真島久美子(通名細野久美子)一派と共同で工作員をやっているはずです。

★無駄に「IT能力」が高かったので、今年4月末の私やでれでれ草さんに対する「サイバー攻撃」の共謀共同正犯の一人だと確信しています。

 

アネザイチカも、ぴよ、を宣伝している。

アネザイチカ|あんたたちもっと驚きなさいよ

https://archive.is/2G1KF

「ぴよぴよ党」さんで猛勉強

 

ブログ「クリスタルピープル」の管理人のゆっきぃも熊本に縁があるようだ

夢の宮と同じく、でれでれ草さんのブログの「盗作」で有名だった「クリスタルピープル」の管理人のゆっきぃも熊本と縁がある。

「クリスタルピープル」は既に、昨年12月に更新が止まっていますが、過去記事を読むと、独身時代に熊本市から阿蘇を経由して、大分県までよくドライブしたと書いています。「ゆっきぃ」はブログの自分のキャラクター設定に「嘘」が多く、混乱させられましたが、例の熊本地震の頃は、実家が被災したようなことを書いていますし、一番被害が大きかった

益城町近辺は、よく知っているかのようなことを書いていました。

益城町とは・・・・Wikiより

http://archive.is/I7fD9

熊本県の中部に位置する上益城郡の町である。熊本地震による被害

]2016年(平成28年)4月14日午後9時26分頃と4月16日午前1時25分頃に発生した「平成28年熊本地震」(14日が前震、16日が本震とされる)で2度とも震度7を観測し、大きな被害を受けた[4][5][6]。

本震での震度は当初、地震による影響で情報がすぐに確認ができなかったことから「不明」であった。ちなみに本震では、益城町宮園にある震度計が、観測史上最大の計測震度である、計測震度6.78を記録している。

益城町では同年12月に復興計画を策定、現在も復興・復旧事業が進められている。

1980年(昭和55年)に建てられた鉄筋コンクリート造・3階建の町役場庁舎も地震で大きく損傷し使用不能となり、町公民館と仮設プレハブ庁舎で業務を行ったのち、2017年(平成29年)5月8日より宮園702番地から木山594番地の仮庁舎へ移転して業務を行っている

★remmikkiさんによると、アネザイチカ=夢の宮、真島久美子(通名細野久美子)一派は、「ぴよ」も入れてリアルに3人いるといっていましたが、何しろ、アネザイチカ=夢の宮自身が、故井沢満に勝るとも劣らない「多重人格」なので、上記の3人の他に、手下がリアルで1,2名いるのではないかと推測しています

※⑧へ続きます。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?