アネザイチカ研究⑪再プロファイリング(後)

皇室掲示板で「末端工作員」としても書き込みをするアネザイチカ=夢の宮

※再プロファイリング(前)からの続きです。

今回、アネザイチカ=夢の宮一派のブログのすべてに目を通し、でれでれ草さんが解明した「ネットの地図」を参照すると、皇室掲示板の「嵐」の書込みで、アネザイチカ=夢の宮の書込みが区別できるようになりました。

O-ENN公式ブログ

11月22日(土)手相見姐さんプレミアムイベント

2014/11/18 00:17:58 |【終了】アネザイチカ氏講演会 |

手相見姐さん独自の理論と技法による「ヒャッハー!すいすいと人生を泳いでいくぜーー!!」を実感いただける楽しいイベントです。

ご家庭や職場でも楽しみながら幸運をキャッチしていけるゲーム感覚の実習をぜひご体験ください。皆さんの御参加をお待ちしております。

★「ヒャッハー!」はアネザイチカの十八番。

今年の年明けぐらいから、皇室掲示板で「ヒャッハー!」を連呼する「嵐」を見かけて、いったい誰なのだろうと不思議に思っていましたが

今回、それを書き込む「末端工作員」がアネザイチカ=夢の宮であることにやっと気づきました。

2014年から叫び続けていたのですね。

皇室掲示板の魚拓

http://archive.is/T6Aw1

ヒャッハー!! Name 名無し 19/08/26(月)07:45 ID:2xUEIsHw No.2942088 

「愛子女帝」がポシャッてくれれば、血のつながった孫が天皇に?まー、孫はダミーだけど、そんなの最初っから「背乗り」する予定だから、もう、なったも同然!

★この「レス」はアネザイチカ=夢の宮で決定でしょう。

やっと謎が解けました(笑)

不思議とここ数日見なくなりましたけど、真島久美子(通名細野久美子)の十八番の書込みも有りました。

皇室掲示板の魚拓

http://archive.is/i9WAp

かまってちゃんの仮病です Name 名無し 19/08/28(水)22:50 ID:aNyNHAuw No.2950061  

断定しちゃいます乳癌は全くの嘘です仮病にすぎません、秋篠宮が注目されるのを妨害するシナリオです要は、かまってほしいんですwww

★皇室掲示板の「品位」の貶めを狙った「ミチコの河童」トピに、アネザイチカ同様、末端工作員として「レス」を繋いで、スレッドを長くしています。

 

スポンサードリンク



 

アネザイチカ=夢の宮一派に指示を出し「活動資金」提供し、操っているスポンサーがいる

未だ、推測の域を出ませんが、そのように「シナリオ」を書き、「具体的な指示」を出し、「資金」と「場所」(例えば東京ウィメンズプラザなど)を提供する人物がいると睨んでいます。

その人物も朝鮮民族で「高麗人」、「羽生結弦憎し」で「デニス・テン賛美」でおまけに「日本の皇統の断絶」も狙っています。

単なる「反日」ではなく、更にレベルの高い「憎日」です。

 

アネザイチカ電波ビジネス

常に人気ブログの内容を盗み、自分のブログに掲載して客を集め、セミナー業を営み収益を上げる。これが、アネザイチカのビジネスらしい。

客を呼び込むために、アクセス数を操作してたのだろう。とりあえず、過激なことを叫び続け、検索でトップページに来れば、集客はしやすい。

しかし、アクセス数に不正がある場合は、グーグルの規約に違反し、法的ペナルティが課せられるので、アドセンスは貼らなかったに違ない。

浅田真央ファンが、アネザイチカのブログで騙されて、セミナーに参加したら内容は「神様のつくりかた」「神仏に愛される方法」。

講師は「挙動不審な女」で、内容もフィギュアスケートとも無関係な、はあ?な内容。客も当然離れていく。

フィギュアスケートブログ界で、商売敵を潰し、業界を食い散らしたあと商売ができなくなり、ヘイト政治家とのつながりを持とうとしたが失敗。

その後、占いを看板にして皇室系に移り、でれでれ草さんのネタを盗んで商売していた。

過去の行動パターンから割り出すと、当然、でれでれ草さん、井沢満のブログ、BBの覚醒日記などの皇室ブログを潰すか背乗りして独占しようとしたのだろう。

井沢系(井沢満、BBの覚醒日記)のブログの乗っ取りは成功したようだが、でれでれ草さんは潰されなかった。これが、予定外だったと思われる。

フィギュアスケートネタ、ヘイトネタ、皇室ネタの次

アネザイチカ達は、皇室系の次、を、考えていただろう。それは、でれでれ草さんは、アネザイチカ達の次、は、陰謀論系だろうと考察されているが、あり得ると思う。

でれでれ草さんや、ドス子さんのネタを使って、陰謀論系の活動家とつながり、「自分のネタ」として「商売」しようとしていた可能性ありそうだ。

現在、皇室全般画像掲示板を占領している(今はだいぶ減ったが)、意味の分からないリチャード・コシミズ氏関係の画像やトピを流している人間がいるが、大量に流されるコラの中に、ルーンタロット予報の、みもりらしき人間が書いたであろうイラストが入っていることをみると、犯人はアネザイチカ一派だとわかる。

近い将来、「コラボ決定・コシミズ氏&アネザイチカ~皇室をめぐる陰謀~」などのセミナー集客をするための、土台作りだったのかもしれない。

 

アネザイチカのプレミアムセミナー

この記事を書いている最中にアネザイチカが、プレミアムセミナーの開催を公表した。

私が、更新を止めていたので、タロットで占いをし、望む結果がでたのだろう。「伏見は警察に捕まった」などと勘違いをして安心したに違いない。今度は占いネタをパクるつもりらしい(怒)

O-ENN公式サイト

2019年9月16日(月・祝)アネザイチカ氏プレミアムセミナー

https://archive.is/PALkF

O-ENNスタッフです。
アネザイチカ氏のプレミアムセミナーのご案内です。このイベントは事前のご予約が必要です。

日程  2019年9月16日(月・祝)

時間  9時~12時 3項目

場所  東京ウィメンズプラザ 第1会議室A

会場前の通路に「O-ENN」の掲示がございます。

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67

★会場アクセスはこちら

警備員常駐の会場です。

セミナー項目

1.9時~10時 音(おん)と漢字

2.10時~11時 姓名判断・数理(すうり)をもとに氏名と誕生日から運勢判断をする方法

3・11時~12時 各自の氏名で実習、検証

※すべて日本語で行います

※各回単独でのご参加はできません。1~3まで通してご参加ください。

※間に適宜、休憩をはさみます。

※項目3では紙に計算結果を記入する実習がございますので、ノート類と筆記用具をご持参願います。

黒、青、赤など色違いのボールペンなどがあったほうがわかりやすいです。色違いは最低2種類あれば大丈夫です。

項目1~3のテキスト代2万円

 

<講師より>

名づけってなかなか難しいですよね。猫ちゃんは飼われるときに自ら名乗るという俗説がありますがどこからどう見てもその通り、という「名前」がぴたっとはまるような子は個性が強いということでしょうか

今回は日本人(またはあるていどの日本語がわかる方)を対象に行います。もともと音しかなかった日本古語に漢語というカタチを当てはめて日本語のフォームを整形してきた私たちの国語ですが、計算で割り切れる、あるいは割り切れない場合もありますが、ある程度の実質をもってカウント可能な「数」の世界が人間の心の状態や生きる諸相、実相を示すことがあり、そしてそれらがかなりの的中率で「ある決まったルールがある」というのが大変に面白いことだと思います。

非常に複雑な組み合わせで構成されている日本語に対し、それらを計算で割り切っていくと算出されるあるルールについて説明し、各自が名乗っている姓名で実際に検証をしてみましょう。

なお、国家の盛運はその国を代表する人物の生年月日からも導き出されますので、今回のルールに基づいて日本なら天皇陛下の、アメリカ合衆国であれば大統領のものをお借りして計算してみると興味深いと思います。たとえばトップに欠けているものを補う補佐役がいる場合といない場合とで重大な命運が分かれていくさまを、私たちは歴史を知ることで後から調査、検証が可能です。せっかくですのでいろいろなケースで計算をしていくと面白いと思います。

また、ある程度以上の精度で占いを手掛けている人は、最終的に「決して当たらない相手」に出くわすものです。なぜならば占いの枠外に出てしまった人の判断は占いではできないのです。徳を積んだ方を判じた占いは当たらない。その実例もご案内します。

転載以上

太字が、私の著書やブログで書いた内容と表現と、全く同じなのが、大いに気になる。

「誕生日から運勢判断をする方法」は、世の中に多数あるが、まさか、鑑定内容や総論などは、私の過去の投稿や著作からパクってないだろうな?

 

アネザイチカの活動

このサークルの中に、高麗人工作員のコミュニティや、隠れ家があっても、私は驚かない。

 

もし、羽生結弦選手のファンが読んでいたら

単なる末端工作員で「羽生結弦選手攻撃」のラウドスピーカーであるアネザイチカから、ツィッターを奪って、大人しくさせてほしい。

何度も書きましたが、羽生選手の「肉体的生命」と「選手生命」は、ファン一人一人が「危機感」をもって具体的にアクションを起こしてください。

利用可能なヒントは、今まで、いくつも提供できたと思っています。

 

定住読者様へ

もう「抗争ネタ」には飽きた方も多いと思います。

ただ「撃ち方止め」を記事に書くと、アネザイチカ=夢の宮一派が勝手に「精神勝利」して色々とやらかすので、「まだまだ続きます」と書かざるを得ませんでした。
ここらで、連中の「生体反応」を確認しながら、ぼちぼち「方向転換」しようと思っています。

今後も、あの連中の監視は続けます。不審な動きがあれば、伏見砲を打ちます。

特にメールでやり取りしている「定住読者様達」には、この場を借りて改めてお礼を述べさせていただきます。

それでは「条件付き」ですが、新しいシリーズ(未定)にご期待ください。

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?